ゴルフィーライフ(New) ~ 龍と共にあれ

目指すはスクラップ・ブックか、はたまたビジョン・ボードか。
隠れ家CLUBゴルフィーにようこそ♪

3チアーズ

2011年08月27日 | 日記

ほんとうの歌詞はこっちだ。
(ときどき、YouTubeとかの歌詞はちがっていて、ネイティブの耳でもそんな感じかと安心する。)
でも、これが、Preaches for the girls(女子へのお説教)、
とダブル・ミーニングに聞こえるように作ったのだとしたら、すごい。
クールに色っぽい声援だな、と思ってたら、実はおしりペンペンの歌だってことになる。

THREE CHEERS FOR THE GIRLS;(女子への3つの声援)
HIP  - HURRAH!
HIP  - HOORAY!
HIP !

Paul McCartney Girl school lyrics (studio version)

Hip !

Hip !         

Hip !               

久しぶりにゴルフも何もない週末、
いいけど、ぬるい。ぬるい時に浮かぶのはこの程度のアイデアである。

ラガービールがサイコーだっていうんで、ガマンできず、
新しいヒントを見つけたけど、ゴルフの練習にも行かずじまい。

桃尻とはよく言ったもので、こうして並ぶとなんだかヘンな気分になってくるので、
少しさわやかにSchoolつながりで。
学生時代ってそんなによかったのか。
行けなかった同窓会を残念がりながら、うじうじ じめじめと、ぬるくて豊潤なひと時を。

I never felt gentle touch until I met you / 君に会うまで こんな穏やかなタッチは感じたことがなかった
You better tell me all you know / なんでも話そう
Concerning this new situation  / 今の新しいシチューションのことを考えてみたら
I like it , You like it , They always do / ぼくは気にいってるし、君も悪くないって思ってるだろうし、いつだって みんなもそうだと思うよ

Paul McCartney - Your School (Unreleased Song)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿