私のパソコン、3月にブルースクリーンになったのですが、
その時はまた使えるようになりました。
ところが11日の夕方にまたブルースクリーンに
何度も復旧を試み、一旦立ち上がるものの、すぐブルースクリーンに。
私の顔も青くなりました。
仕事から帰って来た息子に見てもらったけど、息子もお手上げ。
結局、翌日にタウンページで探したサポート業者にきてもらう事になりました。
自宅でいろいろ調べてもらうとハードディスクがダメになっているとの事。
その場では修理できず、持ち帰りになりました。
パソコンがないと、いろいろ不便です。
スマホである程度代行できますが、目が疲れます。
それ以上に精神的にダメージが大きいです。
パソコンに依存しているつもりはないけど、
できないことが多くてイライラします。
データなどはできる限り元の状態で作業していただけるそうですが
実際に帰ってくるまで不安です。
その時はまた使えるようになりました。
ところが11日の夕方にまたブルースクリーンに
何度も復旧を試み、一旦立ち上がるものの、すぐブルースクリーンに。
私の顔も青くなりました。
仕事から帰って来た息子に見てもらったけど、息子もお手上げ。
結局、翌日にタウンページで探したサポート業者にきてもらう事になりました。
自宅でいろいろ調べてもらうとハードディスクがダメになっているとの事。
その場では修理できず、持ち帰りになりました。
パソコンがないと、いろいろ不便です。
スマホである程度代行できますが、目が疲れます。
それ以上に精神的にダメージが大きいです。
パソコンに依存しているつもりはないけど、
できないことが多くてイライラします。
データなどはできる限り元の状態で作業していただけるそうですが
実際に帰ってくるまで不安です。
わかります。精神的ダメージ大きいですよね。
良くなることを祈っています。
出張サポートというのがあるのを今回知ったので、今後このような事があれば早目に対処したいと思います。