あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

役者魂! 第9話:生放送!電撃発表と母の逆襲

2006-12-13 00:20:18 | 2006ドラマ
一番寂しいのは瞳美だろうに…(ノД`)
頑として会わないと言い張る桜子に、ママに会いに行く事をすすめるだなんて・・・
ママは二人を引き取るために帰国したのかな?

相川くんとの結婚を夢見る里奈に恋愛と結婚をいっしょくたにしてると指摘したら
人の子供を預かる事と家族って事をいっしょくたにしてると逆襲された瞳美。
里奈ったら、良く言えば一途だけど、思い込みが激しくて怖いわ~(笑)。
瞳美の場合は、擬似家族であろうと、それぞれが幸せそうだけど、
里奈の場合は、相川くんかなり引いてるし・・・

いやに社長室が乱雑だな~と思ったら、秘書が役者業に必死だからだったんですね~(笑)
でも社長以下、今回の舞台にはみな力が入ってるもんね
先生はもちろん最後の舞台という事で張り切ってるし
以前、瞳美が担当してた美剣玲二も念願の舞台出演!

相川くんも、仕事のやりがいを感じて積極的に仕事をしてる様子。
里奈も女優としての輝きを増してきてるようです。
そんな状況であるからして、結婚話は先に延ばそう・・・
との相川の提案にも、あくまでも恋愛優先の里奈。聞く耳を持ちません(笑)。
挙句、生放送というチャンスに堂々交際宣言をと企む始末
何とか別の仕事を入れたのに失敗
舞台の宣伝をする筈の生出演が散々なものになっちゃいました
しかし、里奈が交際してるのは先生だと誤解されたせいでチケットが売れる売れる!

一方、ママからのメール攻撃を受けてた桜子。自分達を捨てたママに対して
相当怒りを感じてたようですね~。そんな悩みを誰にも打ち明けられず、
一人悩む姿がいたいけな・・・
瞳美の布団に潜り込んだり、稽古場で瞳美の腕をつかんで離さなかったり
ママに対する複雑な気持ちと共に、瞳美と離れたくない、瞳美をもう一人にはしたくない
そんな気持ちもあったんでしょうね~。優しいええ子やぁ~~~

それにしてもあの警察!!!
あんな失礼な奴、おらへんやろ~チッチキチーやで、ほんま

大変申し訳ございませんが、現在このような状況であります事を
ご了承下さいませませ

職場ので、なるべくお返事しようと思いつつ、今日は本業が忙しく
TBを送るだけが精一杯でした
せっかくコメントやTBを頂いても、こんな状態なのが心苦しいのですが
こんな状態でも変わらずお付き合い頂き、コメントを残して下さったり
励ましのお言葉に感謝、感謝デス

第1話  第2話  第3話  第4話  第5話  第6話  第7話  第8話

********************************************************************************
出演:烏山瞳美***松たか子 相川護***森山未來 梓里奈***加藤ローサ
福田桜子***川島海荷 福田忠太***吉川史樹 斉藤和子***濱田マリ
アントーニオ***富岡晃一郎 山崎紀夫***前川泰之 柳沢光春***香川照之
本能寺海造***藤田まこと
 公式HPはこちら

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕の歩く道 第10話:涙で、... | トップ | 14才の母 第10話:もう一... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんぱんち)
2006-12-13 12:09:27
まさか熱愛の相手が先生になるとは・・・

ママと瞳美の間で揺れる桜子ったら、エエ子やねぇ
来週は涙の別れかな
返信する
** あんぱんちさん ** (まこ)
2006-12-13 15:12:44
先生、満更じゃぁ無かったりして!
(* ̄m ̄)ププッ

桜子ったら、先週は反抗したかと思えば
今週はべったり甘えたり・・・
瞳美の事が大好きなんでしょうねぇ
返信する
チッチキチー(笑) (きんぐ)
2006-12-13 20:46:33
ほんま、アノ警察はチッチキチーやねw
最終回は瞳美にも幸せがやってくる、良いラストだといいですね。でも今のところ男性の影は相川クンくらいしかいないなぁ…。やっぱ今度こそ本当に付き合っちゃえばいいのに(笑)
返信する
** きんぐさん ** (まこ)
2006-12-14 16:25:37
普通、警察があそこまで言うか~~~!!!と
あのシーンはかなりご立腹してしまいましたわ~
子供達もすっかりなつき、幸せそうな瞳美だったのに・・・
本当のママの元へ行っちゃうのかなぁ。
皆が幸せになる方法は無いのかなぁ。
相川くん、一時は瞳美に気持ちが傾いてたのに・・・
でも、もし里奈をフッた暁にはどんな制裁が
待っているやら、ゾゾゾ~
返信する

コメントを投稿

2006ドラマ」カテゴリの最新記事