ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

キラキラの朝に『イン・ザ・ルーム』⇒『暁』⇒『Japonesque』

2016年10月18日 09時32分52秒 | 日記

今朝は朝から晴天

キラッキラの朝7時過ぎ。

窓際の椅子のさくちゃん。

ちょっぴり寒いので、香箱座りのさくちゃんは、それでも、窓を開けてほしいと朝ねだります。


昨晩、母は寝入ってすぐ、まだ眠りの浅い時に次女の叫びに起こされて眠れなくなり寝付いたのが2時過ぎ。

眠くていつもの時間に起きられず、朝寝坊の母の起床を大人しく待ってたお利口さくら。

 

母は起きてさくちゃんのお相手をした後、久しぶりにライブの嵐さんが朝から見たくなって、『Japonism』BDを手に取りました。


朝の短い時間で見たい部分だけということで、やっぱり『イン・ザ・ルーム』⇒『暁』⇒『Japonesque』の3曲。


朝から色っぽい嵐さんを堪能


窓の外はキラッキラの朝日。


テレビ画面では艶キラの夜ムードの嵐さん


ちょっとしたミスマッチもまた贅沢な楽しみ

 

『暁』の歌い踊る大野くんを見て、大野くんの首筋から肩のラインもすごく好きだったんだ、私…と改めて知る

 

『暁』では、上を向くシーンで斜め下から大野くんの顔が映されてて、その角度から見てもとっても美しい大野くんにドキドキ

 

そしてやっぱり良いな~と思うのが、歌っている時の口元。


のばす音で緊張したり、ふっと力が抜けたりする、その様子がとってもセクシー。


聴こえてくる歌声の美しさとあいまって極上のエクスタシー

 

 

『Japonesque』では、重たそうな和装衣装で5人で踊る嵐さんがとても素敵。

煌びやかな衣装の5人の魅力的なことといったら・・・

ため息つくしかありません

 

ここのところ、嵐さんのライブ映像もしばらく見てなかったのですが、見るともっともっと見たい。



昨日10月17日付けのオリコン週間DVD音楽ランキングでも、まだ2位にランクインの『ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism』


嵐さんのライブは本当に素敵です

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る