笑う社会人の生活

笑う学生の生活 改め
主に、映画やドラマ、小説、音楽などの私的な趣味のことや日々の出来事を綴っています。

たしかに新感覚!

2012年06月27日 | 日本ドラマ
ドラマ「ATARU」を見ました。

TBSにて 日曜9時にやってました

1話完結型のミステリものですが
それを解決に導くのが サヴァンナ症候群の能力というのが新しく

全体として見ても なかなか新感覚という
言葉が合っていたなぁと!

いままでにない 中居君の演技も
ハマっていたし魅力的でしたね

栗山千明、北村一輝のコメディ色強い演技も
新鮮でGood

ミステリーとしては 可もなく不可もなくといったところで
能力と障害というテーマは良かったけど…

チョコザイ君の謎も普通だったかなぁと

とはいえ、毎話 エンタテインメントとして
楽しめ良かったですね

キャラの濃さや小ネタも多くて「トリック」を連想したりしました

なんとも不思議な感じがありつつも
楽しめました


それでは、また







最新の画像もっと見る

コメントを投稿