へきのROOM

旅行している時のみ、基本的に更新です。行き先は、香港・マカオ・大陸・韓国がメインです。

AKB・SKE合同握手会

2011-03-07 00:00:00 | 香港
特に前触れはなかったのですが、3月11日(金)に西九龍中心にて開催される握手会、急遽SKEの参加が決定しました。
AKBの3人では、集客がいまいち、、、という大人の事情でしょうか?

何はともあれ、参加メンバーは、先に発表したAKBの3人+SKE(チームE)の12人の計15名。AKB1名+SKE3名が1グループで、計3グループの中から選んで握手する形式です。
各組300名計900名定員です。握手券の配布は既に始まっています。時間的制限により、15歳以下のメンバーは21時までです。

更に、それに先立って、チームEが20時に1曲歌います。C3まで、行って見る時間が無いって方、是非深水埗へ足を運んでくださいね。
詳細はこちらを。

香港入りするメンバーは
磯原杏華、梅本まどか、金子栞、木本花音、小林亜実、酒井萌衣、高木由麻奈、竹内舞、都築里佳、間野春香、山田恵里伽(以上、teamE)、鬼頭桃菜(研究生)

です。

しかし、SKEの公式HPには、12日のイベントの事しか書いていません。日本から来られる方、11日にもありますからね。

補足情報
グループ分けが発表されました。
赤組:藤江れいな 梅本まどか 竹内舞 間野春香 酒井萌衣(21時まで)
黄組:大家志津香 小林亜実 金子栞 都築里佳 木本花音(21時まで)
白組:岩佐美咲 鬼頭桃菜 高木由麻奈 山田恵里伽 磯原杏華(21時まで)






コメントを投稿