ゴルフィーライフ(New) ~ 龍と共にあれ

目指すはスクラップ・ブックか、はたまたビジョン・ボードか。
隠れ家CLUBゴルフィーにようこそ♪

Killing me softly /村治佳織さん

2009年09月15日 | お気に入り♪(いろいろ)
朝夕はずいぶん涼しくなってきました。
朝のTully's、そろそろホットに変えよかな~。

(↓)昔コーヒーのCMにも使われた曲。
   ロバータフラックより、(なぜにフランク シナトラって映像に書かれてるのか分かりませぬが、)
   ペリーコモのバージョンが好み。
   with her fingerが、his finger、だとちょっと興ざめ。。

Perry Como - Killing Me Softly


(↓)爽やか系の映像が多い村治佳織さんですが、これは指使いや雰囲気が艶っぽいです。
   前にも引用した太宰治のことば、
「君にこの生活を教えよう。知りたいとならば、僕の家のものほし場まで来るとよい。
其処でこっそり教えてあげよう」の女性版みたいな雰囲気があります。
   あまり押しの強いメロディではないですが、繊細で妖しくて美しい曲だと思いました。  

Eduardo Sainz de la Maza - Campanas del Alba (Kaori Muraji)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチロー9年連続200安打... | トップ | マレーシア物語~その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿