へきのROOM

旅行している時のみ、基本的に更新です。行き先は、香港・マカオ・大陸・韓国がメインです。

打令浴室1

2013-01-24 21:59:24 | マカオナイトライフ
ザ・マカオ と言えば、ここ。香港から夜遊び目的でマカオへ日帰りする時などは、便利ですね。待ち合わせにも便利ですが、、
初めての方は、回力のビルを見ただけで、少し引くかもしれませんね。 まぁ本来はこれがマカオの風景なんですけど、、


その、打令浴室1が、なんと、引越しします。3月頃の予定で、規模は今の2倍ぐらいになるそうです。
で、気になる新店舗の場所ですが、ホテルの中に入ります。

どこのホテルかと言えば、
















萬事發酒店



また、マニアックなホテルをチョイスするな、、、外港→内港へ。マカオの繁栄の歴史の逆を行くか、、、、
それとも、打令自体が、飛田のように歴史的存在になってしまっているのだろうか、、

新馬路からは便利になるが、、

珠海から海路でマカオ入りとするとなれば、まぁ同じ様な立地環境だなぁ、、

PONTE16と共に、内港復活の起爆剤になればいいなぁ、、賓館が廃れる一方だからなぁ、、



まぁ、あのあたりは、コイワカメラさんのテリトリーなので、いろいろ補足をしてくれるでしょう。

コメントを投稿