ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智と嵐が大好きな子離れ期のシングルマザーの徒然ブログです。
ただ今、自分と向き合うべく『断・捨・離』実行中!

ミタゾノさんと大野くんと相葉ちゃん

2016年10月17日 19時14分01秒 | 日記

うっとおしい雨がざんざん振りの10月17日月曜日の朝。

なんだかやる気が出ないまま、自分の失敗を発見したりして、ちょっと落ち込む気分に浸るのは久しぶり


午後は夏に録画した映画『父親たちの星条旗』をやっと見て、複雑な気分。

やはり暴力はどんな暴力もいけない、国公認の殺し合いとなる戦争はしてはいけない、でも、どうやったら今の世界中が戦争のない世界になるのかわからない・・・

そんなことを考える夕方。


時間を見て、夕飯の準備を始めたら、次女が帰宅。

夕食を食べて、にぎやかになった家はいつもの顔。


平和のありがたさを実感します。

 

そして、エンタメ情報検索。


10月に入って、新しいドラマも次々始まって、1話だけ見たところでは、私のお気に入りはTBS火曜22時ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

主演の新垣結衣ちゃんが可愛すぎる

ネットでも初回放送中から話題ですが、女の私が見ても、このドラマのガッキーが実に実に可愛すぎる

明日の2回目がすごく楽しみ

 

それから、まだ始まってないけれど、楽しみにしているのがテレビ朝日の深夜の金曜ナイトドラマ枠


主演がTOKIOの松岡昌宏くん。


テレビ朝日>金曜ナイトドラマ『家政婦のミタゾノ』



本日、制作発表会見があったそうで、ネットに記事があがってます

 

モデルプレス>TOKIO松岡昌宏の女装を絶賛 嵐メンバーも「待受にしている」

ツイッター>【公式】TVガイドPERSON

エンタメOVO(gooニュース)>松岡昌弘、女装姿に「嵐が騒いでます」 “待ち受け画面”にする大野&相葉に「止めなさい」

 

大好きな松兄の主演ドラマ、しかも女装に後輩の嵐さんもざわついてるのね


大野くんや、相葉ちゃんは、「写真が欲しい」って

記事の書き方が別々なので、すでに写真を送ったのかどうか、待ち受けにしてるのかどうか、がわからないけど、ぜひミタゾノさんを待ち受けに(笑)



公式HPで松岡くんの女装姿みれましたけど、お母さん、こんな感じなんだ~。


メガネなかったら、シュッとした美人さんですね

 

今週末10月21日金曜日23時15分スタート

 

忘れないうちに録画予約しようっと

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嵐さんは5人組です?! 昨日の... | トップ | キラキラの朝に『イン・ザ・... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む