Go The Distance!

地球が、自然が、人が、好き
走ること(Swim, Bike, Run)が大好き
ウッドキャビンの部屋にようこそ!

LSDシューズと一眼レフ

2010-02-07 23:54:31 | Weblog


先日、二人の方が日本からいらっしゃいました。
いつも、荷物を送って頂いている方です。

今回も、大量の荷物を持ってきて頂きました
ありがとうございます

今までジョグやLSDで長年使ってきた
アシックスのGEL-DS TRAINER 12のソールがかなり薄くなってきました
2年以上履き続けたので、かなり長持ちしたほうだと思います
現在では
GEL-DS TRAINER 15が販売されている

このシューズがとても気に入っていたので上記のGEL-DS TRAINER 15を購入しようかとアシックスのサイトを検索すると
SAROMARACER ST(サロマレーサー ST)というシューズを発見
ランニングシューズっぽくない色使い
何より自分の好きなイエローを使っているところも気に入りました
この国では取り扱いがないので、渋谷のアー○スポーツにて購入(代金振込で送ってもらいました)

レビューは今後走ってみてからアップします


そして、今回一番の高額商品がコレ
Canon 50D

仕事でカメラが必要になり、一眼レフを探していたのだが、
ミドルグレードで初心者でも扱えるということが決め手

持ってみると、かなりの重量
今までコンデジしか使ったことのない人間には
もったいないくらいのモノですが
使いこなして使える画像をとらなくてはいけないのでこちらも勉強します



カメラに詳しい方
ご教授お願い致します

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (工場長)
2010-02-08 10:43:52
こちら側の世界へようこそ♪^^
返信する
Unknown (ウッドキャビン)
2010-02-08 18:55:57
>工場長さま

今は、恐る恐るケースから取り出してみるだけです
でも、どうせ使うんならしっかり使いこなしたいですね
ご指導宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿