下北半島とのんびりオートバイ

下北半島をのんびりツーリングした記録。また、青森県内やその他の地区の旅の記録です。へたくそライダーの日記です。

2017かかしロード!

2017年09月01日 | つれづれ
今年もはじまりました。2017かかしロード!



今年は、あの「ピコ太郎」!国道280号か楽しい旅路に!

各地区の人たちが、力を合わせて、このイベントを盛り上げています。




まだまだたくさん展示されています。

たまに、仕事で通るけど、ほのぼのとして、疲れも吹っ飛んでしまいそう!(≧∇≦)



にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脂肪を燃やせ~! | トップ | 函館旅行3~北の青空~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カーチロ)
2017-09-02 08:34:11
疲れも吹っ飛び、
かわいいかカカシを見つめすぎて、
車も吹っ飛ばないよう
お気をつけて!
Re:Unknown (mabu3278)
2017-09-02 20:28:34
よそ見して、危なかったりして....。なかなか国道280号は、仕事でないと行けませんが。脇野沢から船にのって蟹田におりると、贅沢なドライブになる?(笑い)

コメントを投稿