ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

お楽しみがいっぱいのフラゲ日♪

2016年10月25日 07時46分33秒 | 日記

今年一番の冷え込みの朝は、さすがに外気に当たるときゅ~と体が縮んで寒い。

朝から減らない体重にため息をついても、こんな朝の空気に心は引き締まってしゃんとする気がします


今日は10月25日火曜日。

明日発売の嵐さんのアルバム『Are You Happy?』のフラゲ日


昨晩、J-webで5人のメッセージを読んで、期待は高まるばかり


バラエティ豊かな仕上がりになっているというニューアルバム『Are You Happy?』、早く聴きたい


私の予約したお店は商品到着がお昼頃らしく、毎回、引き取りは午後から。

まだあと半日我慢・・・


だけど、今日は午前中、妹たちと久しぶりにコストコにお買い物


こちらも楽しみ


帰ってきたら、さっそく予約した『Are You Happy?』をお迎えに行って、聴こう

 

そして、夜にはドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』


こちらも先週の2話が終わった後から、次が楽しみで仕方ありませんでした

 

アヒージョがマイブームで「熱い!」と言いながら食べて知らずに火傷していると、ほっこり楽しそうに笑いながら話す大野くんにラジオのこちらの私も笑いながらスタートした10月24日は一日中、楽しみがいっぱいです

 

アルバム、やっぱり手にしたら最初にするはやっぱり『Don't You Get It』のMVを見ることかな・・・

でも、大野くんのソロ曲もプロデュース(?)曲も気になる

 

ああ、楽しみすぎる

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る