あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

役者魂! 第1話:本能寺海造登場!!  

2006-10-18 00:02:29 | 2006ドラマ
問題山積み|||||/(=ω=。)\ガーン|||||
謎の子供たち 独立疑惑 奇跡の大福 隠されていた母の手紙 許されぬ恋
新境地へのチャレンジ さらなる苦悩 果たして幕は開くのか・・・?

珍しい予告の見せ方でしたね~

ちょっと捨て鉢ながらも明るく前向きに生きることにしている瞳美がいいなぁ~
ひどい妄想癖もあるようで・・・(笑)
番宣でいやっちゅーほど見た、お松のせんせぇーっ!とかしゃちょぉー!
雄叫びがかなりツボ(笑)。

その先生ですが、気難しい・・・初日延期だの何だの言ってたけど、
プロなら初日に間に合わさんかいっ! 楽しみに待ってるお客さんに
失礼です!
って、この頑固でわがままで偏屈な本能寺は、誰かモデルがいるのかしらん(笑)。

で、社長だというのに、本能寺に頭が上がらない柳沢。
劇団ヤナギサワエクスプレス時代の扮装が素敵~(¬w¬*)ウププ
あごが外れた事が原因で役者を引退・・・そういや、最近あごでコンサートを
キャンセルしたあややは大丈夫なのか?

経理の相川はちょっとミーハー
今後、里奈といい感じになるのかな?この相川を演じる未來くんは、かなりの舞台経験が
あるというのに、今回は俳優の役でないのが残念~

そして里奈。緊張で頬が引きつるローサちゃんの演技がかわゆ~い

社長秘書の山崎は【電車男】の及川さんではないですかっ
七三なんかにしちゃって、全然イメージちゃうやん!(笑)

始めに瞳美が担当してた美剣玲二は【花より男子】で美作あきらを演じた阿部力くんだ~
でも、こいつが舞台舞台と騒いだせいで、独立疑惑はかけられるは、担当は
外されるは・・・罪な男じゃのぉ

突然現れて、本能寺の子供だと名乗る桜子と忠太。
桜子を演じる川島海荷ちゃんは【誰よりもママを愛す】でボクのクラスメートだった
女の子みたいですね~。すんごいしっかりしてやんのっ!
弟の忠太を演じる吉川史樹くんは今までも【アットホーム・ダッド】【曲がり角の彼女】
【義経】【大奥】と、色んな作品で見てる大好きな子役ちゃん
この子達は本当に本能寺の子なのかな???

色んな見所が満載~ マネージャーに子守りに…頑張れ、お松!


********************************************************************************
出演:烏山瞳美***松たか子 相川護***森山未來 梓里奈***加藤ローサ
福田桜子***川島海荷 福田忠太***吉川史樹 斉藤和子***濱田マリ
アントーニオ***富岡晃一郎 山崎紀夫***前川泰之 柳沢光春***香川照之
本能寺海造***藤田まこと
 公式HPはこちら

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のだめカンタービレ 第1話:... | トップ | 僕の歩く道 第2話:教えて本... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松さんの叫びがいい! (あんぱんち)
2006-10-18 12:30:20
わざわざ森山くん使ってるんだから、経理から俳優転身もあり?(笑)

ローサはかわゆいで済まされるのかなぁ ( ̄▽ ̄;)
返信する
前向きなのか? (きらら姉)
2006-10-18 13:18:06
前向きに明るくと言いつつ、結構無理してますね>瞳さん(笑)

例えば彼(女)(の妄想)よりは、ずっとまし・・・確かにそうなんだけどさ^_^;



そして、大先生 私もまこさんに同感

>プロなら初日に間に合わさんかいっ!

ですよね(笑)
返信する
コメントあんがとです♪ (まこ)
2006-10-18 15:45:16
** あんぱんちさん **

森山くんのダンスが見たーーーいっ!

でもセリフあわせしてた時に、俳優でも無いのに舞台上がっちゃダメって本能寺さん怒ってましたよね~。

ローサちゃんはシェイクスピアだろうがドラマだろうが同じセリフ回しでかわいい~←あれ?褒めて無い?(笑)



** きらら姉さん **

ちょっと切ないですよね~瞳美さん。

子供二人に天涯孤独と笑顔で言うシーンにやられちゃいました!頑張れーーーって

あの妄想も、考えてみれば自分を叱咤激励する意味合いですもんね~。笑ってばかりはいられないわぁ・・・

今後も大先生のワガママに振り回されるんでしょうね・・・初日、無事開くといいんだけど・・・
返信する
いい感じかも? (ミマム)
2006-10-18 20:54:24
こんばんは。

松さんのドラマって久しぶりですね。

私、彼女の元気のいいところ、好きなんですよ~。

ちょっと地味かも知れないけど、化ける可能性もありかな

返信する
** ミマムさん ** (まこ)
2006-10-18 21:20:11
松さんて、ツンとしてるような気がして

容姿を見ただけではちょっと苦手だったんですが、

色んなドラマを拝見するに、さすが演技の幅が広いなぁ~と感心

すっかり好きな女優さんの一人に・・・(笑)

身寄りの無いヒロインに、老いた名優に母に見放された子供…泣ける要素はたっぷりだけど、妙に明るいタッチが

最後に大きな感動をもたらしてくれそうな予感
返信する
妄想癖 (かっぱ)
2006-10-18 23:26:54
>妄想癖

あの妄想は凄いですね。

半分本気にしていた私です



問題は沢山ありますが、瞳美が明るいのがいいですね。



返信する
** かっぱさん ** (まこ)
2006-10-18 23:46:05
あたしも、最初はマジかと思ってましたが、

まさかベランダにたたずむおっさんの部屋に

万札の折り鶴があるとは思えなくて、ハッと!(笑)

瞳美がどこまで頑張れるのかがみものですよね~
返信する
まじめに (mari)
2006-10-19 02:15:41
まこさん、こんばんは。

松さんの妄想を真面目に作っていくのが凄く気に入りました(バカみたい!)

個人的には、朝からシチュー作って押しかけるオカマチャンが、いいなぁ
返信する
** mariさん ** (まこ)
2006-10-19 14:19:30
松さんの妄想劇場は今後も繰り広げられるのかなぁ?(笑)

そうそう!あのオカマちゃんの存在がいい!

思わず、富岡晃一郎という役者さんについて

検索してしまいました
返信する
こんにちは。 (SHINGO。)
2006-10-19 14:52:52
>珍しい予告の見せ方でしたね~



「海猿」のドラマ版の予告を思わせましたね。

ああやってまとめないと、

面白さ・見どころが伝わらないと思ったんですかね。



>劇団ヤナギサワエクスプレス時代の扮装が素敵

あの回想シーンに登場した、下北の女優さん、

てっきり(下北サンデーズの)高部あいだと思ったら、

キャストに名前がありませんでした。

誰だったんだろう。



適度なキャラとベタさ加減で、雰囲気的には

凄く好きなドラマです。
返信する

コメントを投稿

2006ドラマ」カテゴリの最新記事