ゴルフィーライフ(New) ~ 龍と共にあれ

目指すはスクラップ・ブックか、はたまたビジョン・ボードか。
隠れ家CLUBゴルフィーにようこそ♪

イングリッシュ・ティー♪

2009年06月28日 | お気に入り♪(ビートリー)

僕はコーヒー党ですが、この季節、休日にふさわしい曲を。

english tea - paul mccartney


(↓)庭のアスチルベ"カトレア"。今年は手入れが行き届かず、朱色のアスチルベ"ピジョン・イン・レッド"は見れず。。


(↓)門柱にハツユキカズラを枝垂れさせるアイデアは、車で通りかかったガーデンショップのサンプルガーデンからいただきました。
   新芽が白やピンクに色づいて綺麗です。


ロンドンのチェルシーフラワーショーは6月初めには終わってしまったようです。
(ジョージやリンゴはよく訪れていたようで、今年のこの映像でもリンゴ・スターの名前がでてきます。)
Marshalls TV News - w/e 5th June, 2009

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな刺激でないと反応しな... | トップ | 眼が人を変える »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (ひかる)
2009-06-28 02:40:06
ブログにコメントするのは初めて、かもです。

ビートルズには疎い私ですが、
ポールのサウンド、心地よく聴かせていただきました♪
ありがとう!

フラワーショーの動画も美しくて素敵でした。

両方とも英語の勉強になりましたよ@@

ゴルフィーさんのお庭、散歩してみたいです。




返信する
Unknown (リプトン大佐、)
2009-06-28 20:21:21
でなくてフォートナムメイソン少尉?、です。
コメント、ありがとうございます。
とても歩けるような広い庭ではないです。
写真の力、ってすごいです。
昔、僕はある風景写真で見たくるみの木があまりに素敵だったので、とある湖のそばにある、その木に会いに行きましたが、周りは意外に殺風景で拍子ぬけしました。
でも、その裏切り方が好きで、季節を変えて3回会いに行きましたけど。。
家族からはブーイングでした。。。
返信する

コメントを投稿