ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(15歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

黒猫友組 ★ すいかでチャレンジ!

2008-08-11 | 黒猫友組
















満点 優勝して 100万円ゲットするゾ~!







  いつも遊びに来てくれて ありがと~ございま~す  

ランキングに参加してま~す 
         
 毎日一回 愛の手を 
 
    ポチッとクリック    お願いニャン♪ 
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


また明日も遊びに来てニャ♪



『猫』 ジャンルのランキング
コメント (35)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑中お見舞い申し上げます | トップ | 今日のランチ~【銀座 ahill... »

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷに)
2008-08-11 14:44:13
またまた!面白いことになっちゃってますね~(´∀`*)
みんな、スイカが「しっくり」似合ってる~(笑)
かわいいスイカ畑♪
黒猫友組カテゴリーを、今一度ゆっくり見てみたけど・・・進化してますよね(笑)
トノがスイカに変装する日が来るなんて♪
ありがとう~!また楽しみにしてます
Unknown (おかか)
2008-08-11 15:34:07
うわー、黒猫さん達、スイカ頭がお似合いですね。
みんな可愛いですよ~♪
本番はみんなで力を合わせて、目指せ!優勝!!
満点・大笑い!! (咲 セリ)
2008-08-11 16:10:22
皆、スイカになってる~!!

うちの子たちが、こんなにスイカが似合う(?)なんて、新発見でした(笑)
楽しい企画…次回も楽しみにしています♪
(≡^ェ^≡)∩ ぷにさんへ (ミータママ)
2008-08-11 17:53:14
 WELCOME 

そ~ そ~♪ タイトルは「かわいいスイカ畑」にしなっくちゃね~ 

黒猫友組カテゴリー!
見てくれたんですね~♪ 嬉し~な~ 
次回も、楽しんでもらえるよう頑張りま~す 

(≡^ェ^≡)∩ おかかさんへ (ミータママ)
2008-08-11 17:53:28
 WELCOME 

本番は、全身すいかカラーになるそ~です(笑)
満点で優勝できるかな~ 
(≡^ェ^≡)∩ 咲 セリさんへ (ミータママ)
2008-08-11 17:53:54
 WELCOME 

おバカな思いつきで、被り物させちゃって ごめんなさいね  
ホントは、全身 緑のラインを描きたかったんですけどね 
手描きが苦手でして 
ハイ! 次回も乞うご期待 
Unknown (momo)
2008-08-11 18:33:17
もう可愛すぎですよ、これ!!
こんなに黒猫がすいか似合うなんて考えたこともありませんでした(笑)
これは絶対優勝間違いないですね。
ミータママさん、いつもいつも楽しい企画をありがとうございます!!
スイカ大会 (ミータママ様)
2008-08-11 21:27:29
ミータママさん♪すごい~かわいすぎますぅ。
夏の夜に、パソコン前で嬉しくなってしまいました。
ミータくんもおともだちもほんとうに
被り物がにあいまっす
黒猫が超大好きな私ですが、黒ネコさんたちの
瞳の色がブルーの猫ちゃんもいて
なんか神秘的でますます黒猫ラブ熱が
でてしまいました~(笑)
ミータママさん♪ (アラブの猫)
2008-08-11 21:28:36
すみませ~ん、↑名前の欄を書き間違えてしまいました。
ゴロゴロ (どらにゃんこ)
2008-08-11 21:57:12
ほんと、スイカ畑のようですねぇ~
アタイは3匹でぐったりだったのに、
これだけ大勢の被りスイカつくるの大変だったでしょ~
すごい

スイカから、耳出てるほうが、可愛いですね
Unknown (ねねママ)
2008-08-12 00:11:36
ぎゃははは~おもしろすぎる~
おもしろいんだけど、みんなミョーに似合っていて可愛いわ
皆さん、スイカのせいか小顔に見える
新しいフェイスマスク
いつも楽しい企画で
ねねも参加させていただいてありがとうございます
(≡^ェ^≡)∩ momoさんへ (ミータママ)
2008-08-12 02:27:14
 WELCOME 

嫌がるどころか喜んで被ってくれたので (笑)
みんな、いい顔してるでしょ~♪  
絶対! 満点優勝 間違いなしですよね 
(≡^ェ^≡)∩ アラブの猫さんへ (ミータママ)
2008-08-12 02:35:50
 WELCOME 

スイカを被らせても、こんなに似合っちゃって(笑)
超カワイ~黒猫友組!
最近は、ファンレターも来るように・・ ナンチッテ
みんな宝石のような目ですよね~♪^^ 
(≡^ェ^≡)∩ どらにゃんこさんへ (ミータママ)
2008-08-12 02:43:21
 WELCOME 

uhu!~(^m^*) やっちまいました^^
初め、耳を隠すのに手こずりまして・・・^^;
でも、耳出しもアリかなって思いましてね
うちには、「フォト・ショップ」が無いので
正直、この加工・・ チョッと大変でした

(≡^ェ^≡)∩ ねねママさんへ (ミータママ)
2008-08-12 02:50:08
 WELCOME 

ホントはね、全身にスイカラインを描きたかったんですけど
手描きが苦手でねぇ・・・
とりあえず、被り物だけにして^^;
作ってる最中も、可笑しくって
みんな、いい顔してるでしょ~♪ 
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチパチパチ
Unknown (mimi)
2008-08-12 05:41:57
きゃぁ!!圧巻です!!間違いなく100万円、GETです!!のかぶりもの欲しくなっちゃいましたmimiも短いながらも夏休みまたまた遊びにきまーす♪
Unknown (まっちゃん)
2008-08-12 08:50:21
きゃ~~~最高です
黒猫さんが、こんなにスイカが似合うなんて~
満点優勝!間違いなしですね
ミータママさん、画像お借りしますね。
ごめんちゃい
Unknown (かおっちゃん)
2008-08-12 09:01:19
黒猫とスイカってにあうのですね!
初めて気がついた!
姫が滅茶にあってて感激です
ミータ君はさすがにお似合いです
Unknown (エンナ)
2008-08-12 14:32:08
ミータ組長!
 
すいかヘルメット超かちょイイです!
やっぱり、おいら黒猫族、何を被っても決まりますね~~!!
絶対に優勝間違いないです
優勝商品が気になるな~~

中身は組長が食べたんですか?


(≡^ェ^≡)∩ mimiさんへ (ミータママ)
2008-08-12 16:03:24
 WELCOME 

タイトルは「かわいいスイカ畑」で挑みます(笑)
100万円ゲットしたら、みんなで山分け!
大宴会がよそうされます 
mimiさんも、夏休み! エンジョイしてね~♪
(≡^ェ^≡)∩ まっちゃんへ (ミータママ)
2008-08-12 16:03:38
 WELCOME 

絶対! 優勝して賞金は寄付しちゃったりして 
画像! じゃんじゃんお使いくださいませ 
(≡^ェ^≡)∩ かおっちゃんへ (ミータママ)
2008-08-12 16:03:57
 WELCOME 

みんな嫌がらず被ってくれて、ホント! よかったですぅ(笑)
みんな、とっても似合っててカカワイ~よね~ 
組長は先頭きって張り切ってましたもん
(≡^ェ^≡)∩ エンナさんへ (ミータママ)
2008-08-12 16:04:15
 WELCOME 

な~る♪ スイカヘルメットね~
優勝したら100万円! 山分けですって 

スイカの中身は、ジュースにしていただきました(笑)
Unknown (にゃんたろう)
2008-08-12 22:51:38
仲間にいれていただいて、ありがとうございます~~!
みんなかわいい!!

(≡^ェ^≡)∩ にゃんたろうさんへ (ミータママ)
2008-08-13 01:50:30
 WELCOME 

ジジちゃん! スイカが重たすぎたのか
倒れちゃいましたね(笑)
いやはや! (スービー)
2008-08-13 03:15:04
ミータママさん、爆笑しちゃいました
面白い企画ですね~!
実際に猫ちゃんたちがくりぬいたスイカをかぶって仮装大会に出場したら、満点もらえそう
Unknown (かーや)
2008-08-13 15:14:45
こんにちわ~。 大爆笑
怖い怖いぞー「黒猫スイカーズ
でも、み~んな可愛い~~
ぷぅ、タワーでスイカ男に 横着やなぁ
妹も爆笑してましたよ、「ぷぅちゃ~ん」って。
いつも楽しい企画ありがとうございます
出演記事に追加しますね~
また遊びに来ます
(≡^ェ^≡)∩ スービーさんへ (ミータママ)
2008-08-13 15:47:52
 WELCOME 

爆笑してくれて 嬉しいです^^
こんだけ黒ニャンスイカが集まると
圧巻でしょ~
このパワーで優勝だ~♪
(≡^ェ^≡)∩ かーやさんへ (ミータママ)
2008-08-13 15:57:47
 WELCOME 

タイトル「かわいいスイカ畑」で挑むそ~ですよ uhu!~(^m^*)
出来る事なら、全身、スイカカラーにしたかったんですけどね^^;
妹さんも見てくれたんですね
いつも、記事の追加 ありがと~ございます
はじめまして♪ (mitoko☆)
2008-08-13 18:54:07
ニャッツな奴らさんのところからきました。
みんな可愛い~(>▽<)
ほんと素敵なスイカ畑ですね。

うちにもルナっていう女の子の黒猫がいますので、とっても楽しく拝見させていただきました~(*^^*)
Unknown (yuu)
2008-08-13 23:22:03
あははっ、黒猫ちゃんたちがスイカになってる~!!
みんなスイカの被り物が似合いすぎてて
大笑いしちゃったわ^m^
黒猫にスイカ。
ミータママさん、ナイスアイディア!!
いつも楽しい企画で楽しませてくれてありがとう~^^
(≡^ェ^≡)∩ mitoko☆さんへ (ミータママ)
2008-08-14 02:33:28
 WELCOME 

はじめまして♪ 
かおっちゃん経由で、来て頂いたのですね 
初めてのコメント、ありがと~ございます 
とっても嬉しいで~す  

先ほど、ちょこっとですが ルナちゃんに会ってきました~ 
よかったら、これからも黒猫つながりで
お付き合いくださいませ 
(≡^ェ^≡)∩ yuuさんへ (ミータママ)
2008-08-14 02:33:50
 WELCOME 
わ~い♪ ワ~イ♪ 
皆さんに楽しんでもらえて、ホント! 嬉し~です 
作り甲斐がありました~ 
被り物! シリーズ化しちゃお~かしら 
スイカメット (だやん)
2008-08-15 18:19:08
黒猫にスイカの被り物が似合うとは
新たな発見ですね
ミータ組長を筆頭にみんなでゴロゴロ
していたらスイカ畑にしか見えない
優勝は十分狙えそうですね
(≡^ェ^≡)∩ だやんさんへ (ミータママ)
2008-08-15 20:22:22
 WELCOME 

スイカのメット!
今、黒ニャンの間では大人気だそ~ですよ(笑)
絶対! 優勝間違い無しですよね^^
ミータ組長、自信満々です

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。