不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

時々更新

日々雑感

転載: 福島原発から100キロ離れた栃木の農家の「堆肥用稲藁」を食べた和牛から基準値超える放射性セシ

2011-07-31 20:11:55 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog  

福島原発から100キロ離れた栃木の農家の「堆肥用稲藁」を食べた和牛から基準値超える放射性セシウム?  作成日時 : 2011/07/25 09:55  

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201107/article_80.html

 

 

 

 

 

福島原発から100キロ離れた栃木の農家の「堆肥用稲藁」を食べた和牛から基準値超える放射性セシウム?摩訶不思議。

「東日本は広域に放射能汚染されている」なるプロパガンダには役に立ちそうなニュースのようですが....なにやら、「ほかに汚染源があるんじゃないの?」「核テロじゃないのか?」といった声が聞こえてくるようです。

「稲刈りをしてそのまま田圃においたままだった藁が飼料になりうるのか?牛が本当に食べるのか?」疑問です。

●「食べさせるとは…」稲わら販売農家、堆肥用と認識関連トピックス原子力発電所.
http://www.asahi.com/national/update/0723/TKY201107230279.html

栃木県那須塩原市の畜産農家が出荷した「とちぎ和牛」3頭から基準値を超える放射性セシウムが検出された問題で、3頭が食べた稲わらを販売した同市の酪農家男性(52)が23日朝、朝日新聞の取材に応じた。「『飼料では使えない』と言って譲ったのに、まさか食べさせているとはわからなかった」と語った。

栃木県産の牛肉の汚染は22日に初めて確認された。那須塩原市は福島第一原発から約100キロ。県はわらが汚染されていたかどうかの検査を進めている。

酪農家の男性によると、販売したわらは、原発事故後の3月20日ごろ、近所の農家から堆肥(たいひ)と交換で受け取り、38個のロールにして屋外に置いていた。この農家は昨年秋に稲刈りをした後、そのまま田んぼにわらを置いたままだったという。

 

 

   


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

転載: 311放射能パニック作戦(失敗中):ユダヤ電通系列通信社が、必死に稲藁汚染経緯を弁明

2011-07-31 20:10:11 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog  

311放射能パニック作戦(失敗中):ユダヤ電通系列通信社が、必死に稲藁汚染経緯を弁明     作成日時 : 2011/07/25 03:13  

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201107/article_79.html

 

 

 

 

 

311放射能パニック作戦(失敗中):ユダヤ電通系列通信社が、必死に稲藁汚染経緯を弁明

「宮城県でも例年のように稲わらを乾燥させることができず、水田に放置された状態が続いた。乾燥したわらを倉庫に入れたのは福島第1原発事故の後で、この遅れが汚染につながった可能性が高い。」

何やら理解不能な話です。昨年秋から春先まで水田に放置して雨にぬれた稲藁が「堆肥化」せずに済んで「乾燥」した?質の悪い稲藁を本当に牛が喜んで食べたのか?稲藁以外に汚染源がある?もしくは、意図的なテロの結果?それに未だにメディアが「放射性セシウム」としか言わないのも疑問です。

この類のパニック誘導ネタは辻褄の合わない部分が出てくるといつの間にかニュースから消えますが。「セシウム牛」もあまりパニック捏造には効果はなさそうなので、次の手をお考えでしょうか、311テロリスト大量殺人犯罪者の皆さん?

●宮城産わら、全国に流通=高品質で人気、保管遅れ汚染 時事通信 7月24日(日)14時36分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110724-00000045-jij-soci

放射性セシウムに汚染された稲わらが肉牛に与えられていた問題で、多くの牛が宮城県産のわらを食べていたことが明らかになってきた。宮城産わらが全国に流通しているのは、品質が良く、他県から引き合いが多かったためだ。

日本有数のコメどころとして知られる宮城県の飼料用稲わらの生産量は、東北1位の年間6万8500トン(2009年)で、全国でもトップクラスだ。

宮城県によると、太平洋側に位置する同県は、秋から冬にかけて雪や雨が少なく天候が良い日が多いため、稲が乾燥しやすく、良質のわらが取れる。一方、日本海側は日照時間が短く、湿った日が多いことから、稲の乾燥に適していないとされる。このため、品質の良いわらが品薄になりがちで、宮城県が有力な供給源になってきた。

しかし昨秋は天候不順が続いたため、宮城県でも例年のように稲わらを乾燥させることができず、水田に放置された状態が続いた。乾燥したわらを倉庫に入れたのは福島第1原発事故の後で、この遅れが汚染につながった可能性が高い。県は「例年並みに秋に乾燥・保管していたら、問題は起きなかった」(畜産課)と悔しがる。
稲わら販売業者とは別に、農家が個別に県外にわらを売るケースも多く、県は流通ルートを把握しきれていないのが実情。県は国とともに、稲わらを購入した畜産農家から調査しており、全容把握を急いでいる。

 

 

 

   

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

転載: ノルウエーのモサド臭のする大規模テロ、イタリアのPC時計が15分先に進む火山噴火...次々と

2011-07-31 20:07:25 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog  

ノルウエーのモサド臭のする大規模テロ、イタリアのPC時計が15分先に進む火山噴火...次々と世界中で   作成日時 : 2011/07/25 03:11  

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201107/article_78.html

 

 

 

 

 

ノルウエーのモサド臭のする大規模テロ、イタリアのPC時計が15分先に進む火山噴火....次々と世界中で異変が。

ヨーロッパは、ギリシャ、スペイン、ポルトガル、アイスランド、イタリアの債務危機に加えてノルウェーのテロ。(まだまだ、続きがありそうです。)日本は日本で、大地震・津波、放射能(偽装)汚染、(捏造)電力不足。結果、「ヨーロッパも日本もダメだ。」「米国もデフォルトはしたが、欧日も同様にボロボロだ。」「状況の悪いのは米国だけじゃない。」「アメロ切り替えも仕方ない」と世界が思ってくれるのを黒幕さんは期待しているのでしょうか?

311テロ計画は中途半端な不始末に終わり、富士山からは煙の一つも出ず。メルトスルー詐欺も即刻疑われて立ち消えモード。名古屋以西で311級地震を狙うも、核トリガーに大きく反応してくれそうな地震源もない?極東騒乱惹起も計画倒れ濃厚。中東の反米・反イスラエル国家量産計画・中東戦争化計画も時間切れ。大きな戦争は相手がいないとできない。カネがないと惹起できない。「計画倒産」せざるを得ない状況になってきているのでしょうか?だが、計画倒産だとしても、「戦争国家米国の国際舞台からの退却」は避けられない。最終的には地球にとっての福音となるのではないでしょうか?

ちなみに死帝晩苦さんもうすぐ閉店ですね、デビ爺さん。跡地は公衆便所に。それと、急遽、北朝鮮高官を米国に呼んで「開戦」を懇願ですか?

以下、着目すべきコメントです。

「アメリカがデフォルトすると、米国債を大量に抱えている日本の金融機関は資産の毀損による資本増強が必要となり政府、或いは日銀による緊急財政出動(金融機関への資本注入)が行われる。そして、その財源を確保するために....財務官僚より増税が政府に要請される」

「世界中でテロや戦乱が起これば、ドルの価値の下落幅が少なくなります。管理コントロールされた、テロや戦乱・自然災害が引き続き人為的に起こされる可能性があります。」

「ウォール街の連中はもう二度と金融の国際市場で中心的な存在にはなれないだろう。」

「米国債が暴落すると言うことは金利が急上昇すると言うことであり、金利が上昇すれば利払い費用も急上昇することになり、そうなるとドル札をいくら印刷しても間に合わなくなる。....そうなればアメリカの破産であり国家も解体の危機になる。」

「8月2日の米国クレジットラインの上限引き上げの事案ってどう考えても、自作自演にしか見えない。普通、自国が破綻する法律を自国で決定するかね?自国が破綻する法案を決議(否決)したって公表する事により、正々堂々と踏み倒しを実行しようと目論んでるだけのこと。アメリカがデフォルトすると、米国債を大量に抱えている日本の金融機関は資産の毀損による資本増強が必要となり政府、或いは日銀による緊急財政出動(金融機関への資本注入)が行われる。そして、その財源を確保するために湯駄金のエージェントである財務官僚より増税が政府に要請される事となる。米国債デフォルトで財政緊急発動の為に菅直人が8月末まで湯駄金のマリオネットとして首相として居座るというのが今のシナリオかな…。」
どうなってる 2011/07/24 22:52

「コシミズさんのご指摘どおり、政治的テロの匂いがします。米国デフォルト回避のタイムリミット期限の22日は、虚しく通過しました。

オバマ政権が与野党と続けてきた中長期の大規模な財政再建策を巡る協議が22日、決裂した。財政再建策に増税策を盛り込むことの是非を巡り、野党共和党との対立が解けなかったためだ。協議の決裂は、米国債に対する信認の下落につながる恐れが高い。【読売新聞】

S&Pはリポートで、「信頼できる」赤字削減計画を伴わずにデフォルト回避に間に合うよう債務上限引き上げが合意されたとしても、米国の格付けは来月「AA+」のレンジに引き下げられる可能性があり、見通しは「ネガティブ」になると説明。今後3カ月以内に格下げする確率は50%。【ブルームバーグ】

米国債の格下げは、既定路線の可能性も否定出来ません。不必要に高い格付けは最早維持不可能なことは、為替レートが証明しています。金利の上昇は避けられないでしょう。トップニュースから外すためにテロを?中国新幹線事故も他の方々のご指摘通りテロの線もありそうです。米国債上限引き上げ問題から人々の目をそらす効果は十分にあったはずです。

8月2日までに債務の法定上限が引き上げられなければ米国債がデフォルト(債務不履行)に陥るため、大統領は、合意が得られなくても暫定的な引き上げに踏み切る考えを示した。【産経新聞】

8月2日に暫定的な債務上限引き上げで取り繕っても、2~3ヶ月後の金利の急上昇でジ・エンドの可能性は、否定出来ません。

世界中でテロや戦乱が起これば、ドルの価値の下落幅が少なくなります。管理コントロールされた、テロや戦乱・自然災害が引き続き人為的に起こされる可能性があります。
国内でも目を光らせて不穏な動きが無いか注視する必要があります。 」
政治的テロの可能性 2011/07/24 19:49

「●米国債は格下げでほぼすべての大手金融機関が破綻する。
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/

経済が復活したとしても、アメリカの金融部門は二度と世界における現状の地位を取り戻すことはできない。米政府という強力な後ろ盾がなければ、ウォール街の連中はもう二度と金融の国際市場で中心的な存在にはなれないだろう。
 
米国債が暴落すると言うことは金利が急上昇すると言うことであり、金利が上昇すれば利払い費用も急上昇することになり、そうなるとドル札をいくら印刷しても間に合わなくなる。理論上は無限にドル札を印刷すれば可能ですが、そうなると1ドル=80円が8円になり0,8円になるかもしれない。そうなればアメリカの破産であり国家も解体の危機になる。

日本も財政危機はアメリカ以上に厳しいと言えますが、20年近くも超低金利でデフレを耐え抜いてきた。アメリカが財政危機を切り抜けるには、日本のように歳出をカットして増税して不景気にして金利を意図的に下げなければならないだろう。しかし日本のように20年間もデフレ経済に耐えられるだろうか? アメリカは1929年の大恐慌から不況と低金利を脱出するには20以上もかかりましたが、今度も耐えられるだろうか?

アメリカにしてもヨーロッパにしても中央銀行が国債を買い捲って資金供給していますが、それは末期的な症状であり、インフレの歪をインフレでもって解消することは迎え酒をするようなことであり、やがてはアルコール中毒になってしまう。民間も政府も過剰な債務を背負い込んでいますが、これらは時間をかけて解消していかなければなりません。債務残高が膨大なので僅かな金利上昇が命取りになりますが、アメリカはその引き金を引こうとしているようだ。」

米国債は格下げでほぼすべての大手金融機関...2011/07/24 21:37



 

    


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

転載:  改訂版:11.8.6(土)RK福岡講演会のお知らせ

2011-07-31 20:03:51 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog   

改訂版:11.8.6(土)RK福岡講演会のお知らせ     作成日時 : 2011/07/24 11:32  

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201107/article_77.html

 

 

 

 

 

 

改訂版:11.8.6(土)RK福岡講演会のお知らせ

■テーマ 「政治と経済と戦争」(仮題。社会状況に応じて変更します。)
■日  時 2011年 8月6日(土)14:00~16:00(予定)

■場  所 アクロス福岡 セミナー室2
〒810-0001 福岡市中央区天神1丁目1番1号
TEL 092-725-9111(代表)

■交 通 
福岡空港 : 福岡空港より車で約15-25分
福岡空港‐地下鉄  : 福岡空港駅より天神駅まで約11分、16番出口より徒歩で3分  
JR博多駅‐地下鉄 :博多駅より車天神駅まで約5分、16番出口より徒歩で3分  
地下鉄七隈線 :天神南駅5番出口から徒歩3分
西鉄電車 :西鉄福岡(天神)駅から徒歩10分
福岡都市高速 :呉服町ランプ~直進、西鉄イン福岡から左折後直進して正面
福岡都市高速 :天神北ランプ~直進、天神交差点左折2つ目の信号右折してすぐ

http://www.acros.or.jp/access/

■駐車場
台数、スペース:平面116台
駐車場入口:アクロス福岡ビル西側(市役所側)に駐車場入口があります。
営業時間 7:00〜22:30
料金 最初の1時間:400円/以降30分毎:200円
※22:30以降翌日7:00までは1,050円の1泊料金を加算します。

■参加費用  今回は、事前予約受付なし。当日受付のみとさせていただきます。

(1)RK独立党賛助会員(=党員):無料(党員証をご持参ください。)
(2)一般参加:@¥2000(身分証明書をご持参ください。会場にてお支払いください。)

※入会案内はこちらへ

■その他 一口2500円より講演会場で独立党に入会できます。(当日入場料は別途となります。ご了承下さい)
会場でリチャード・コシミズの著作・講演DVDの即売行います。サイン可です。お申し出下さい。


講演後は、日本三大歓楽街の一つ、中洲の夜を堪能しに街に繰り出しましょう。志を一つにする諸君、集まれ!




  


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

転載:  福島原発は石棺化すべきか?

2011-07-30 20:18:02 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog  

 福島原発は石棺化すべきか?      作成日時 : 2011/07/30 17:13  

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201107/article_97.html

 

 

 

 

 

 

福島原発は石棺化すべきか?

とんでもない。メルトスルーが事実なら、温度が下がるまで石棺化自体できないはずと聞いたが。

だが、温度は上がっていないようだし、放射線量も嘘のように低い。であるなら、なおさら石棺化すべきではない。

石棺化すれば原因究明はできなくなる。原因究明されたくない連中が石棺化を焦るだろう。

メルトスルーは事実なのか?本当に燃料棒はあったのか?原発事故自体が壮大な猿芝居ではなかったのか?

それらを究明するために、石棺化を阻止するべきである。

はい、これだけ言っておけば、勝手なことはできなくなるでしょう。

オウム事件の時、警視庁は裁判途中にもかかわらず、第7サティアンをそそくさと取り壊して証拠を隠滅した。その理由は「近隣住民に嫌な思い出を忘れて欲しいから....」の類であった。もちろん、いいわけだ。第7サティアンが麻薬プラントであったことを隠蔽するために、警視庁が裏社会の便宜を図ったのだ。

同じことを311では許してはならない。原発事故の背後の世ゴロ協を追い詰めるためにも。

リチャード・コシミズでした。

 

  


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

転載: ノルウェー爆破・銃乱射:どこの国にも頭のおかしいウヨク暴力団はいます。

2011-07-30 20:12:07 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog  

ノルウェー爆破・銃乱射:どこの国にも頭のおかしいウヨク暴力団はいます。     作成日時 : 2011/07/24 11:17  

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201107/article_76.html

 

 

 

 

 

 

ノルウェー爆破・銃乱射:どこの国にも頭のおかしいウヨク暴力団はいます。

この類の異常な連中はテロ行為をやらせるには最適の人材です。「そそのかし」「爆弾・マシンガン」を供給することで大惨事を引き起こせます。安定した北欧で大規模テロが起きれば、債務危機で揺れる欧州はさらに混沌とした不安定な状態となります。ユダヤ米国の債務不履行を前に世界中を混乱に巻き込みたい勢力がいるのでしょうか?日本もまだまだ油断できません。顔を引きつらせた金融ユダヤ人が、見境なく世界中でテロを仕掛けてくる可能性はあります。

 

ちなみにオスロのビル爆破現場の光景が、米国OKCビル爆破に重なります。今後、「小型核」使用が臭ってくる可能性もあるかと。CIAさん、どうですか?

●ノルウェー爆破・銃乱射の死者92人に、容疑者「必要な行動」 ロイター 7月24日(日)10時53分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110724-00000399-reu-int.view-000

7月23日、ノルウェー爆破・銃乱射事件で逮捕されたアンネシュ・ブレイビク容疑者が、「行動は残忍だと認識しているが、必要だったと考えている」と語っていることが明らかに。写真は現地テレビ局TV2が流した同容疑者の写真(2011年 ロイター/TV2 Norway via Reuters TV) (ロイター).

 

 

●別の人物も関与か=首都のテロは車爆弾―ノルウェー 時事通信 7月24日(日)5時45分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110724-00000015-jij-int
【オスロ時事】ノルウェーの首都オスロと郊外のウトヤ島で起きた連続テロで、同国警察当局者は23日、訴追された同国人のアンネシュ・ブレイビク容疑者(32)以外に別の人物が関与していた可能性があると述べた。また、オスロの爆破テロは車爆弾によるものだったと言明した。同当局者はこの中で、ウトヤ島では依然4~5人が行方不明になっていると語り、小型潜水艇を投入して徹夜で捜索を行うことを明らかにした。一方、オスロでは爆発で建物に重大な被害が発生し、構造上の問題が出ているため不明者の捜索活動が中断されていると語った。同日までに確認された犠牲者は92人だが、最終的に死者は100人前後に達するとみられている。 

↓日本でも似たようなことをやらかしそうな異常者集団がいます。人物を特定しておきましょう。

2011/7/23 17:32 「7・17 天神駅前 街宣動画ダイジェスト ニコニコ動画」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15089311
114.166.242.226

 

 

 

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

転載: 中国高速鉄道事故:残念ですが、予想通り起きてしまいました。

2011-07-30 20:09:15 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog  

中国高速鉄道事故:残念ですが、予想通り起きてしまいました。       作成日時 : 2011/07/24 10:53  

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201107/article_75.html

 

 

 

 

 

 

中国高速鉄道事故:残念ですが、予想通り起きてしまいました。

●中国で高速鉄道事故、41人が死亡 TBS系(JNN) 7月24日(日)9時3分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20110724-00000002-jnn-int
中国中央テレビなどによりますと、23日午後8時半ごろ、浙江省温州で落雷を受けて止まっていた福建省福州行きの高速鉄道に、北京から福州に向かっていた後続の列車が衝突しました。この衝撃で、両方の列車で合わせて6両が脱線し、うち4両が高さ十数メートルの高架橋から落下。これまでに少なくとも41人が死亡し、200人以上がけがをして病院に運ばれました。現場では地元の救助隊のほか中国軍も出動し、徹夜態勢で乗客の救出活動を続けました。1両には100人が乗車でき、列車は満席だったとの情報も伝えられていて、被害がさらに広がる可能性も出ています。高速鉄道網の整備を急ぐ中国では先月、北京と上海を結ぶ高速鉄道が開通したばかりですが、この路線でもトラブルが相次いでいました。(24日07:39)

 

中国製なんちゃって新幹線
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201101/article_15.html

中国の高速鉄道は「巨人」、日本は「チビ」
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201107/article_28.html?pc=on


 

   


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

転載:  11.9.18(日)RK青森弘前講演会のお知らせ

2011-07-30 20:06:23 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog  

 11.9.18(日)RK青森弘前講演会のお知らせ      作成日時 : 2011/07/22 12:56  

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201107/article_72.html

 

 

 

 

 

 

11.9.18(日)RK青森弘前講演会のお知らせ

■テーマ 未定

■日  時 2011年 9月18日(日)14:00~16:00(予定)

■場  所 弘前市 ホテルニューキャッスル
〒036-8354 青森県弘前市上鞘師町24-1
TEL 0172-36-1211
FAX 0172-36-1210

■交 通 JR弘前駅より車で5分、徒歩で15分   青森空港より車で50分   東北自動車道 大鰐・弘前I.Cより車で20分
http://www.newcastle.co.jp/access/index.html

■参加費用 今回は、事前予約受付なし。当日受付のみとさせていただきます。

(1)RK独立党賛助会員(=党員):無料(党員証をご持参ください。)
(2)一般参加:@¥2000(身分証明書をご持参ください。会場にてお支払いください。)

※入会案内はこちらへ

■その他 一口2500円より講演会場で独立党に入会できます。(当日入場料は別途となります。ご了承下さい)
会場でリチャード・コシミズの著作・講演DVDの即売行います。サイン可です。お申し出下さい。

では、津軽藩の城下町、リンゴの故郷、桜祭りの地、弘前でお待ちしています。

RK独立党

 

  


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

転載: 創価学会、北鮮、覚醒剤、うつ病

2011-07-29 21:12:17 | 情報拡散希望

 

転載: richardkoshimizu’s blog  

創価学会、北鮮、覚醒剤、うつ病     作成日時 : 2011/05/13 08:53  

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201105/article_61.html

 

 

 

創価学会、北鮮、覚醒剤、うつ病

日本のおいて麻薬産業の主役は「覚せい剤」です。日本人100人にふたりが常用者だと言われています。しかし、私RKは、その比率は、創価学会内部においてはケタが一つ違うのではないかと考えております。

創価学会は戦後すぐにソンテチャク朝鮮大王が関西を中心に在日人脈を大量入信させた経緯から、中枢を在日諸氏が掌握する朝鮮半島宗教となり成長してきたわけです。従って、当然ながら北鮮の独裁国家と直結した信者が多数在籍していますし、副会長の三分の二は....といった話には枚挙のいとまがありません。さらには関西の人脈も多数吸収されています。なかには両方の血統を持つ「エリートさん」もいるようですね、●エ●●さん?

一方、北朝鮮の最大の産業は麻薬事業であり、なかでも覚醒剤は対日輸出品目であり最大の外貨獲得手段でもあります。盟友の朝鮮半島カルト統一教会がピョンヤンに送り込んだ数千の信者も麻薬事業に関与していると思われます。創価の方は、その全国ネットワークを悪用して、覚醒剤の流通に深くかかわっていると噂されています。警察公安にも人脈があり、組織内組織が形成されているので、取り締まり情報の漏えい、お目こぼしなどの恩典も受けられるでしょう。さらには自民公明両党がこれらの裏社会ビジネスの後ろ盾になっているわけです。「だめだこりゃ」なんですね。

それにもまして、宗教非課税制度が、創価の麻薬ビジネスをしっかり守ってくれます。麻薬利益は宗教のブラックボックスを通じて海外などでマネーロンダリングされます。海外での麻薬ビジネスに投資されて二倍三倍になって戻ってくるということです。もっともロック爺さんにたっぷりねこばばされたようですが。wつまり、創価は宗教である以前に麻薬地下銀行なのです。

こんなふざけた根拠のない話を垂れ流しやがってとお怒りの信者さん、どうぞお好きなように行動なさってください。信濃町は絶対に動きません。RKを告訴なんかしません。事実ですから何もできないのです。そのかわり、奴隷信者の部隊をRK周囲に徘徊させます。内部にはいり込もうともします。ですがあまりに無能なので何もしないうちに尻尾を出して籔から蛇が数千匹出てきてしまいます。

当ブログに張り付いて必死に妨害を仕掛けてくる皆さんのかなりの部分が「創価奴隷」であり「半島人脈」であり「ヤクチュー」さんであると理解します。その言動の異常さ、無能さからもおくすりの影響が多多うかがえます。「おクスリ欲しさに....」が強烈に匂います。w 薬の副作用がゆえの攻撃性、支離滅裂....下品極まりないのも病気から来るイライラが根底にあるような気もします。

社会が正常化した暁には、この部分を徹底的に解明し、薬物を日本から一掃しなくてはならない。それが北の独裁国家を崩壊させ朝鮮の抑圧された罪なき民衆を解放する手段にもなると思います。

さて、もう一つの問題が「精神疾患と薬物の関係」です。↓こんな書き込みがあちこちで見つかります。

「1 ラズベリー,,2001/03/11(日) 16:58,私は、うつ病で1年ちょっと通院しています。抗うつ剤、抗不安剤などを毎日服用しています。 しかし、なかなかうつの方が治らず、半年前から覚醒剤を購入し服用するようになりました。自分で注射するのは苦手なので、アルミホイルで炙っています。 」「ほとんどの抗うつ剤を試しましたが覚醒剤に勝るものはありませんでした。リタリンは出してもらえません。」

「インターネットを使って覚醒剤を購入し、使用したとして覚せい剤取締法違反容疑(使用)で、大阪府警摂津署は2日、東京税関職員の保坂直樹容疑者(31)=千葉県船橋市古作=を逮捕した。 保坂容疑者は昨年5月から休職中で、「うつ病の薬になると思って使用した」などと話しているという。」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/87896/

つまり、精神を病んだ人が救いを求めて覚醒剤にすがっているというのは、部分的には事実のようなのです。(そのいみでシャブ中=凶悪犯罪と断定するのは保留した方がいいかも。)そして、宗教には往々にして精神を病んだ人が誘引される。創価に入ったら、創価の薬物組織のカモにされて薬漬けにされる....そんな地獄絵図が展開していないか、大いに心配です。

また、覚せい剤やヘロインではなく、麻薬に組成の似た向精神薬が麻薬の代わりに乱用されている事実もあるようです。

<リタリン>製造元、うつ病を適応症除外へ 乱用に歯止め 「依存性の高い向精神薬「リタリン」の乱用が広がっている問題で、製造・販売元の「ノバルティスファーマ」(東京都港区)が、適応症から難治性・遷延性うつ病を削除する方向で検討していることが分かった。リタリンは覚せい剤と似た効果があり乱用による依存者の急増が明らかになっている。」

「コカインやアンフェタミンなどの覚せい剤による興奮症状を抑えるのに抗不安薬(ベンゾジアゼピン系)が使用されます。抗うつ薬SSRIが抗不安剤と一緒に投与されるのも同じ理由からなのです。SSRIなどの抗うつ薬は、覚醒剤と本質的には同じ医薬品なのです。」

「リタリンは難治性うつ病などの治療薬として処方される。覚せい剤に似た高揚感が得られ、依存症に陥るケースもある。」

医師のなかには過剰にこれらの合法麻薬を処方するセンセーもおられるようです。闇のマーケットもあるようですし。覚醒剤ではないのだからと安易に手を出し、処方されるよりも多くを手に入れて貪りくい、覚醒剤と同じような効果に酔いしれている?

よくわかりませんが、それではまずいでしょう。異常にテンションの高い人、執拗なつきまとい....お薬の影響かもしれません。また、過去の覚醒剤中毒が、「精神疾患」を呼び起こしている例もあるようです。

「覚醒剤中毒後遺症の症状(残遺症候群)は、非常に多くの種類があります。よくみられるのは神経症残遺型といって、漠然として不安、不眠、疲れやすさなどの症状です。そのほかにも、統合失調症(精神分裂病)によく似た症状や、うつ病によく似た症状、さらには人格変化などもあります。」

その覚醒剤後遺症を打ち消すためにまた覚せい剤に手を出す?よくわかりませんが、そんなこともあるのでしょうか?日本の刑務所は覚醒剤犯で溢れかえっています。

「覚せい剤受刑者は,32年から47年までは年末在所人員の1%以下であったが,その後,著しく増加し,平成15年年末においては,受刑者6万851人のうち1万5,098人(24.8%)が覚せい剤受刑者であった。」(現在はもっと比率が高いようです。)

国家の国力を削ぐには麻薬を蔓延させるのが早道です。金融ユダヤ人と陰で癒着した北朝鮮王朝、金融ユダヤ人の麻薬仲間の創価学会、統一教会が覚せい剤ビジネスに邁進しているのも、日本の国力を陰らせるのが主目的かもしれません。麻薬は一回手を出したら一生離れられない、必ずまたと戻ってくる、向精神薬も同じようなことが言えるのではないでしょうか?治療のための薬が「麻薬依存症」を生み出している?抗がん剤で癌になるのと同じような構造か?

精神疾患の中でもうつ病は、「生活習慣病」であると確信します。拒食症、過食症(おれもかw)、アルコール依存、偏食、低体温などなどが原因のうつ病があるとみられます。安易に投薬を受ける前にちょっと考えてみてください。そして、精神疾患にはバイオリズムがあり、時間の経過で自然に軽減されるものもあることを知ってください。無理に薬に頼ると症状が固定化されてしまいませんか?

ラドン温泉に入ると精神症状がかなり軽快になるといいます。低線量の被曝は精神疾患にも効果があると言われていますし、ラドン温泉の効能書きにもはっきりとそう書かれています。(放射線で体温が上がると言われています。)そして、東北には精神病にきく温泉というのが別にあります。ただの38度くらいの中温泉です。放射線は含有されていません。そこに患者を縄で縛って24時間入れておくと症状が軽くなるそうです。どういうことか?単に体温が上がっただけのことです。低体温が病気の原因の一つなのでしょう。

●2010.1.16~01/11 リチャード・コシミズ【うつ病】独立党東京学習会
http://www.youtube.com/watch?playnext=1&index=0&feature=PlayList&v=sMK34vHz9oc&list=PL425EF22280CD11D6

●2010.3.13_01/11 リチャード・コシミズ【医療と健康】山梨増富座談会
http://www.youtube.com/watch?playnext=1&index=0&feature=PlayList&v=yy1x0corZq4&list=PLA207290BB4F6FAE5

創価・統一を壊滅させ、精神医療の間違いを正して自然に精神疾患を治し、結果、日本の活力を取り戻し、北朝鮮を民主化し、極東アジアと世界に平和を!

リチャード・コシミズでした。

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

転載:  米国国家デフォルトは決まりなのか?

2011-07-29 20:29:01 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog   

 米国国家デフォルトは決まりなのか?     作成日時 : 2011/07/29 17:54  

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201107/article_92.html

 

 

 

 

 

米国国家デフォルトは決まりなのか?

どうやら、世界ゴロツキ協同組合は、米国国家破綻を進めることに決めたようです。

●米債務上限法案、28日採決断念…来月2日期限
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20110729-OYT1T00710.htm

「米連邦政府の債務上限引き上げ問題で、下院本会議は28日夜、共和党がまとめた財政再建策と債務上限引き上げを盛り込んだ法案について、同日中の採決を断念した。8月2日の期限が迫り、米国債のデフォルト(債務不履行)危機に対する市場の緊張がさらに高まってきた。  ロイター通信によると、米財務省は期限切れに備えた政府の運営策を近く発表し、米連邦準備制度理事会(FRB)も、市場が混乱した場合の対応策に関する指針を銀行に示す計画で、危機対応段階に入ってきた。 」

311テロを皮きりに地震、津波、噴火、大事故、テロを起こして円、ユーロを痛めつけてドルの復調を狙ったものの初っ端で大失敗。こうなると311シナリオを大幅に書き換えざるを得なくなったわけでして、どのような代替え策を金融ユダヤ人の皆さんは考えたのでしょうか?苦肉の策ていどのことでしょうが。

このまま国家デフォルトに持ち込むのか?日本のテレビ新聞は相変わらず本件をメインに扱わず、外電をちょこっと載せるだけ。この状態で米国デフォルトの緊急報が入れば、日本の経済界、経営者、大衆は愕然とします。なぜ、メディアがこんな重大なニュースを報じてこなかったのか?政府は何をぼーっとしていたのか?これから一体どうなるのか?パニックに陥ります。連鎖倒産的な国家デフォルトも発生するかも。ギリシア、スペイン、ポルトガル、アイスランド、イタリア。これらに貸し込んでいるフランス、ドイツも危ない。カナダ、メキシコ、韓国も。そして、日本も痛手は大きい。

日本の民間銀行はたくさん抱える米国債のおかげで危機的状況に。倒産銀行も出るかも。政府資金を銀行に投入せざるを得なくなり、その財源は緊急重税。日本はIMFの管理下に入る?IMF自体の大口拠出者が、米国、日本、中国。米国、日本が倒れたら、IMFが支えられるのか疑問。

結局、現状、基軸通貨はドルしかないから、ドルが買われて復権する?今回は、ドル自体が崩壊したのであり、米国政府が債務不履行を起こしたわけであり、民間の問題であるリーマンショックとは違うと思います。ドルも米国も一夜にして信用を失いますから。

「先日のドル円の高値が77,55円でトレンド転換のサインかと申しましたが、ドル売り圧力が強く買い支えできなかったのか、本日77,55円の高値を更新で先日の77,55円は意味をなさなくなりました。ユダ金はソブリン戦争という賭けのような作戦も切り札にするかもしれません。米デフォルト時に全世界の経済がダウンします。そこから機軸通貨の米ドルが一早く這い上がってくるかも?作戦です。リーマン時に最も買われたのは、米ドルと米債権です。果たしてリーマンの経験則が米デフォルト時にも有効か!?」

世界情勢が混乱すればするほど、米ドルに有利になる
http://zai.diamond.jp/articles/-/115877

インターネットバイキング 2011/07/29 16:16

とにかく、日本の国家デフォルトすら、私RKは歓迎します。今まで惰眠を貪ってきた人たちが目を覚ますには、このくらい衝撃が必要なのです。「なぜ、メディアがこんな重大なニュースを報じてこなかったのか?」「政府は何をぼーっとしていたのか?」と思った人たちが、真実を求めて右往左往します。そして、最終的に我々の議論に辿り着きます。さらには、311テロと米国経済崩壊の関係をも知ります。911についても真実に触れます。日本は経済的に疲弊するものの、これを契機に多くの国民が真実を知り、ユダヤ金融資本の頸木から解放され、新たな世界観を以って経済再建に向かいます。危機を経て初めて日本は独立するのです。たいへんな状況になるでしょう。だが、必要な痛みなのです。

デフォルトと同時に、日本は中国、韓国、ロシアと東アジア共同通貨の話を速攻で推進すべきです。ドルが唯一の基軸通貨であるからこそ、諸々の問題が起きるのです。リビアのカダフィが攻撃されているのも、アフリカ統一通貨構想を潰すためのようです。尖閣問題も竹島問題も、東アジア通貨阻止が最大の目的で捏造されたものでしょう。

●カダフィ NATOの狙いはアフリカ統一通貨阻止 ドル体制維持
http://www.youtube.com/watch?v=WV9WtX5GRN0&feature=channel_video_title
リビアのカダフィへの暗殺は彼が提唱しているのは USドルを廃止しアフリカ、中東でGOLD DINARという金貨で統一使用とする動きを阻止するためではないかというニュースです。 あんみつ
2011/07/29 16:13

心配なのは、世界ゴロツキ協同組合がさらなるテロ、人工災害をデフォルトと同時に仕掛けてくることです。北朝鮮と米国が唐突に協議を始めたのも不穏に思います。「開戦の相談」かもしれません。エレーニン彗星が地震を引き起こすだの、北朝鮮が高高度核爆発を起こすだの、自作自演でテロを展開する恐れはあります。いつものとおり、手口を先読みして暴露し実行不能に誘導していく努力が必要になるかも知れません。その際は、皆さん、よろしく。

日本は大丈夫です。多少の混乱の後に必ず素早く立ち上がります。しかも、体に巻きついていた鎖をすべて取り去った身軽な体で。これからが本当の日本の繁栄です。よい国を作りましょう。(情報感謝)

リチャード・コシミズでした。

 

 

   


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

転載:  ドル安進行中....米国金融ユダヤ人の皆さん、また地震テロで歯止めを掛けますか?

2011-07-29 20:27:11 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog  

 ドル安進行中....米国金融ユダヤ人の皆さん、また地震テロで歯止めを掛けますか?    作成日時 : 2011/07/22 12:42  

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201107/article_71.html

 

 

 

 

 

ドル安進行中....米国金融ユダヤ人の皆さん、また地震テロで歯止めを掛けますか?

ドル、78円台後半=ギリシャ支援合意受け下げ〔東京外為〕(22日正午)
12時19分配信 時事通信
http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20110722-00000125-jijf-market

「東京市場では、朝方に約1週間ぶりの安値水準となる78円40銭台半ばを付けた。その後、輸入企業になどよるドル買い・円売りが入り、一時は78円70銭台まで上昇する場面もあったが、一巡した後は方向感乏しく、78円台半ばで推移。」

しかし、静岡以東は311以外はことごとく人工地震起爆に失敗。そうなると、愛知以西でトリガー水爆を使えそうなところを狙いますか?日本人皆が注目していますよ。やりますか?そして、また失敗して震度5弱で終わりますか?

 

   


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

転載: 東電OL殺人事件:被害者の体内に残った男の体液が少なかったからDNA鑑定しなかった?

2011-07-29 20:24:58 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog  

東電OL殺人事件:被害者の体内に残った男の体液が少なかったからDNA鑑定しなかった?    作成日時 : 2011/07/22 09:11  

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201107/article_70.html

 

 

 

 

 

 

東電OL殺人事件:被害者の体内に残った男の体液が少なかったからDNA鑑定しなかった?

代わりにトイレに残っていたネパール人の体液をDNA鑑定して、犯人に仕立て上げた?つまり、真犯人を庇って、外国人に罪を着せたということですか?

「東京高裁の求めにより東京高検がおこなったDNA鑑定の結果、遺体から採取された精液から検出されたDNAは、先述のネパール人男性のものと一致しないことが判明し、現場に残された体毛と一致することがわかったと新聞、テレビにより報道された。」

なにやら、東京地検を動かすほどの大物が事件に関わっていたということでしょうか?「夜の蝶」への転身理由が、「職場の上司に手を出され....」云々と聞いたことがありますが。それとも真犯人はS価の幹部か何かですか?

本件、日本の司法・メディアの腐れ具合を測る機会ととらえます。警察、検察が腐っているのは勿論ですが、まさか、弁護団にもおかしなのが混じったりしてませんよね?

●クローズアップ2011:東電社員殺害、別人DNA 14年後の鑑定、なぜ (抜粋)
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20110722ddm003040116000c.html

一方の弁護側も1、2審を通じ、DNA型鑑定を強く求めることはなかった。関係者は「マイナリさんは鑑定をするまでもなく、冤罪(えんざい)の確信があったし、実際に1審は無罪だった。2審でまさかの有罪になり、最高裁も証拠調べを受け付けなかった」と唇をかむ。

捜査段階でDNA型鑑定が行われなかったことについて、弁護側の依頼を受けてマイナリ受刑者の精液に関する鑑定を上告審に提出した押田茂実・日大医学部教授は「血液型鑑定は行われたのに不自然だ。隠していると思われても仕方ない」と批判する。

赤根敦・関西医科大教授(法医学):「技術的に無理だったとは言い切れない。体内から採取される精液のDNA型鑑定も珍しくはなかった。結果が出なかったというならともかく、検査自体をしなかったことには疑問を感じる」

 

 

 

 

   


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

転載:  311テロ日本支部:「RK独立党は放射線量と放射温度の違いすら分かっていない!」とご中傷のご予

2011-07-29 20:21:04 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog  

311テロ日本支部:「RK独立党は放射線量と放射温度の違いすら分かっていない!」とご中傷のご予定?    作成日時 : 2011/07/22 08:50  

 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201107/article_69.html

 

 

 

 

 

311テロ日本支部:「RK独立党は放射線量と放射温度の違いすら分かっていない!」とご中傷のご予定ですか?

冒頭で「RK独立党」の動画であると謳っています。勿論、そんなものを作ってはいないし、許可もしていません。万策尽きた世ゴロ協の卑劣で姑息な妨害.....RK独立党を偽装して意図的にマチガイ情報を発信。同じ連中が、その間違いを指摘して、RK独立党を糾弾する手筈。実に汚い。人間の屑の中の屑。しかし、ここまでやるというのは、我々の手法が世ゴロ協を確実に痛めつけている証左でしょう。間抜けな工作員の手口が、我々の追及活動の羅針盤になってくれます。工作員さん、馬鹿でいてくれてありがとう!

コシミズさん、心情党員Tさん(2011/07/21 23:25)

この動画も(RK独立党)が作成したかのようにして、無断で悪用印象操作されてますね。

●日本政府よ、福島原発事故まで嘘だったのか!(RK独立党)
http://www.youtube.com/watch?v=6CK8ZV8VQrQ&feature=related

この動画の39秒のグラフは福島第1原子力発電所における温度測定pdfから私が数値を拾ってグラフ化したものです。
http://www.mod.go.jp/j/approach/defense/saigai/tohokuoki/temp.html

グラフタイトルを福島第1最高放射温度としてますが、この動画では、(次の映像は福島原発での放射線量のデータである。)としてます。(原発事故とは思えない数値が!日本政府の自作自演なのであろうか?)とあたかも放射線量のグラフのように思えるように嘘を書いてます。

このグラフは温度のグラフですからね! 工作員さん嘘の動画作らないで下さい。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201105/article_153.html
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/008/181/20/N000/000/003/130682090991216431727.JPG
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201106/article_3.html
グラフを見ると安全温度ですよ! みなさん 騙されないでね!

マスコミは嘘をつく1号 2011/07/22 01:51

 

 

 

  


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

転載: 人間の屑の研究

2011-07-28 20:33:45 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog  

人間の屑の研究        作成日時 : 2011/07/22 08:29  

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201107/article_68.html

 

 

 

 

 

 

人間の屑の研究

日本のもっとも穢れた負の部分である世ゴロ協日本支部は、以下の様々な要素で構成され、同時に同一人物が複数の要素をあわせもっているわけです。その特徴は「下品、粗暴、無能、不合理、狡猾、理不尽」など非日本的な性向が顕著にみられることです。勿論、これらのカスを手先に使役しているのが、カスゴロツキ界の世界最高権威、ユダヤ金融悪魔です。CIAもこの類のカスを使わなくてはいけないので、管理監督に困っていることでしょう。カネもかかるでしょうし。

 

カルト人格破綻者:カルトから逃れ得ない環境にある。家庭も結婚も仕事も全てカルト絡み。組織から一歩出れば、即、生活に困る。無能、二流、三流の人士であっても組織にいる限り、優先権が与えられる。必定、馬鹿や堕落者が集まる。(組織の実情を知らない奴隷信者が大半ではあるが。)

北朝鮮系隠れ極左(多くが似非右翼を偽装):反日教育、金日成主義妄想をたっぷり植え込まれている。本国からの支援もある。「被差別」を標榜して特権を享受。

 

極左:存在自体が利権。

薬物中毒者:組織にいれば薬物が合法違法問わず容易に手に入る。ヤクのためなら何でもやる。社会落伍者。

 

 

 

統合失調症患者:執拗で濃密な反復攻撃を仕掛けてくれる、世ゴロ協にとって得難い戦力。これらを集め、ターゲットにぶつける。ターゲットの時間と自由を奪い、真相究明活動にブレーキを掛ける。「誰も話を聞いてくれない」と悩む病人に一応耳を傾けるフリをすれば、喜んで集まってくる。あとは、ターゲットに対する憎悪を植え込む。

無能者:組織外では全く役に立たない、ろくに文章も書けない無能者。他に食う道がないから組織にしがみつく。組織内では仲間も同じ無能者なので劣等感を持たないで済む。安住の地。

朝鮮・ヤクザ:CIA・北朝鮮は裏社会の支配が国家支配の枢要であると知っている。よって、工作員をヤクザの世界に送り込む。薬物取り扱いにおいて世ゴロ協の資金調達の手段ともなる。また、テロ行為にも加担させられる。

ホモ趣味者の一部:蛮声を張り上げたり、暴力行為を働くことが性行為の一環。性的興奮を得るため、「カレシ」を見つけるために朝鮮右翼デモ集会に参加。一部は、旧軍将校のコスチュームで靖国神社を徘徊。

以下、一例です。

2011/7/20 01:10
おめぇの座談会って悪徳宗教団体の合宿ぽいなぁ。俺のIPアドレス晒してくれてありがとよ。プロキシのアドレスって気づけよ、自称ネットジャーナリストさんよぉ。過剰に反応する馬鹿ジャーナリストはおもろいわぁ。
61.120.148.12 またか?

2011/7/19 20:57
うむ。つまり米豪産牛肉はもとよりシナチョン産牛肉も食には適さないということですね?了解。
60.39.158.209 シナチョンいらね

2011/7/19 20:05
コシミズ先生こんばんは。今回の台風は気象兵器による台風なのでしょうか?先生お答え下さい!
60.39.158.209 この下品な下等生物 2011/7/21 12:08
中国邪教の工作員ー♪ 似非日本人ー♪ 偽コシミズー♪
114.149.221.184 心情党員T

2011/7/19 23:05
リモコン台風って言い出す始末.
220.107.14.215 尊氏

2011/7/19 22:56
人口台風ネタで、もう一冊妄想小説を. 党員は切望中ですよ.
220.107.14.215 貞盛

2011/7/16 08:02
コシミズさんの乗ったバスに爆弾が乗せられませんように。コシミズさんが暗殺されませんように。ロックフェラーとの競争に勝利できますように。
118.1.134.144 俺の妹がこんなに可愛いわけがない

鮮邪の工作員を装う。コシミズは日本人なのか?
114.149.221.184 心情党員T

2011/7/22 01:02
じーさん、夜更かしは心臓に良くないよぉ。説法会中に心臓発作で死んで伝説になりたいの?それとも、余命が宣告されてヤケクソモード?それとも、親子の妄想会話集が売れなくて出稼ぎしまくりですか?
175.41.217.13 3

2011/7/10 11:48
件名 嘘つき朝鮮人を粉砕せよ!抗議街宣 【宮城支部】開始日時 2011年 7月 18日 (月曜日) 12時30分 (GMT+09:00) 終了日時 2011年 7月 18日 (月曜日) 14時30分 (GMT+09:00) 場所 仙台市青葉区一番町2丁目9-18向かい連絡先 宮城支部メール zaitokumiyagi@gmail.com 詳細 嘘つき朝鮮人を粉砕せよ!抗議街宣 ~日本軍『慰安婦』問題なんてありません~ 「日本軍『慰安婦』問題の早期解決をめざす宮城の会」が18日仙台で自称・従軍慰安婦の李容洙(イヨンス)を招いて、証言集会を行います。この朝鮮人は、あちこちでウソをついてはわが国の政府による謝罪と賠償を要求するとんでもないババアです。 在特会宮城支部では、このような嘘つき朝鮮人の証言集会に抗議すべくカウンター街宣を行います。震災のどさくさに紛れて、反日活動を行うサヨクを粉砕し嘘つき朝鮮人を叩き出せ!(著しく気分が悪くなる恐れがありますので、体調の悪い方や血圧の高い方のご参加は自己責任でご参加ください) 【日時】平成...
114.149.120.136 理子 (ニセモノ)

皆さんのご意見を。

  

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

転載:  「春先まで戸外に放置した稲藁を牛の飼料に使うことはあり得ない」

2011-07-28 20:28:09 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog  

 「春先まで戸外に放置した稲藁を牛の飼料に使うことはあり得ない」      作成日時 : 2011/07/21 11:50  

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201107/article_67.html

 

 

 

 

 

 

「春先まで戸外に放置した稲藁を牛の飼料に使うことはあり得ない」

この指摘は、騒ぎの起きた直後からされていたのですが。この素朴な疑問に誰か答えているのであろうか?戸外に放置して雨にぬれた稲藁を牛に与えることなどない....のであれば、それを食った牛がセシウムを取り込むこともありえない。つまりセシウム牛騒ぎ自体が、「謀略」である可能性が。情報感謝。

「テレビや新聞で稲わら、稲わらっていってるけど、外に放り出してあった稲わらを牛や馬は食べない。湿気があったりカビが生えたり、ましてや腐りかけた物を動物はよけてしまって食べない。そして稲わらを牛や馬の資料にするならば、湿気の入らない小屋に刈り入れが終わったらそこに全部しまい込む。外に放り出しているなんておよそ考えられない。原因は稲わらじゃねぇ。」

以下、Wikipedia「ほし草」から抜粋

「冬、新鮮な牧草が不足した時に、牛や馬などの飼料として用いられる。飼料が豊富な時季に刈り取り、数日間天日干しして日持ちを良くさせることによって、飼料を備蓄しているのである。乾燥した後、長方形もしくは円筒形(ロール)に梱包して、倉庫などに積み重ねて保管する。」

 

 

   


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする