ゴルフィーライフ(New) ~ 龍と共にあれ

目指すはスクラップ・ブックか、はたまたビジョン・ボードか。
隠れ家CLUBゴルフィーにようこそ♪

☆ゴルフの結論/ 体の重心を感じること☆

2009年07月27日 | ゴルフィーライフ<気づきとアイデア>
清元登子プロの教えで、確信が持てました。
ゴルフスイングで最も大切なことのひとつは、
体の重心(真ん中)を感じること、ワキの甘いゴルフをしないこと(右ひじの引きつけ)、です。

印象づけのために、ビジョンボード化すべく、スクラップにしました。


(↓)「ゴルフ未来研究所 伝説のゴルファーに学ぶ7つの最新飛ばし術(原案 増田哲人プロ)」から
  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清元登子プロ/ゴルフの結論 | トップ | Distractions - Paul McCartney »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腕やヘッド、まだ、考えてます、笑 (ひかる)
2009-07-28 13:41:29
耐え難きを耐え続けているゴルファー・ひかるです

わかりやすいレクチャー、ありがとうございます。
頭でわかっていてもからだが…、笑

返信する
ひかるちゃんも、 (登子風)
2009-07-28 23:54:27
"ひかるも、そろそろ開花すると思いますよ。耐え難きを耐えるってなかなかできないことだから。”
返信する

コメントを投稿