時々更新

日々雑感

転載: 北鮮飢餓大国:金玉の子?に関する気になる記事・情報

2012-01-05 20:50:11 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog

北鮮飢餓大国:金玉の子?に関する気になる記事・情報      作成日時 : 2011/12/21 10:01

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201112/article_80.html







                              

                                 

                               

北鮮飢餓大国:金玉の子?に関する気になる記事・情報

(注:金正恩=金正雲、故・ジョンイル大王の三男)

「正恩氏への支持は庶民には浸透していないという。」

「昨年9月の朝鮮労働党代表者会で初めて登場して以降、祖父の故金主席の髪形や服装をまねているのは、正恩氏の権力継承に依然不安がある証拠だとの指摘」

「韓国政府は、00年代初めに正哲、正恩兄弟が指示し、東欧にいた正男氏の暗殺を謀ったという未確認情報も入手している。」



                                

                                   

●後継者の金正恩氏、素顔は謎だらけ 庶民に支持広がらず
2011年12月19日18時44分
http://www.asahi.com/special/08001/TKY201112190379.html

金正日(キム・ジョンイル)総書記を後継する三男の金正恩(キム・ジョンウン)氏は正確な年齢さえ分かっておらず、その素顔は謎に包まれている。昨年9月の公式登場以来、情報のほとんどが北朝鮮による政治宣伝として伝えられているためで、後継に都合の悪い情報は国民に伝えられていない。

今年、平壌を訪れた複数の北朝鮮関係筋によれば、北朝鮮の市民は、正恩氏が1月8日生まれだという事実は知っていたが、生年は知らなかった。正恩氏の生母も知らされていない。

正恩氏は20代で、韓国政府は1983年生まれと分析している。だが、北朝鮮は故金日成(キム・イルソン)国家主席生誕100年の来年を「強盛大国の大門を開く」記念の年としており、正恩氏を来年30歳にして世襲の正統性を強調するため、生年を82年に置き換えているという。

正恩氏の生母は在日朝鮮人の故高英姫(コ・ヨンヒ)氏。金主席が抗日パルチザンだった関係上、高氏の存在を隠しているとみられる。正恩氏は98~2000年にスイス留学していたが、それも伝えられていない。

北朝鮮当局は一方で、週末ごとに職場や地域で開かれる学習会で「野砲の名手」「3歳で銃を撃った」など、正恩氏の天才ぶりをたたえるエピソードを繰り返し教えている。最近は正恩氏が現地指導先を訪れ、金総書記の関心事項や予想される指示内容を事前に伝えるほか、随行者に余計な世話を焼かせないようにするなど、細かい配慮を見せているとの情報もある。

 ただ、正恩氏への支持は庶民には浸透していないという。昨年9月の朝鮮労働党代表者会で初めて登場して以降、祖父の故金主席の髪形や服装をまねているのは、正恩氏の権力継承に依然不安がある証拠だとの指摘もある。

 同じ高英姫氏を母に持つ、次男の金正哲(キム・ジョンチョル)氏(30)と非常に仲が良い半面、異母兄の長男、金正男(キム・ジョンナム)氏(40)とは別々に育てられた。韓国政府は、00年代初めに正哲、正恩兄弟が指示し、東欧にいた正男氏の暗殺を謀ったという未確認情報も入手している。

 専門家の間では、金総書記の死去に伴い、正男氏や、金総書記の異母弟でポーランド大使の金平日(キム・ピョンイル)氏(57)が不利な立場に立たされるとの見方も出ている。(ソウル=牧野愛博)
....といった情報はあるが、他にもきな臭い話も入ってくる。

1.金正恩は、朝鮮人民軍幹部の支持を受けた「好戦派」。「韓国を火の海にしてやる」といった言動もあった?南進を企図する恐れあり。「(正恩君の背後にユダ金がいればの話)

2. 故ジョンイル国王の葬儀委員会メンバーが、正恩君の派閥の人物ばかり。つまり、中国に近い正男君の人脈を徹底排除しようとする力が働いている模様。葬儀委員の序列でも正男君や正哲君の名は出てきていない?

3.正恩君のママは在日朝鮮人の故・高英姫ではなく、第4夫人の金玉の説が出てきた。



                         

                           

4.正恩君はパパ同様に浪費家、贅沢趣味で、腕時計はスイス製の770万円。魚類が好きで専用別荘には中国から輸入したイルカが4頭とか。

5.中国は、中国寄りの正男君の世襲を望んでいたらしく、まだ諦めていない?
なにやら、正恩くんの権力掌握を推進する背後の勢力が透けて見えてくるような気が。北鮮に軍事行動をとらせたい某ユダヤ悪魔集団にしてみれば、言動が穏健で、中国寄りでネズミーランド好きの正男君を排除したかったはず。統一邪教さん、正男君追い落とし、正恩君権力奪取に暗躍しましたか?ユダ金の代理で?



                             

                              


                                

                                     

6.国民は、正恩君を親愛の情を込めて「ガキ」と呼んでいるそうで。北鮮国民は、ジョンイルなきあとも事態の好転を期待しておらず。地上の地獄状態は今後も続くと悲観的。

ちなみにジョンイル大王様の最大の功績は?国民300万人以上を餓死させて、結果、食糧不足を緩和できたこと。つまり、民族の敵。

さて、国民の不満を誤魔化すには「戦争」が特効薬ですが、湯田金さんも喜ぶ戦争計画を進めていますか。統一人間のクズ邪教さん?






   







転載: オウムと創価学会:出頭した平田容疑者に聞きたいこと

2012-01-05 20:49:25 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog  

オウムと創価学会:出頭した平田容疑者に聞きたいこと      作成日時 : 2012/01/01 07:02

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201201/article_1.html

 

 

 

 

オウムと創価学会:出頭した平田容疑者に聞きたいこと

創価学会の凶悪犯罪者の皆さん、明けましておめでとうございます。

さて、オウムの平田が出頭した模様です。創価さんとお打ち合わせの上の出頭ですか?

●オウム真理教・平田容疑者が出頭、逮捕へ 読売新聞 1月1日(日)3時25分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120101-00000155-yom-soci

オウム真理教が関与した目黒公証役場事務長の仮谷清志さん監禁致死事件で、警察庁から逮捕監禁致死容疑で特別手配されていた教団の平田信容疑者(46)を名乗る男が、12月31日深夜、警視庁丸の内署に出頭した。

警視庁が確認したところ、平田容疑者と指紋が一致し、同庁は1日未明にも逮捕する方針。

捜査関係者によると、平田容疑者は仮谷さん事件の実行グループの一人で、1995年2月28日夕、品川区内のJR目黒駅近くの路上で、仮谷さんがレンタカーのワゴン車内に連れ込まれた際、犯行を指揮していた井上嘉浩死刑囚(42)の運転手役を務めるなどした疑いが持たれている。仮谷さんは、山梨県旧上九一色村の教団施設に連れ込まれ、薬物を大量に投与されて死亡した。平田容疑者は16年以上に渡って、逃亡を続けていた。

平田容疑者は北海道出身。高校時代は「エアライフル射撃部」に所属して高校総体の団体戦に出場、入信後の94年9月、ロシアで自動小銃実射などの軍事訓練を受けていたことが判明している。 最終更新:1月1日(日)3時25分


「平田容疑者は仮谷さん事件の実行グループの一人で、1995年2月28日夕、品川区内のJR目黒駅近くの路上で、仮谷さんがレンタカーのワゴン車内に連れ込まれた際、犯行を指揮していた井上嘉浩死刑囚(42)の運転手役を務めるなどした疑い」と言う部分に注目です。

以下、よく創価学会が名誉毀損で告訴する新潮社の週刊誌記事です。〈リンク切れ)

オウムフリーボード ●假谷氏拉致事件、追及されない不審人物
http://destiny.prohosting.com/kanzen/Log2/OumuSarin.html

假谷氏を拉致したとされるワゴン車はレンタカーだ。借りるときには免許証を提示する必要がある。この免許証の持ち主が事件の重要な鍵を握っていることは言うまでもない。ところが、このとき使われた免許証の持ち主(スナック経営者)の証言が非常に曖昧なのだ。この極めて不審な人物に関して、マスコミはそれ以上追及することなく、うやむやにすごしてきたが、ついにその人物の正体に関して、『週刊新潮』三月三十日号に興味深い記事が掲載された。一部引用する。……受付で手続きしたのは別の男性で、使われた免許証はスナック経営者が再交付を受けたものだった。当初、スナック経営者は事件との関係については、「まったくわからない。免許証はだれかが盗んだのでは」 と供述していたが、「ある人物に貸したが、名前は言えない」と、事件への関与をにおわす供述を始めている。……ちなみにスナック経営者は、風俗営業法違反、児童福祉法違反のほかに、傷害、恐喝、覚醒剤使用など前科十一犯という経歴の持ち主。しかも、この人物はオウム真理教ではない某宗教団体(創価学会)の会員。なぜ警察は、マスコミは、この極めて不審な人物を追及しないのか。その裏には、何としてもこの事件をオウム真理教にこじつけるための陰謀が働いていることが見て取れる。『新潮』も言う。……この事件をめぐる警察とオウムのやりとりは、なにやらゲームめいている。スナック経営者や謎の女性の存在はとうの昔に判明していたのに、オウムの反応をうかがうかのように小出しにマスコミにリーク。


ということで、拉致に使われたレンタカー貸し出しに使われた免許証の名義は前科11犯の創価ごろつき。だが、創価に汚染されまくった警視庁は、この創価のカスを一切追求せず。平田さん、あなたはこの創価ゴロツキについてご存知ですか?ついでに、あなたと創価学会の関係は?

カリヤさん拉致事件は、第7サティアン強制捜査の理由とされたもので、それが故に創価に汚染された警視庁がサティアン捜査を独占できたんですよね。その後、創価に汚染されまくった警視庁は第7サティアンを早々に取り壊して証拠を隠滅しましたよね。

93年の12月にオウムの新実らが八王子の創価施設をサリン攻撃して池田テチャクセンセを暗殺しようとして失敗した事になっていますが、これは、「オウムは創価と敵対していた」「オウムと創価は無関係」と偽装するためのでっち上げですよね、平田さん。オウムの後ろ盾は創価でしたよね?

http://www.alpha-net.ne.jp/users2/knight9/aum.htm

平田さん、今まで何処に隠れていたんですか?創価ネットワークに匿われてなんかいませんよね?

以下、RKの古いHP

オウム事件の整理整頓  PAGE1-2
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/kok_website/fireworks4/main_pages_sub/OUMUNOSEIRISEITON_PAGE1_2.HTM

オウム事件の整理整頓  PAGE4-1
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/kok_website/fireworks4/main_pages_sub/OUMUNOSEIRISEITON_PAGE4_1.HTM

 

 

 

  


転載: なんとも教養溢れる品格あるコメントをありがとうございます。

2012-01-05 20:48:24 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog

なんとも教養溢れる品格あるコメントをありがとうございます。    作成日時 : 2011/12/21 08:00

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201112/article_79.html






なんとも教養溢れる品格あるコメントをありがとうございます。

2011/12/21 03:07
でっ?汚染水さんはいつ死ぬの?急に寒くなると北のチリチリ頭みたいに心臓に負荷がかかって急死するらしいよ。
61.120.82.35 浄水器

2011/7/16 02:39 「コシミズせんせいがお乗りの飛行機が台風で落ちませんように。GE社が作った飛行機のエンジンが爆発しませんように。講演会場に米軍のヘリコプターが墜落しませんように。 」
61.120.148.12 お気をつけて。

2011/7/16 02:35 「在日中国人スパイの汚染水さんが、富士講演会で尻尾を出したらしいですね。口を滑らして中国語を喋るのは、母国語が中国語の人にしか出来ない芸ですよ。 」
61.120.148.12 またか?

2011/7/20 01:10
おめぇの座談会って悪徳宗教団体の合宿ぽいなぁ。俺のIPアドレス晒してくれてありがとよ。プロキシのアドレスって気づけよ、自称ネットジャーナリストさんよぉ。過剰に反応する馬鹿ジャーナリストはおもろいわぁ。
61.120.148.12 またか?








   


転載: ハザール北朝鮮情勢

2012-01-05 20:45:32 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog

ハザール北朝鮮情勢       作成日時 : 2011/12/20 05:44

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201112/article_78.html






ハザール北朝鮮情勢

「ハザール野蛮人の挑発的行動警戒」すべきところ、金某死去報道スケジュールに合せて訪米していた松下若衆塾ホモサピエンス外相が早速、ハザール国務長官と会談、北鮮危機演出を悪用した日本の対米従属促進を確認。

一方、北鮮ではハザール・イスラエル製ミサイルを「東海」に発射して、「やっぱり米国が頼り・日韓対米平伏」作戦を展開。あまりに陳腐な危機捏造手口に、湯田金内部でも「俺たちはただの馬鹿なのか?」と自問自答が。正解です。

日本国内で不審なのが、創価北朝鮮学会の不可思議な動き。金某くたばり報道以降、不気味な沈黙。第二次オウム事件準備ではないですよね?

●北朝鮮の挑発行動警戒=韓国とも連携確認―日米外相会談
時事通信 12月20日(火)1時51分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111220-00000007-jij-pol


【ワシントン時事】玄葉光一郎外相は19日昼(日本時間20日未明)、米国務省でクリントン長官と会談した。北朝鮮の金正日労働党総書記の死去を受け、同国の新体制移行に伴う軍事的な挑発行動への警戒を強めるとともに、韓国を交えた日米韓3カ国の緊密な連携を確認する見通しだ。 

●北朝鮮、短距離ミサイル発射
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2011121900908

【ソウル時事】北朝鮮は19日午前、日本海上に短距離ミサイルを発射した。韓国国防省当局者が明らかにした。(2011/12/19-20:30)









   


転載: ●北朝鮮、韓国大統領に「身震いするような体験を」

2012-01-05 00:55:22 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog

●北朝鮮、韓国大統領に「身震いするような体験を」      作成日時 : 2012/01/04 23:49

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201201/article_13.html







 

                       

                         

●北朝鮮、韓国大統領に「身震いするような体験を」

チンピラ恫喝国家の本領発揮です。ほとんど、ただのヤクザ。シャブのやりすぎで幻覚を見て刃物を振り回している薬中の如し。

「犯した罪悪の代価がどれほど大きいか、身震いするような体験をすることになる」とは、とても一国家の中枢から出た言葉とは思えない。世界最低のゴロツキ国家。ところで、この恫喝文句も、平壌駐在の統一教会スタッフに代筆してもらったんですか?品のなさが、統一教会そのものなもんで。

さて、同じCIA指揮系統下にあるイミョンバク韓国大統領も、この北鮮の声明に過敏に反応して北を非難し、南北の対立を煽るご予定でしょうか?CIAさんのシナリオ、もはや、やる前から腐臭が漂っていますが。


 

                         

                          

●北朝鮮、韓国大統領に「身震いするような体験を」 読売新聞 1月4日(水)23時16分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120104-00000897-yom-int

【ソウル=門間順平】朝鮮中央通信によると、北朝鮮の対韓国窓口機関・祖国平和統一委員会は4日、金正日(キムジョンイル)総書記死去後の韓国側の対応を非難する「詳報」を発表した。

詳報は金総書記の死去を受け、韓国軍が警戒レベルを引き上げたり、韓国政府が弔問を制限したりしたことなどを細かく挙げ、李明博(イミョンバク)大統領を名指しで批判。「犯した罪悪の代価がどれほど大きいか、身震いするような体験をすることになる」とした。
同委は先月31日にも、非難声明を出している