へきのROOM

旅行している時のみ、基本的に更新です。行き先は、香港・マカオ・大陸・韓国がメインです。

NMB劇場レポ

2012-11-09 00:03:59 | その他
はじめてのチームM公演。B4「アイドルの夜明け」というSKEファンのへきには、全く知らない公演なので、無料配信中のDMMで事前に予習をして劇場へ。

どんぐりさんのブログに、AKBショップにSKEグッズがあるよと書いてあったので覗いてみる。たいして目新しい物や難波限定って物は無し。スルーしてNMBショップへ。ふーんと一通りみて劇場へ。

今回は遠方枠当選なので、身分証明書の他に郵便物が必要なのでDMを提出。スタッフ曰く「次回は消印があるのを持ってきて下さい」との事。言いたいことはわかるけど、封筒にセールの日程デカデカ印刷されてるやん。11月のセール案内を3月4月に出すか??

何はともあれロッカーに荷物を入れ階段に並ぶ。今日は、ひとみんの生誕祭なので、花輪をパチリ。入口で生誕委員の人がバッチを配っていた。サイリウムは無いんだぁと思いながら劇場内へ。

7列目と思っていたら、6列目だった、ラッキー。座ろうと思ったら、椅子の上にサイリウムが置いてあった。極細。こんなんあるんだ。

隣に座った人と話をすると、彼もSKEファンだった。その隣もそのまた隣も実はSKEファンだった。遠方枠、横5人。
良くも悪くも自己紹介での会場との掛け合い、へきも含めこの辺り地蔵状態でした、、、

公演そのものは、今なら今日の分も含めDMMで無料で見れるので省略。

NMBは終了後の影アナ無いのね。生誕祭で時間がおした為、ハイタッチのみで肩たたき無しとの事。残念。しかし、その分、スピードが超遅かった。前が詰まっているので、進もうにも進めない。全握より遥かに長く、会話が成立するぐらい。

まとめ:ふーちゃん、ケイラは可愛い。村瀬中川の違いがわからん。百花は、、、まぁこういうキャラも必要だ。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SKE48のヲタさん、意外に多いんですよね! (どんぐり)
2012-11-09 01:52:05
初めての難波でも、お隣さんは鳥ヲタさんで
博多でのお隣さんは、札幌のもきゅヲタさんでした!


Mは楽しめました~?
奴等、ちょっと悪乗りするきらいがあるんですよね…
返信する
どんぐりさんへ (へき)
2012-11-09 12:58:56
まぁ、大阪の地ですので、ある程度ののりは。芸人さんとの仕事がNMBは多いので、そのへんはだんだんわかってくるのではないでしょうか。

百花も考えて発言していますし。怖いのは、思ったことをすぐいってしまう、HKTの村重、、
返信する
Unknown (tony)
2012-11-16 20:22:44
Mは箱押しの私も未だ見たことありません。さえぴいとヒロリンの違いは、まさにゃに似てるのが村瀬です。
返信する
tonyさんへ (へき)
2012-11-17 00:02:13
ほぅ。
返信する

コメントを投稿