ゴルフィーライフ(New) ~ 龍と共にあれ

目指すはスクラップ・ブックか、はたまたビジョン・ボードか。
隠れ家CLUBゴルフィーにようこそ♪

groovyなロックショウと貴重な音源

2009年04月28日 | お気に入り♪(ビートリー_見つけもの)
ブログは自己満足でOK、みたいなことを言ってくれるひともいたので、マイナーなラジオ番組みたいなコーナーも続けます。
(結構コアなポール・ファンのひとがいたら、今日はいけてるセレクトだと思います。)

<リンダ・マッカートニーの歌うif you want me>

"If You Want Me" Linda & Paul McCartney


貴重な音源を見つけました。ポール関係は未発表の曲を含めてかなり詳しいつもりでしたが、これは初めて耳にしました。(リンダの声にそっくりだけどパロディかな??)

ブログに載せるのはなぜか、PCで聴くのを前提にするせいか静かな曲になる傾向があります。

< groovyなRock show >
ちょっと元気になるのも入れておきます。
ポールの「ロックショウ」のalternative Version。初めて耳にするバージョンです。オリジナルとはボーカルや演奏がずいぶん異なっていて、風変わりですが、groovy です!映像も曲にマッチしてて元気はつらつ!です。
Paul McCartney & Wings - Rock Show (alt ver)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログを使って仕組みをつくる | トップ | 気持のミスはするな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿