2023年1月

2023年01月26日 | ごあいさつ
2023年に入りました。

もう1年も更新していませんでしたね。

私はというと、
いまだに仕事は慣れませんが、
いい人に出逢うことができて、
今年中に籍を入れる運びとなりました。

去年の1年間、
平穏に過ごせたことを
こころから嬉しく思います。

それまでは、
祖父と二人で暮らした1年間が
人生の中で1番平穏だと思っていたので、
その期間を越すことができたことが
奇跡のようです。

ですが、
まだまだ厳しい情勢が続きますね。

人それぞれに苦労があるから、
私がたとえ平穏な日々を送っていても、
その苦労がわかる人間でいられたら
と思います。

このブログに戻ると、
優しい気持ちになれます。

また戻ってきます。

どうぞ健やかにお過ごしください。

祈っています。



おせち。
ほぼできあいのものを
盛り付けただけになりましたが、
昔のように高級ではないものの、
小さい頃からのお正月に
戻れた気がして嬉しかったです。


お雑煮。
おせちの材料の寄せ集めみたいに
なりましたが、
質素でも美味しかったです。
人参の切り方が雑(笑)
年越しそば。
かき揚げが上手くできて、
良い年の締めとなりました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりですね (けんすけ)
2023-01-26 07:42:51
お元気の様で安心しましたよ
僕も診断はされておりませんが発達障害のようで・・・
イングリッシュガーデンが目的でしたよね
でも生きていればキット良い事あるじゃん
お互いに頑張りましょう。
Unknown (Unknown)
2023-02-13 23:24:29
おかえりなさい。
お幸せそうで、読みながらわたしも穏やかな気持ちになりました。
また、ときどきはブログ書いてくださいね。

コメントを投稿