へきのROOM

旅行している時のみ、基本的に更新です。行き先は、香港・マカオ・大陸・韓国がメインです。

珠海←→常平

2011-02-15 09:56:34 | 中国大陸
珠海ー常平を結ぶ中旅バス。この度、増便されました 移動がますます便利になりましたね。

珠海発 11:30 12:30 18:40 20:00
常平発  8:00  8:50 15:35 16:45

もう少しまんべんなく、時間の割り振りしてくれれば、もっと使い勝手がよくなるのですが、、

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yabu)
2011-02-15 10:47:05
2時間ほどで、結ぶんですかね。
珠海一度行ったけど、鶏さんの勧誘が強烈でした。
返信する
yabuさんへ (へき)
2011-02-15 14:22:03
所要時間は、約2時間15分程です。

鶏さんはタイミングですからね。
私はもっぱら、カウンターでビール飲みながら、中国語の学習をしています。
返信する
Unknown (ミンチャン)
2011-02-15 19:28:57
遊びに行くためには便利だな(笑)
返信する
ミンチャンさんへ (へき)
2011-02-15 22:09:38
利用者が増えれば、どんどん増便するでしょうね。
返信する
トイレは? (meizi)
2011-09-17 13:13:16
こんにちは。いつも参考にさせて頂いています。
いつもは、マカオ→香港:フェリー ホンハム
→常平を利用しています。(福永のフェリーも1度利用しましたが、不便でした)
今回、このルートを検討していますが、下記 お教えください。
1)トイレは、有るのでしょうか?
2)バスはきれいですか?
3)乗り場は、珠海のイミグレ通過後にあるのでしょうか?
別のブログで、マカオのホテルからのバスの時刻表が載っていました。これは、フイメイから香港にファンガン経由で香港空港に行くのと同じ様なものですか?
返信する
meiziさんへ (へき)
2011-09-17 13:33:12
1)トイレ休憩が一ヶ所あります
2)普通です
3)乗り場は地下2階になります。珠海に入ると、地下に降りる階段のところに「中旅」とタスキをしたお姉ちゃんが立っています。チャンピンと言えば、乗り場まで案内してくれます。
返信する

コメントを投稿