ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

大野くんの親子対決?!

2010年07月09日 07時25分20秒 | 智ごと&嵐ごと

大野くんのお父さんは“マモル”さん。
コンサートにサングラスをしてくる本当のお父さんはどんな方なんでしょうか。
大野くんはお父さん似かな、お母さん似かな?
リーダーのお父さんがやってくるというトークで始まり、潤くんの月9をメンバーみんなで盛り上げる様子が、見ていて楽しいVS嵐のオープニング。

昨日のVS嵐のゲストはドラマ「ジョーカー」チーム。
主演の堺正人さんはいなくて、ちょっと残念。
出演は、錦戸亮くんと鹿賀丈史さん、杏ちゃん、りょうさん、土屋裕一さん、平山浩行さん。
平山さんは、私の最近のお気に入り。
4月期のドラマ『臨場』の永嶋くん役がとても印象に残ってます。
7月期の『ジョーカー』、平山さんの出演は知りませんでしたが、堺さんと錦戸くんの出演でもともと見るつもりでした。
さらに来週のスタートが楽しみです。

さて、フジテレビさんは他局でも気にしない太っ腹ぶりを今回も遺憾なく発揮。

フォーリングパイプでは大野くんキャッチVS鹿賀さんチョイスの『怪物くん』親子対決。
まさかここで、7話の最終試練の感動のシーンに再会するとは…。
思い出して、感動してしまいました。
良いシーンですよね。
「パパ、オレ忘れもんした」
フジテレビさん、ありがとう。
鹿賀さんに「品がいい」と大野くんが誉められるのを聞いてファンとして、くすぐったくて嬉しかったです。
そんな大野くんの品の良さが大好きポイントの一つです。

ニノがチョイスで錦戸くんがキャッチの『流星の絆』対決もありました。
錦戸くんは山Pと比べられてたけど、「スターと庶民」って自分で言っちゃうところが、関ジャニ∞ぽくて楽しかったです。
関ジャニは最近テレビのバラエティで頑張ってますが、NEWSは個々の活動がメインになっちゃってる感じがあって、しかも我が家には関ジャニの横山くん好きの次女がいるもんで、どうも錦戸くんもそっちのイメージ。
サーフィンで色黒の錦戸くん。
色黒についての突っ込みは放送ではありませんでしたが、ニノや潤くんにいろいろ突っ込まれていて仲良しそうで楽しかったです。

プラスワンゲストのハリセンボンの二人が思い切り足を引っ張ったジャングルビンゴ。
最初にハリセンボンの二人を迷路に送り込んだ嵐くん達の作戦負け?
でも、なんで二人スタートだったんでしょうか。

ピンボールランナーも嵐チームのランナー・春菜さん、途中でこけちゃいました。

結局、ジャイアントクラッシュでも倒してしまって負けた嵐チーム。

フォーリングパイプのダブルキャッチでパパ大王との対決に勝利した大野くんの変わりにMDAの場に立っていたのはハリセンボンの春菜さん。
で、落ちたのはジャイアントクラッシュで倒す原因を作った相葉ちゃんでした。
「これで倒したらMDA」って、潤くんに言われてた通りでした。

VS嵐の大野くんはまだ怪物くん仕様。
収録済みの番組は順番がいろいろ。
またまた長めの髪の美しくて可愛い大野くんを眺められて嬉しかったです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 彦星くん達から全国の織姫へ | トップ | 週末のテンション »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (AKOAKO)
2010-07-12 11:45:09
何度もコメント書きそこなって(汗)
相変わらずの私です。(笑)
でも 気になっていたので
その事だけでも・・・っと

確か大野くんは今はお母さん似だとか?
小さい頃はとーちゃんにそっくりだって
言われてたのに 今はかーちゃんに
似てるって言われると
ずいぶん前のラジオで言ってた気がします。
違ってたらゴメンなさい(大汗)
AKOAKOさんへ (ma-marin)
2010-07-12 22:27:45
ありがとうございます。
前のラジオは聞いてないのでわからないのですが、かーちゃんに似ているっていうのは分かる気がします。
小さい頃の写真を去年みたけど、父ちゃんはあんな顔なんですね。
いろいろ想像すると楽しいです。

あわせて読む