へきのROOM

旅行している時のみ、基本的に更新です。行き先は、香港・マカオ・大陸・韓国がメインです。

常平サウナ

2013-11-20 00:00:01 | 中国大陸
昨日の広東テレビの番組で、またネタにされてしまいました。
いつものようになります。
動画は、こちらから。

せめて、某サウナとかにしてほしかったですね、、、、

ってことで、一週間弱はサウナで寝るのは控える事をオススメします。

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かすってた (つんつく)
2013-11-20 20:19:26
11月17日って、、、
こんなのTVで流すんですね。
なんでも有?
返信する
つんつくさんへ (へき)
2013-11-20 20:22:18
たまには生贄も提供しないと、、、」
返信する
生贄には (つんつく)
2013-11-20 20:34:48
なりたくない
返信する
Unknown (ビワ)
2013-11-21 00:34:58
常平旺角 阿勇だね。
返信する
はじめまして。 (pooh)
2013-11-21 01:27:46
はじめまして。
夏の終わりころに珠江デルタをフラフラしてきました。
その時にこちらのページの情報が役に立ちました。
ありがとうございました。

その時、まさにここのサウナに泊まってきました。
また近いうちに行こうと思っていたのですが、
ちょっと様子見したいと思います。


これからも良質の情報を期待しています。
返信する
懐かし~ (あつがい)
2013-11-21 10:33:23
天鵝湖酒店ですか!
こことか帆船酒店とか懐かしいな
ここ3年くらいご無沙汰ですよ
返信する
あつがいさんへ (へき)
2013-11-21 15:11:32
置屋全盛期の頃は、このへんも賑わっていたんですけどね、、
返信する
poohさんへ (へき)
2013-11-21 15:43:14
アフェリエイト目的の風俗サイトではありませんので、ご希望のネタがあるかどうかわかりませんが、出来るだけ更新しています。
返信する
ビワさんへ (へき)
2013-11-21 15:49:55
意味の無いモザイクはなんだろう??
返信する
つんつくさんへ (へき)
2013-11-21 15:50:54
まぁいろいろありますから。
返信する

コメントを投稿