ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

ココアはやっぱり♪大野さん新CM今日から

2014年10月28日 20時48分06秒 | 智ごと&嵐ごと

本当についてけてない

大野くんの森永ココアの新CM、今日から流れてるんですね

私は見れてなくて、見れてないどころか、たった今(20:30)に今日からって知りました。

そしてHPでCM見てきました

森永ココアCM情報>【突風篇】【くもり眼鏡篇】

大野くん、前髪縛っちゃって、黒縁眼鏡かけちゃって

うふふっ

可愛い~~~~

大野くんの「ココアはやっぱり森永♪」の歌声も最高です




そういえば、昨日、次女に「お母さん、ココアがないよ」と言われてたんでした。

大野くんCM始まって、キャンペーンとかあったらその時から買い足そうと・・・

明日はココアも買ってこなくちゃ


 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

blogramで人気ブログを分析


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よねりん)
2014-10-28 21:42:50
こんばんは。
私も、ココアのCMは動画では見たんですけど、生はまだなんです(T_T)
目覚ましTVで流れるそうですけど、北海道はどうなんでしょ?
すっかり寒くなったので(今日、初雪が降ったの!!)、ココアが恋しくなりますよね♪ましてや、智くんのCMなら、なおさらですね(^_^)
早く前髪あとでね結んで眼鏡をかけた智くんに会いたいですね。
ココア智くんがかわいい (Alice)
2014-10-29 01:07:21
こんばんは、ココアのCM「突風編」のほうかな
「ミヤネ屋」と「ZERO」でみました。
でも、録画かけてなかった
なので、明日の分録画予約かけました。
ああ、ハードディスクの容量空けなきゃいけないのに…
逆のことばかりしてます。
なんで、嵐ゴトとか智ゴトは集中して起きるんだろ

それにしても、バラを手にカッコつけてる大野くんより、
前髪縛って眼鏡の大野くんのほうが、若々しくて、可愛いのはなんででしょうね?
よねりんさんへ (ma-marin)
2014-10-29 06:19:18
おはようございます。
私もまだテレビで見てないんです(^_^;)
昨日は夜はテレビもちゃんと見てなかったからな~。
あ、ローソンの旨辛チキンの方は見れました!
こちらも今朝は冬の気配が濃厚の寒さ。
北海道は初雪なんですね。
冬ですね~、ココアが恋しい季節ですね!!
テレビでCMが流れるのが楽しみですね!!!
Aliceさんへ (ma-marin)
2014-10-29 06:27:15
おはようございます。
ココアCMの大野くん、テレビで見れたんですね。
私もZEROは見てたけど、本読みながら、寝落ちしながらでした(^_^;)
いつかどこかでゲットできるはず・・・と信じて。
楽しみにしています。
この時期はこの数年、嵐ごと&智ごとの忙しさは息切れしそうなぐらいですね(笑)
まったく落ち着く気配がなくて。

うふふっ。
ほんと、かっこつけてる時より、素に使い方が、若々しくて可愛いな~。
欲のない精神のせいじゃないかな(^_^;)