あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

役者魂! 第8話:29歳の誕生日で大逆転!

2006-12-06 00:25:33 | 2006ドラマ
ひっじょーにさびしーーーっ!Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!
財津一郎かよっ!つか「さびしーっ!」じゃなくて「きびしーっ!」じゃ無かったっけ?

それにしても、誕生日を忘れられてたって、いい年した大人がすねちゃって!
そして久し振りに、粉いっぱい大福キタ━―━―━―(゜∀゜)━―━―━―!!
共同生活を始めたものの、何だかしっくりいかなくなってたけど、これをきっかけに
家族っぽくなるのかなぁ。瞳美を「お姉ちゃん」ですって!(笑)
と、思った矢先、桜子&忠のママが帰国してただなんて!
新しい相手には、もしかして捨てられちゃったとか?
つか、ママ役って戸田さんこの人が先生と不倫
ちょっと雰囲気じゃないぞー!

それにしても、【リア王】は無事上演できるのだろうか
社長の演出はハチャメチャだわ、チケットは売れないわ、セットはお金かかり過ぎ・・・
先行き不安です、ガァガァ
そして、里奈!紙、食っちゃったよ!!!

しかし、あんなに瞳美に懐いてた桜子の反抗は何だか唐突だったような気が・・・(笑)
メールに夢中だったり、夕飯のおかずに文句を言ったり、それをたしなめる瞳美を
ウザいだなんて・・・アントーニオがビシッと叱ってくれた時はすっきり!

子供の事、お芝居の事、まだまだ波瀾が続きそう

第1話  第2話  第3話  第4話  第5話  第6話  第7話

********************************************************************************
出演:烏山瞳美***松たか子 相川護***森山未來 梓里奈***加藤ローサ
福田桜子***川島海荷 福田忠太***吉川史樹 斉藤和子***濱田マリ
アントーニオ***富岡晃一郎 山崎紀夫***前川泰之 柳沢光春***香川照之
本能寺海造***藤田まこと
 公式HPはこちら

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕の歩く道 第9話:再会!助... | トップ | 14才の母 第9話:出産・命... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2006-12-07 00:50:05
擬似家族。瞳美にとってっは大事な人たちですね。
桜子のママが現れて、ろくなことが無さそうですね。
返信する
Unknown (あんぱんち)
2006-12-07 11:55:00
あ~財津一郎かぁ…どうしても名前が出て来なかった(爆)

誕生日パーティーを期待してたなんて、先生ちょっとお茶目だわ~
返信する
コメントあんがとです♪ (まこ)
2006-12-19 00:34:12
** mariさん **
擬似家族ではありますが、何だかいい感じ

瞳美の事が大好きな桜子。実母とはどうなりますやら

** あんぱんちさん **
そそ!財津一郎さん!
時々財津和夫さんと間違えそうになります
いい年して、スネちゃったるする先生がきゃわゆいです
返信する

コメントを投稿

2006ドラマ」カテゴリの最新記事