あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

役者魂! 第5話:年下口説き大作戦

2006-11-14 23:55:41 | 2006ドラマ
いいのか?そんな事言って…( ̄⊥ ̄lll
CMなんて出なくていい。シェークスピア俳優でいて下さい。
で、自分はアルバイトですか
瞳美、頑張り過ぎだよぉ~~~!
ったく、役者バカの先生はこの状況を全然わかってないんだろうなぁ。

で、護と里奈のロミジュリ愛はこれで終結???引き離し作戦は大成功???
女豹に心奪われた???
てか、情念の女・里奈、こぇ~よ!((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
浮気は男の道に反するけど、告げ口は人の道に反する 
でも、この言葉には妙に納得させられた

護と父の大阪弁での掛合い。激しく火花を散らす 護父  里奈父もおっかし~

社長は相当のパスタ好き?いつも食してるのがパスタ。
でも毎回違う種類で美味そうなんだ、これがっ!ズズーッ
ハムレッ豚って・・・O(≧∇≦)Oぎゃはははは~!! 

子供達も子供達なりに必死で人助けをしようとしてるのが可愛いじゃん
そして、困った時のパパ頼み(笑)。大人の扱いが上手い二人です
てか、単純に家族が増えるとうれしいだけ?(笑)

第1話  第2話  第3話  第4話

********************************************************************************
出演:烏山瞳美***松たか子 相川護***森山未來 梓里奈***加藤ローサ
福田桜子***川島海荷 福田忠太***吉川史樹 斉藤和子***濱田マリ
アントーニオ***富岡晃一郎 山崎紀夫***前川泰之 柳沢光春***香川照之
本能寺海造***藤田まこと
 公式HPはこちら

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕の歩く道 第6話失踪!悲し... | トップ | 14才の母 第6話:私にも母... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (今日感)
2006-11-15 07:49:15
「浮気は男の道に反するけど、告げ口は人の道に反する」たしかにこの言葉は説得力がありました。

これもシェークスピアの言葉だったら、驚きです。

2人のキッズの活躍に来週も期待したい!
返信する
** 今日感さん ** (まこ)
2006-11-15 20:11:29
浮気した本人より、告げ口した人に攻撃するとは
恐るべしですよね~(笑)。
おぉ、この言葉ってシェークスピアからの引用
いつのまにか家族になってたキッズ達。
先生には少しでもいいから瞳美に生活費をあげてほしいです
返信する

コメントを投稿

2006ドラマ」カテゴリの最新記事