笑う社会人の生活

笑う学生の生活 改め
主に、映画やドラマ、小説、音楽などの私的な趣味のことや日々の出来事を綴っています。

幻の花をめぐり

2015年03月16日 | 小説
小説「夢幻花」を読みました。

著者は 東野 圭吾

いや~ 毎回 東野圭吾の作品の時には言ってると思うけど・・・
読みやすさは逸品だなぁと

面白いのは もちろんだけど スラスラ読んでしまうというか

今作は黄色いアサガオをめぐる謎、そして殺人事件 等々と
割と正当派なミステリーといったところか

やはり 本作でも引き込まれるし、ミステリとしても読ませますね

驚きの事実やトリック、感動はなかったけど
しっかりと読ませてくれるし、読書感は良くて

安定のというか、良いミステリ小説を読んだなぁと

私的評価:4
    なんか 久々に正統派なミステリを読んだというか
    過度な期待をしなければ アリかと

やっぱり 東野圭吾作品は読み続けたいですね


それでは、また




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございました (りゅうちゃん)
2015-05-01 20:16:36
こんにちは。

「りゅうちゃん別館」の管理人です。
先日は、トラックバックありがとうございました。

こちらのブログは、現在休止中です。
そちらからのトラックバックは反映されております。

その一方、こちらからは送信できない状況です。
ご了承願います。
りゅうちゃんさんへ (リバー)
2015-05-01 23:34:05
コメント ありがとうございます。

そうでしたか
了解しました。

コメントを投稿