ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

週末のテンション

2010年07月09日 07時37分52秒 | 日記

そしてたどり着いた金曜日。

週末、あと1日頑張ろうです。

職場でのあれやこれやに強いストレスを感じるこの頃。

ダイエット中のはずなのに、先週末と比べて体重計の数字はプラス1キロ以上。

そんなはずは…。

何度か計り直しても同じで…。

でもしっかり原因はわかっている。

認めたくないだけで。

蒸し暑さと湿度にどんよりした気持ち。

癒しになるソロのサトシゴトはちょっぴり落ち着き、アラシゴトは相変らずの忙しさ。

昨日も「VS嵐」→「ひみつの嵐ちゃん!2時間SP」と3時間、どっぷり嵐のバラエティを楽しみました。

でも、1日に3時間って、けっこう印象が薄まるというか、もう一度見たいなってシーンも時間に追われて、記憶の彼方へ遠ざかっていく…。

なんだかもったいない。

書きたいことがあっても、それもさらさらとこぼれ落ちて逃げていきます。

なんだかテンション下がり気味。

それでも明日は土曜で休日。

今晩は、嵐くん達登場のMステもドラマ『うぬぼれ刑事』の初回放送もあるけど、私は久々の飲み会。

ちゃんと録画予約したかをチェックして、ちょっぴりはじけてこようっと…。

アルコールはダメだけど


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リフレッシュできましたか? (kumi)
2010-07-09 21:03:44
ma-marinさんおかえりなさい。
リフレッシュできましたか?
気晴らしや、気分転換は大切ですよね!

でも、Mステのおーちゃんを見たらすべてのリセットできますね。
何やら、また黒い・・・と突っ込まれてましたね!!
おーちゃんらしくて、とても癒されますよ・・・。

昨日の嵐メール・・・・。
メンテナンスなのに、抽選結果と思いかなりはやとちりで気が焦って仕事中に小パニック!!
でも、来月の終りは国立ということは、ぼちぼち・・・・・・・・ですよね~。

そわそわ・・・。









返信する
Unknown (ゆりゆり)
2010-07-09 23:23:47
昨晩も今晩もアラシゴト、非常に疲れていた
ので、見損ないました(涙。
録画をしようとする気力もなくって、
じゃあ、Mステだけはって思ったのに、
ご飯作ったりやらの家事をしてたら、
8時40分(!)やられた・・・。
普通に生きて行く最低のことすら
やれてない今日この頃です。

知人が今日、訪ねてきてくれたのですが、

「大丈夫?片付けるの手伝ってあげるよ」

と言われるくらい散らかってると
見られたようです(苦笑。

Mステどうだったか、良かったら教えてくださ~い(←ちと図々しい?
返信する
kumiさんへ (ma-marin)
2010-07-10 07:20:26
kumiさん、おはよ~♪
たまにグチ大会のおしゃべりも良いもので、リフレッシュしてきました!

Mステの大野くん、黒かったですね。
でも、それが嬉しい!
お休みとって、彼もリフレッシュできたんですね。

嵐メール、メンテナンスの連絡でしたが、次のメールはそろそろ結果についての案内かな…。
去年とか、公式のメールより中学生経由の噂話の方が先に伝わってきて、初めてですごく焦ったことを思い出します。
今年はその時より、“今は”まだ冷静です。
どうせすぐ電話が繋がることはないし、そのときには運命は決まっているし、焦らない焦らない…。
なんて、今だけですけど(苦笑)

考えるとドキドキしちゃいます。

みんなみんなハッピーな結果を聞けますように☆
返信する
ゆりゆりさんへ (ma-marin)
2010-07-10 07:28:25
ゆりゆりさん、おはよ~!

疲れ具合はどうですか。
一晩寝て、少しは回復しましたか。

普通に生きてくことが実は一番難しいと日々実感してます。
私の日常は思春期の娘がいるにも関わらず、夕食がきちんと用意されてることがほとんどありません(汗)
ダイエットと手抜きで、夜は納豆ごはんだったり、バナナだったり…。
朝、お弁当と朝食で頑張ると家事はもうお終い。
仕事の後はダラダラタイムです(汗)。

散らかっていてもストレスにならなければ良いですよね。
知人の方に手伝ってもらった?
手伝ってくれる人には甘えてしまうのもいいですよね。
私も手伝ってくれる人がいないかな(笑)

Mステ、これからもう一度見て、感想書きますね!
返信する