へきのROOM

旅行している時のみ、基本的に更新です。行き先は、香港・マカオ・大陸・韓国がメインです。

珠海から海外へ

2008-11-01 14:40:44 | 中国大陸
広州空港、香港空港と比べると、珠海空港は国内専用空港としてのイメージがあります。
このたび、南方航空が、北京・上海経由でそのまま国際線に乗り継ぎ出来るサービスを始めました。

例えば、名古屋に行く場合、珠海空港で珠海ー上海、上海ー名古屋の2枚の搭乗券がもらえます。珠海空港で預けた荷物は、自動的に上海で載せかえられ、中部空港まで受け取る事はありません。
詳細はこちら(中国語)を。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amei)
2008-11-03 15:28:05
珠海在住のameiとしては、お値段がいくらに設定
されるのかが、気になる所ですね。
今、利用している東方より安いなら・・・早速南方
のHPを調べてみま~す♪
この朗報、ameiのブログでも紹介しても良いですか?
返信する
ameiさんへ (へき)
2008-11-03 18:51:36
どうぞどうぞ。トラックバックも下さいね。
値段もそうですが、乗継がねぇ、、、
10分でやるのかなぁ???
返信する

コメントを投稿