笑う社会人の生活

笑う学生の生活 改め
主に、映画やドラマ、小説、音楽などの私的な趣味のことや日々の出来事を綴っています。

クリーチャーワールド

2009年01月18日 | 2009年 映画 レビュー
金曜日のことだが、映画「ヘルボーイ ゴールデン・アーミー」を鑑賞しました。

ヘルボーイの2作目になります。
しかし、前作を見てなくても十分理解できる内容です

「パンズ・ラビリンス」のギレルモ・デル・トロ監督だけあり
ビジュアル、美術はさすがで クリーチャーもとにかくでてきます

とにかく、前作より全てがパワーアップしてる感じ
アクションもかなり良く出来てるし、クリーチャーも前作以上に登場
ストーリーもおもしろく、最後までまったく飽きませんでした
けっこう笑えるシーンも多いし

何より、ヘルボーイのキャラが良いんですね
助けてるのに人間に嫌われたり、恋に悩んだり・・・
特に歌を唱うシーンはサイコーでした

今回はエイブもかなり活躍しますし
新たなキャラ、ヨハン・クラウスも良いキャラです

バトルシーンとしては森の神、ゴールデン・アーミー、ヌアダ王子
この3人との対決はかなり見応えがありました

パンフレット:600円
      内容もしっかりありなかなか良い

私的好き度:5
     いやー、おもしろかった
     アクション、ストーリー、世界観・・・
     これが世界観が合うかどうかだと思います


元はアメコミから生まれた作品なんですけど
他のアメコミ違う感じで、苦手な人でも楽しめるかも


それでは、また




最新の画像もっと見る

コメントを投稿