ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

キリン一番搾り47都道府県プロジェクトCMが揃って思ったこと

2016年10月24日 09時56分12秒 | 智ごと&嵐ごと

嵐さんがCMしている、キリン一番搾りの47都道府県の一番搾りプロジェクトも10月12日の発売で全都道府県が揃いました。

『CM INDEX』の方でも、10月22日の放送でオンエアされて、全て見ることができました


視聴者からのリクエストで4回に分けて放送されてきた47ものCM


早速編集して、全部まとめてみると、すごい楽しい


5人それぞれが担当地域の方からのビデオレターを見ながら、一緒にその地方らしい何かをするというCMですが、嵐の5人らしいほんわかした良さがいっぱいの、ビールが美味しそうに見えるCM


「しあわせ一番町」に住む嵐さんのそれぞれの部屋の作りに、「いいな~、こんな部屋」と思います。

翔くんは同居人が柴わんこのちびちゃん。

潤くんの部屋は動物はいない。

相葉ちゃんちは綺麗な黒にゃんこ。

ニノのお家は白にゃんこ。

大野さんちは黄褐色というか黄金色というかちょっと変わった色に見える美にゃんこ。


画面のあちこちにうろちょろする同居人ちゃん達も可愛いCM


キリンのサイト上(47都道府県の一番搾り)でも見れるけれど、数が多いので、テレビ録画で全部見れると、すっごく嬉しい


今回、リクエストが多数って放送が決まったということで、何か希望があったらリクエストするという積極的な姿勢の大切さも感じました。

 

私自身はなかなかそこまで思いもいたらず、つい日々の忙しさにいろいろ感じたことや、やろうと思ったこと、こうしたらいいだろうな、なんて希望もすぐ忘れてしまうけれど、行動することの大切さを胸にあらためて刻んでみようと、全部そろった47都道府県のCMを見て思いました

 

 

 


最新の画像もっと見る