ゴルフィーライフ(New) ~ 龍と共にあれ

目指すはスクラップ・ブックか、はたまたビジョン・ボードか。
隠れ家CLUBゴルフィーにようこそ♪

狂って逃げて♪

2009年05月30日 | お気に入り♪(ビートリー_見つけもの)
お題目が悪かったか、前回の記事、PVがここ最近の数字に比べると、かなり落ちてました。
なんか、発行部数を気にする作家の先生になったような気分…。(-_-;)
そういえば、ポール・マッカートニーが作品を出すたびに批評されたり、ヒットチャートの話をされるのに対して、
"僕らがやってるのは、政治とは違う。ただの音楽だ。
不出来だって批判されても、それで誰かが困ったり餓えたりするわけではないだろ?好きな音楽をやって何が悪い?”
みたいな発言をしていたのを思い出しました。
僕もあまり数字は気にせずいこう、と思います。
もういっちょう、同じようなお題目で。

(↓)生前には未発表だったジョン・レノンの「リアル・ラヴ」、です。
  『狂った』世界に生きるものへの慈しみ。
『REAL LOVE』 John Lennon


(↓)いかにもジョン・レノン、です。
  "Everybody seems to think I'm lazy.I don't mind, I think they're crazy.
 (みんな僕を怠け者だと思ってるみたいだけど、気にしない。奴らが狂ってるだけだから。)
I'm Only Sleeping - The Beatles


(↓)バンドは”逃げる♪”、です。
band on the run


この曲は3つのパートから出来てて、この映像は前の2つのパートがないので、
こんなコメントがありました。

WHAT THE HELL!
a great song, one of my favourites indeed... but it's missing the first TWo out of THREE parts!!!

そこで、こんどはボーカルだけ取り出した、珍しいアカペラ・スタイルで。
(3つのパート間が空白(無音)、です。)
Paul McCartney & Wings - Band On The Run (Acapella)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狂いのすすめ/世逃げのすすめ | トップ | 狂ったついでに、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿