あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

役者魂! 第3話:涙の大喰い選手権

2006-10-31 23:45:33 | 2006ドラマ
大福 キタ━―━―━―(゜∀゜)━―━―━―!!
鶴亀本舗の粉がいっぱいかかった大福。どんだけ食べれば気が済むんだ?(笑)
これはこのドラマにはかかせないアイテムになりそうですね~ 
ほんと、美味しそうに食べてやんの

前回ラストで忽然と姿を消したちっちゃくて生意気な核弾頭・桜子と忠。
健気にも瞳美に気を使ったのか、先生のとこに押しかけたようですね~。

自然な演技が評判の筈のお芝居でしたが、意外にも客の入りは悪く、
このままでは赤字…何とか回避する為に、生放送での宣伝をする羽目になった先生。
テレビには出ないと言い張る先生に、大福で釣る瞳美。
んがっ、情報番組のつもりがバラエティ。しかもコント!
コントの役にも本気で取り組もうとするばかりに、スタッフと口論となり
怒って帰っちゃった先生。結局この話はご破算に

先日の【いいともSP】でのちょっと浮いた存在だった藤田さんを思い出してしまいました

桜子が実の娘である事は認めた先生ですが、忠の父では無いらしい。
それをペラペラと無神経にしゃべってしまった繊細そうでバカなアントーニオ!(笑)
そんなアントーニオが好きだわ~
でも、忠はかなりの落ちこみよう・・・瞳美が自らの孤独な生い立ちを話して
慰めるものの、イマイチ理解は出来ない忠…と思いきや、関係無い相川くんが号泣

バラエティ進出再挑戦は、なんと大食い対決!瞳美の機転で急遽メニューが
ラーメンから大福に変更。それでも渋る先生に瞳美の渇が!
演劇がバラエティに負けてもいいんですかっ
この言葉に刺激され、何と大食い対決に勝利!そしてこの番組のおかげで舞台も大盛況!
うそぉ~w(・0・☆)w
ほんと、世の中何が起こるかわからない(笑)。
てか、瞳美ってば先生を操縦するコツをつかんできたようですね~

大入りの客で、少しは機嫌が良くなったものの、あくまでも瞳美の手腕は認めない先生。
素直じゃないんだから!

忠は自分の子では無いものの、桜子共々我が子と思って接することを約束した先生。
それなのに、忠の父親の代理人なる弁護士登場!桜子と忠は引き離されてしまうの?
弁護士を演じるのは、【アンフェアSP】で江口さんの部下を演じた奥田達士さん

何やらいいムードの相川くんと里奈ちゃんですが、こちらも次回は波乱のよう

第1話  第2話

********************************************************************************
出演:烏山瞳美***松たか子 相川護***森山未來 梓里奈***加藤ローサ
福田桜子***川島海荷 福田忠太***吉川史樹 斉藤和子***濱田マリ
アントーニオ***富岡晃一郎 山崎紀夫***前川泰之 柳沢光春***香川照之
本能寺海造***藤田まこと
 公式HPはこちら

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のだめカンタービレ 第3話:... | トップ | 僕の歩く道 第4話:黄色い傘... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奥田さん♪ (きらら姉)
2006-11-01 12:38:19
奥田さんが今週・来週と登場すると聞いていたので、どこかな~と思っていたら、最後の最後でした(笑)

本能寺先生、客席がいっぱいなのは、久しぶりだったんですね
大食いを見て、劇場へ行く人があんなに増えるとは^_^; テレビの力ってすごい(現実にありえるかどうかは、この際おいときます)
しかし、予告のバナナの被り物はどうかと思うな^_^;
Unknown (mari)
2006-11-02 04:18:06
このドラマ、雰囲気は凄く好きなんですが、まだ
松さんが、なぜ瞳美の役をやっているのか、
それが判らない感じです。もう少し、盛り上がり、
ヤッパリ松三ですね、となる場面があると嬉しいです。
コメントあんがとです♪ (まこ)
2006-11-02 21:55:40
** きらら姉さん **
お~、奥田さん情報は事前にキャッチされてたんですね~
あたしゃ知らなかったので、ラストでキャイ~ンでしたわ~(笑)
たった1回のバラエティ出演であれほどまでの
観客を集めたのは奇跡ですが、実際の役者さんも
テレビで顔を売って、劇場に足を運ばせるという
方法を選択してる方も多いみたいですよねー。
やっぱテレビは大衆を相手にしてますからね~。
演劇となると、ちょっと特殊なイメージで入りこみにくい

** mariさん **
松さん…てか瞳美!一人でバタバタと忙しそうにしてる
様子が気の毒やら、可笑しいやら
藤田まことさんがお相手ですからね~。やっぱ松さんクラスの女優さんでなければ釣り合わない・・・
互いに健闘されてると思うんですけどね

コメントを投稿

2006ドラマ」カテゴリの最新記事