Go The Distance!

地球が、自然が、人が、好き
走ること(Swim, Bike, Run)が大好き
ウッドキャビンの部屋にようこそ!

被写体

2010-02-22 00:14:42 | ラン
土曜日の話


荷物が届きました
Tさんいつもありがとうございます

いよいよあと1週間となったフルマラソンで使用したいグッズたちも到着

早速、次の日
LSD 120分で使ってみました

今回、使用したのは

ガーミン プレミアム心拍計(新型)
NISHI e3グリップ
ザムスト HA-1メッシュ

心拍計はとてもコンパクトに軽くなって◎

ザムストのソックスは、フルマラソン用に購入したもの
ランナー系の雑誌で多く取り上げられていたので
思っていたよりも厚みがあった
今日のLSDではあまり良し悪しは分からなかった
強いて言えば、今日のところは問題なし

NISHIのe3グリップが想像以上の効果があった

効果の程は、眉唾だと思っていた
…が、腕を振るたびにジャージに手がかする
確かに脇の開きを抑えている(上の写真)
わりと今まで脇が開きがちだったので、
これには驚いた

肩甲骨を前よりも意識したストライドで走ることがでした
ジョグの日には使っていこう



そうそう、ランニングの写真はYOMEが初めて一眼レフ(Canon50D)で撮ったもの
何と言うか
奥行きというのでしょうか
写真に深みがありますね



カメラに負けないよう、被写体もがんばります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿