笑う社会人の生活

笑う学生の生活 改め
主に、映画やドラマ、小説、音楽などの私的な趣味のことや日々の出来事を綴っています。

見ごたえありの

2009年08月15日 | 日本ドラマ
ドラマ「リミット 刑事の現場2」を見ました

NHKにて 土曜9時にやってました
全5回の作品

さすが、NHKというべきか
さすがの出来で 民放とは違うなぁと

リアルさ ダークさがあって
他のドラマとは明らかに違う感じで

脚本が 「女王の教室」の遊川和彦ということで
脚本 セリフが印象的で 考えさせられる

そして、俳優陣
森山未来  武田鉄矢 

この2人の演技は素晴らしく 迫力があり 圧倒された
特に武田さんのヒール役ともいえる こういう役は良いなぁと

脇でも 杉本哲太 伊武雅刀 若村麻由美など
やはり、味が合って 

久しぶりに、日本のドラマで
見ごたえのある ドラマを見たといった感じ

ここ最近では 私的には1番の出来かと
質が違うなぁと

脚本と俳優陣の良さに
拍手したい


それでは、また





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kkzkj)
2009-08-15 19:32:04
トラックバックありがとう。こちらからもトラックバックさせていただきました。
自分もこのテレビドラマは最近にない異色な感じがして、印象に残る作品であったと思います。
それにもかかわらず、あまり話題になっていないところが残念に思います。
返信する
kkzkj さんへ (リバー)
2009-08-17 20:47:06
たしかに、話題にならなかったのは残念ですね
視聴率もあまり良くなかったらしいですし

しかし、こういうドラマが作られたことは
まだまだ 日本のドラマも捨てたもんじゃないなぁと思いますね
返信する

コメントを投稿