あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

役者魂! 第4話:嘘の家族がバレる

2006-11-09 22:15:23 | 2006ドラマ
忠、良かったね ε-(´▽`) ホッ
まさかあんな優しそうな顔して、本当は忠をいじめる為に引き取るつもりだっただなんてっ!!!
なんちゅー女やっ!まぁ、忠がおとなしくいじめられたままになるとは思えないけど(笑)。
それにしても、先生があの女を見かけた際にいぶかしげな表情をして、
理由も言わず反対してたのはあの女の本性を見抜いていたからだったとは、
おみそれしやした~知り合いなのかなと思ってたのに、全然違ってた
それに比べてまんまと騙されたアントーニオ・・・先生に比べたらまだまだじゃのぉ
忠も、本当は瞳美や桜子と一緒にいたかったのに、先生の本当の子では無いという
負い目から、迷惑かけちゃいけないとの気持ちもあったんだろうなぁ・・・
健気やのぉ

取りあえずは一件落着したけれど、子供達の養育費がかかってる演劇班のピンチに
相川と里奈のロミジュリ状態のラブ
まだまだ問題は山済み!頑張れお松 
今回、カメラ目線の演技が多かったような気が・・・

第1話  第2話  第3話

********************************************************************************
出演:烏山瞳美***松たか子 相川護***森山未來 梓里奈***加藤ローサ
福田桜子***川島海荷 福田忠太***吉川史樹 斉藤和子***濱田マリ
アントーニオ***富岡晃一郎 山崎紀夫***前川泰之 柳沢光春***香川照之
本能寺海造***藤田まこと
 公式HPはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14才の母 第5話:バイバイ... | トップ | 嫌われ松子の一生 第5話:愛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2006ドラマ」カテゴリの最新記事