ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

母の日

2017-05-15 19:40:44 | ウェブログ
昨日は母の日。
実家に帰って両親の顔を見てきました。
「モノはもう何でもある」と言うので、プレゼント代わりに
デパ地下の母の日弁当を買って行きました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パソコンがとうとう壊れた | トップ | パソコンが帰ってきました »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばちゃん)
2017-05-15 23:21:49
素晴らしい!
わが家は数年前に母の日は廃れました(笑)
おまけに実家の母にもここ数年なにもしてません。
ま、週一回の電話で声を聞いています。
昨日から今日にかけてLINEでは「こんなプレゼントもらったよ~」的なメッセージばかりです😅
おばちゃんさんへ (lisapink)
2017-05-16 20:44:38
私も以前は、GWに実家に行ったり、母の日に花キューピットやオンラインショップでカーネーションを贈る手配をしていました。
去年はGWが過ぎてからちょっとお高めのデパ地下弁当を持って実家に行ったのが好評で、今年も同じようにしました。
お高めのデパ地下弁当って自分では買わないですもんね。
ちなみにこれは2,700円でした。

母の日・父の日ってマンネリになりますが、あと何年続けられるのやら…と思うと私は今さら止められないのです。

おばちゃんさんは毎週電話連絡しているんですね。
生の声で近況を話す方がいいですね。
私は…何か月もほったらかしで、しびれを切らした母から「そちらは元気にしてるの?」と電話がかかってきます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む