鴨が行く ver.BLOG

鴨と師匠(ベルツノガエル似)と志ん鳥のヲタク全開趣味まみれな日々

まとめてとりあえず

2011年08月08日 20時57分28秒 | ゲーム・コミック・SF
いやいやいや、最近ブログの更新が滞ってまして申し訳ありません(-_-;
節電のためにMacの電源を入れるのを最小限にしているという事情もあるんですが、日常のつまらん雑記ばかり書いてても仕方ないよなぁ~と考えていたら、あまりネタがないのでしたヽ( ´ー`)ノ

とりあえず、読了してレビューし切れていないSFが溜まりまくって気になっているので、ここで表紙だけでもご紹介。
節電期間が終わったら、改めてレビューしますわー。

竜の卵/ロバート・L・フォワード、山高昭訳(ハヤカワ文庫SF)

カエアンの聖衣/バリントン・J・ベイリー、冬川亘訳(ハヤカワ文庫SF:絶版)

ソラリスの陽のもとに/スタニスワフ・レム、飯田規和訳(ハヤカワ文庫SF)

ベイリーあたりはねぇ、書きたいこといっぱいあるんですけどねぇ(笑)
まだまだ積ん読なSFが書棚にてんこ盛り。張り切って読むぞー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マニア向け | トップ | サルスベリ2011 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム・コミック・SF」カテゴリの最新記事