ゴルフィーライフ(New) ~ 龍と共にあれ

目指すはスクラップ・ブックか、はたまたビジョン・ボードか。
隠れ家CLUBゴルフィーにようこそ♪

しあわせでナイト

2010年09月18日 | 日記
ヘルター スケルターもそうですが、
これも観客を見てると幸せな気分になれます、"どうか悦ばせて"。
真面目そうな紳士から、若い女の子や、パパさん、ママさんまで、
年齢や世代を超えて、理屈抜きで楽しんでる。。

グルッグのメロディとか、
聴いている人たちの幸福感が伝わってくるような映像は、こっちまで幸せな気分になりますねぇ。

Paul McCartney - Please Please Me

都心を抜け出して、幸せナイト@赤羽。
この日行ったのは、気仙沼ホルモンを出してくれる店でしたが、
こっちも旨そうだな~


       

串かつの店まであるぞ、、(@_@)
ひとり呑み、って経験ないけど、それもありかも、って思えてくるしあわせ横丁@赤羽。
(この夜はTV番組のロケやってましたよ。
 ホームラン横丁、だと思ってたら、OK横丁でした。)

       


魚屋できれいな糸より鯛を見つけた。



オヤジ入ってきたのか、のどぐろ、なんかもそうですが、
料亭で出てきそうなこういう魚みると、たまらなくなる、ぐびっ。



全国でここだけ、らしいですが、
家で食べましたよ、いとよりの刺身。(潮汁はまた別の晩に。)
あるら~、皮削いじゃだめなのよ…。

ほんとは炙った皮が旨いので、皮霜造りにするとよいらしい。
蒸し物も旨いんだって。

魚限定でもいいから、料理おぼえよかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボギー | トップ | [ 2010年9月 ロイヤルカント... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿