時々更新

日々雑感

転載: 祝電・おくたばり関連速報。

2012-08-31 21:37:27 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog

祝電・おくたばり関連速報。      作成日時 : 2012/08/31 12:07

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201208/article_119.html



 

祝電・おくたばり関連速報。

情報感謝。

2012年8月31日金曜日
http://dailycult.blogspot.jp/2012/08/blog-post_6396.html
「現代医学の技術では病状を好転できない」と診断の統一協会教祖、教団病院へ転院

“聖地”へ転院する教祖

30日、韓国での報道から、今月15日に危篤との報道がありその後教団内部では『回復』『安定』『熟眠』とも伝えられていた統一協会(統一教会)の文鮮明教祖が、入院していた病院から「「現代医学の技術では病状の好転させることはできない」と診断され、今日の午後、自身が設立した教団病院へ転院することが判った。

信者に対しては回復も伝えられていたが、実際には意識が戻らないまま合併症も発症するなど病状は好転していなかったようだ。

◆30日夜、韓国で報道

韓国のプレミアム経済新聞イツデイは30日夜、誤嚥による肺炎と風邪の合併症治療のためカトリックソウル聖母病院の集中治療室に入院中の統一協会(統一教会)文鮮明教祖が「病状の好転が難しい」との診断を受けて教祖自身が設立した教団病院へ転院すると報道した。

【プレミアム経済新聞イツデイ 2012年8月30日21:55】

文鮮明総裁、現代医学で放棄...聖地へ

明日の午後、京畿道清平素材清心国際病院へ

▲文鮮明氏(連合ニュース)

風邪と肺炎の合併症で集中治療室で闘病中の文鮮明統一教総裁が、現代医学では病状が好転の難しいとの診断を受けて、統一教会の聖地に移動する。
30日、統一協会によると、カトリック ソウル聖母病院で治療を受けている文総裁は31日午後早く統一教会の聖地である京畿道清平の清心国際病院に移動する。

統一教会は 「ソウル聖母病院側は『入院期間が長くなりそれに伴う合併症の症状が現れ、もはや現代医学の技術では文総裁の病状を好転させることはできないと通知した』」と明らかにした。

続いて 「家族と統一教会の代表が会議を介して文総裁が清平に建てられた清心国際病院で信徒たちの祈りと真心の中で専門的治療を進めることに決めた」と付け加えた。

統一教会創始者である文総裁は去る14日、風邪と肺炎の合併症でカトリックソウル聖母病院の集中治療室に入院していた。
文鮮明教祖は当初、清心国際病院へ搬送されたが、韓鶴子教祖夫人が「清心国際病院ではダメ」とカトリック ソウル聖母病院へ転院させたとされている。

◆信者には『回復』『熟眠』と説明も、最期の時が迫る?

15日に教祖の危篤が伝えられて以降、教団は信者に徹夜や断食をして精誠するよう指令を出すなどしており、その後も教祖の病状について「回復しているが治療のための薬により熟眠中」と説明していた。

これは実際には意識不明の状態が続いているということであり、 教団の発信したように教祖が回復しているのか疑問の声が上がっていた。
今回の韓国の報道があった30日、日本の信者に配信された教祖の状態は以下の通りである。

【 8/30 真のお父様のご容体について2012年8月30日】

真のお父様の今日のご容体についてお知らせいたします。

(天暦7月13日 陽暦8月30日)

全世界の統一家食口の皆様。

真のお父様の慰安と早い快癒のために真のお母様と真の子女様を中心として全統一家が心を合わせ、懇切な心でこの上ない精誠を捧げて下さっておられることに心より感謝します。

至誠感天という言葉のように私たちの精誠が天に届けば、神様は不可能を可能にする奇蹟を起こされ、真のお父様のご聖体が奇跡的に快癒されることを確信しています。

今朝の真のお父様の健康状態は昨日と特に変わらず、酸素量を最大に供給しています。

93歳のご高齢にもかかわらず、今まで真のお父様は摂理の第一線で肉体的な限界を越えられ、残酷なほどに無理に無理を繰り返えして来られました。ただ神様の解放と人類救援、そして平和世界創建というみ旨の完成のために、肉体的な限界を含めたすべての苦難を死生決断全力投球、七転八起 不撓不屈の精神で勝ち抜いて来られました。

毎瞬間瞬間 病魔と争っていらっしゃる今のこの大変な試練も今までそうだったように必ず勝ち抜けるはずだと信じています。

しかしあまりにも大変な闘いをしていらっしゃる真のお父様に、私たち全員の精誠が大きな力となって伝達し奇跡的に起き上がられるように、継続的に一層大きな特別精誠を切実に願い致します。

ありがとうございます。

天基 3 年 天暦 7 月 13 日 (陽暦 8 月 30 日)
世界副会長 兼 韓国協会長 石竣昊 拝

前日29日には、「今朝の真のお父様の健康状態は、酸素吸入能力が低下されたため、血液への酸素投入量を増やしました」と配信されている。
最早教祖の回復は“奇蹟”が起こらない限り絶望的ということであろう。

信者から『真(まこと)のお父様』を崇められている教祖、金と欲に塗れた稀代のカルト教祖に最期の時が迫っているようだ。






     


この記事をはてなブックマークに追加

転載: 取り扱い注意の橋の下大先生

2012-08-31 21:36:39 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog

取り扱い注意の橋の下大先生      作成日時 : 2012/06/16 03:02

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201206/article_87.html



 

「橋下の5月24日の『自民・公明は税金泥棒』発言は支持できます。

6月15日朝の自民党大阪市議団批判も納得いきますね。

ユダヤ人大富豪さんも橋下をコントロールするのに苦労してまんな。

これでいいのだ。

橋下よ、もっと暴れてユダヤ人大富豪と下請けや孫請けを困らせておくれ。」

それはそれで結構なんですが、またすぐに発言が変わっちゃうんですよ。だから、300年くらい様子を見ないと判断できません。橋の下さんは。

もっとも、だからこそ、裏社会は使いづらいわけで、確かに「ユダヤ人大富豪と下請けや孫請けを困らせ」る結果にはなるでしょうね。なにやら「西進....」を思わせる言動が。自民公明とは付いたり離れたり何度繰り返したことか。

この朝令朝改をやっている限りは国会に200人送り込むなど難しいでしょう。裏社会がこの人の使い方に頭抱えている様が見えてきます。








この記事をはてなブックマークに追加

転載: 「池田先生は夏は避暑地に行かれていらっしゃいます。変なデマを流さないで下さい。」

2012-08-31 21:33:00 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog

「池田先生は夏は避暑地に行かれていらっしゃいます。変なデマを流さないで下さい。」      作成日時 : 2010/08/24 09:04

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201008/article_34.html




                    

                           

学会員です。選挙ポスターには期限があります。私たちは公職選挙法にのっとってポスター掲示を行っています。それから池田先生は夏は避暑地に行かれていらっしゃいます。変なデマを流さないで下さい。 みき

....といったコメントをいただきました。 「変なデマを流さないで下さい」とのことですが、日本に巣食う反日裏社会勢力のボスの一人であるソンテチャクがおくたばりになるかどうかは、善良な日本国民にとって大きな関心事であり、日本が真の独立を遂げる契機ともなりえる国家的慶事が到来するかもしれないのです。

よって、「変なデマ」ではなく「国民が切望する、望みうる最高の事態」と形容すべきとかと考えます。

さて、ついでと言っては何ですが、以下について現役学会員の方のご意見をお伺いいたしたく。

1.ソンテチャクの何がそんなに素晴らしいのか?金で名誉博士号を買いあさっているところか?後ろから押し倒して強●するところか?卑しく汚い言葉で敵対者を罵倒するところか?B層奴隷信者に集団で脳内ホルモンを分泌させる扇動技術を持っているからか?馬鹿の信者からなけなしの財産を言葉巧みに絞り取るところか?

2.創価学会は平和の宗教だそうですが、なぜ、イラク・アフガン侵略・100万人虐殺に加担したのか?その平和の宗教とやらのおかげで、どんな戦争が回避中止されたのか?記憶にないので教えてほしいです。

3.創価学会の三色旗は、勿論、「韓三色」を意味するものであり、「創価学会は在日の宗教である」旨を在日信者に知らしめる目的であるわけだが、当然、一般信者はその程度の初歩知識はもっているでしょうね?

4.聖教新聞で「韓日友好」「韓日関係」と書くのは、創価が朝鮮半島の宗教だからだが、当然、信者さんは分かってますよね?(ちなみに「米日」「中日」とは書いてない場合がほとんどですが。w)

5.オウム事件は北朝鮮の謀略だったが、創価学会が深く関与し暗躍していた。勿論、創価が北朝鮮と直結していたからだが、奴隷信者各位は、当然、そのあたりの構造を分かっているか?念のために聞きます。

6.創価の副会長の三分の二は在日といわれていますが、残りの三分の一は、帰化人ですか?教えてください。w

7.創価が「宗教課税」の動きに気が狂ったように反対するのは、麻薬のマネーロンダリングができなくなり、背後のヤクザも北朝鮮も困るからだが、奴隷信者連は、そのあたりのことを分かっているでしょうね



                       

                         



以上、解説を宜しくお願いします。(なお、総論否定は受け付けておりません。)




   


この記事をはてなブックマークに追加

転載: 「口汚い言葉を並べる」や「先生の口汚い言葉」

2012-08-31 21:31:41 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog

「口汚い言葉を並べる」や「先生の口汚い言葉」      作成日時 : 2012/06/16 02:49

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201206/article_86.html



 

「↓これなに?聖心分列show?
  2012/6/13 17:54」

例えばこういった記述です。

私にとって先生は9.11が自作自演だということを気づかせてくださった恩人であります。

「まさかそんなことがあるわけない!」と、物事を決めつけることの危険性を教わりました。

そこから、先生の過去の動画をことごとく拝見しまくりましたw いや~、目から鱗っていうか、面白かったです!。 

それで結構多くの人に先生の動画を紹介したんですよ。

「ここはファンをアピールしているところです。」

特に、児玉よしおの項なんて、先生の最高傑作ではないでしょうか。点と線…勉強になりました。

先生は、私の「口汚く罵る」との表現がシャクに触ったのでしょうか?それとも、わたくしが、本当に先生の妨害者だと思われたのでしょうか?
 

いずれにしろチョット残念なご反応ではありませんか…。</
span>



今までも私のような書き込みをして、このような反応を受けた人って多いんだろうなwって思いました。

なんだか底が見えた気がしますが…

でも相変わらず先生には好意的です。


それではおやすみなさい。
回答します
2012/06/16 01:42

「↓これなに?聖心分列show?」....これが、「口汚い言葉を並べる」や「先生の口汚い言葉」に相当するんですか?

口汚い?どこが?それに「並べて」もいませんけど。もっと真面目に探せよ。たくさんあるはずだろ?並べるくらい。ほら、早くしろよ。
一般人になりすました「言葉が汚い」攻撃、何どもあったねー。w おそらくここの住民ほとんど「またか」と思っているますよ。文章に敵意が見えるんですよ。あはは。

それと、「でも相変わらず先生には好意的です」とありますが、私はあなたが嫌いなので好意を持って欲しくありません。絶対にやめてください。よろしく。

いろいろな手口を使う邪教のチンピラに多々遭遇してまいりました。無駄です。全く。書けば書くほど、あなたへの反感が集まります。私も以下の意見に同感です。おそらく、邪教奴隷以外の全員が。

バカが自分より頭がいい人を酷評する時の典型文です。これを繰り返すと、己と同じレベルのバカの賛同を集められると思いこむ。」

「嫌なコメントですねぇ…(-_-) 似非右翼の意味不明なコメントのほうが まだましに思える。応援者を名乗り『自己正当化』をしつつ、人に指図して、自分の意のままにしようとする。こういうのがカルト的な思考なんですよ。だから「口汚い言葉」より よっぽど!このコメントのほうに嫌悪感を覚えんです。」


「この人が言うことは私には理解できません。脳内音声じゃないのだろうか。薬飲んでる?。」

「私のまわりにこういう物言いの方がおられますが残念ながら学会員です。」

「この人一体何を言ってるんでしょうか?文章全体がいやらしさに満ち溢れてますけど。」

この世の終わりぐらいに汚いものをお上品に解説するなんて無理ですよ。ってか、汚さをダイレクトに伝えなきゃ意味ないし。」

「口汚いのでなく、「辛辣」・「核心をついてる」でも「ジョークというオブラートに包んでいる」んだと思いますけど。」

「汚い現実を知れば知るほど口汚く罵りたくもなるでしょう。リチャードさんはそういう汚い世界と10年以上も戦っているわけですから。あなたは感情を押し殺した上品なリチャードさんに魅力を感じますか?」





   


この記事をはてなブックマークに追加

転載: 国会議員と高官の国籍、居留記録調査ですね。少なくとも3代前までです

2012-08-31 21:31:01 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog

国会議員と高官の国籍、居留記録調査ですね。少なくとも3代前までです   作成日時 : 2012/06/15 11:13

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201206/article_85.html



 

2012/6/15 10:54

はい、日本版CIAは必要ですね。 初めの大仕事は国会議員と高官の国籍、居留記録調査ですね。少なくとも3代前までです。 ついでにダマスゴミ幹部も同じ趣旨の調査が必要です。 またダマスゴミは採用方法も調査すべきですね。 新規採用人員の在日外国人比率も公開すべきです。帰化数年以内の人間も在日外国人とみなした方がよさそうです。 これはインフラ産業にも適用べきです。

タケミカヅチ
今すぐ独立党をやめなさいよ。

>国会議員と高官の国籍、居留記録調査ですね。少なくとも3代前までです

賛成です。特に、石原、橋下、森、安倍、小泉、前原、ソンテチャクについては詳細な調査が必要と思います。ついでに過去の人ですが、笹川良一と児玉誉士夫も。w

戦後の社会党片山政権の時の怒涛の「在日国籍取得」の経緯も知りたいですね。

あと、校門検査も。

 



     


この記事をはてなブックマークに追加

転載: 中川秀直(シャブ)氏、橋の下さんの大日本下半身党への合流資格十分なようです。

2012-08-30 21:56:13 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog 

中川秀直(シャブ)氏、橋の下さんの大日本下半身党への合流資格十分なようです。      作成日時 : 2012/08/30 10:36

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201208/article_109.html




                    

                        

                         


 
                          


 
                            

                      

                       

                     


この記事をはてなブックマークに追加

転載: 創価警視庁が、オウム高橋を身柄確保。

2012-08-30 21:55:24 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog

創価警視庁が、オウム高橋を身柄確保。       作成日時 : 2012/06/15 10:27

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201206/article_84.html



 

創価警視庁が、オウム高橋を身柄確保。

これからよく打ち合わせて「オウム奪還テロ」の相談だそうです。

死刑囚執行回避のご相談も。大変ですね、裏社会。

オウム高橋容疑者か、身柄確保=地下鉄サリン事件で逮捕へ―警視庁
時事通信 6月15日(金)10時16分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120615-00000042-jij-soci

1995年に起きた地下鉄サリン事件で特別手配されていたオウム真理教元信者の高橋克也容疑者(54)とみられる男の身柄が15日、東京都大田区内で確保された。警視庁は殺人容疑などで取り調べを始め、容疑が固まり次第逮捕する。 







この記事をはてなブックマークに追加

転載: 橋下市長、国政進出に賛成の反対の賛成の反対の賛成なのだー。w

2012-08-30 21:53:40 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog 

橋下市長、国政進出に賛成の反対の賛成の反対の賛成なのだー。w   作成日時 : 2012/06/15 10:23

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201206/article_83.html




                        

                             

橋下市長、国政進出に賛成の反対の賛成の反対の賛成なのだー。w

カメレオン橋下、どこまで行ってもカメレオン。いちい真に受けるだけ無駄。

維新の国政進出に含み=「都」法案成立でも―橋下氏http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/local_party/?1339671168

地域政党「大阪維新の会」代表の橋下徹大阪市長は14日、同会の国政進出をめぐる対応について「『大阪都』構想の法案が成立したら、基本的には国政に出る必要がなくなる」との考えを改めて示した。一方で、「いろいろな事情でやらなければいけない状況が出てきたら、それはその時に判断すればいい」とも指摘。同法案が成立した場合でも、国政進出することに含みを残した。市役所内で記者団に語った。(時事通信)






  


この記事をはてなブックマークに追加

転載: 「米中韓合同演習・中国船の尖閣向け出航・縊死原都知事の尖閣買付狂乱」

2012-08-30 21:53:00 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog 

「米中韓合同演習・中国船の尖閣向け出航・縊死原都知事の尖閣買付狂乱」      作成日時 : 2012/06/15 09:25

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201206/article_82.html



 

「米日韓合同演習・中国船の尖閣向け出航・縊死原都知事の尖閣買付狂乱」

尖閣問題で一気に日中戦争機運を高めようと日中韓で飼われたCIA給与受領者が一斉に動き出したのでしょうか?米中韓の海軍艦船が抗議船と接触したりとか。

要注意ですね。

2012/6/14 22:55

おっ、ユダ金アメリカの手下である江さんと習さんが、懲りずに自前の工作員をまた使うようですね。 《尖閣諸島に向け中国から抗議船出航…活動家乗せ》

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120614-OYT1T01003.htm

※読売新聞 2012年6月14日18時57分
酢味噌





   


この記事をはてなブックマークに追加

転載: GoogleでもYahooでもリチャード・コシミズで検索すると

2012-08-29 21:19:05 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog 

GoogleでもYahooでもリチャード・コシミズで検索すると     作成日時 : 2012/06/15 09:17

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201206/article_81.html



 

GoogleでもYahooでもリチャード・コシミズで検索すると

GoogleでもYahooでもリチャード・コシミズで検索すると、richardkoshimizu's blogとWikipedia以外は、RK言説に否定的なサイトが上位に来ます。しかも、Google/Yaghooともその順番が同じような。

http://www.google.co.jp/search?hi=ja&lr=lang_ja&ie=utf-8&tbo=1&q=%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%82%B7%E3%83%9F%E3%82%BA

http://search.yahoo.co.jp/search?meta=fl%3D3&ei=utf-8&fr=sfp_as&p=%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%82%B7%E3%83%9F%E3%82%BA

裏社会、必死の情報統制のようですね。追い詰めた証拠です。同志のみなさんの努力の賜物です。感謝。

 




    


この記事をはてなブックマークに追加

転載: 牧師が書いた3.11人工地震説本が「日本トンデモ本大賞」を受賞

2012-08-29 21:18:03 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog 

牧師が書いた3.11人工地震説本が「日本トンデモ本大賞」を受賞    作成日時 : 2012/06/15 09:13

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201206/article_80.html



 

牧師が書いた3.11人工地震説本が「日本トンデモ本大賞」を受賞
6月14日18時20分

http://news.ameba.jp/20120614-395/

『本当かデマか 3・11[人工地震説の根拠]衝撃検証』 泉パウロ ヒカルランド

SF作家の山本弘氏が会長を務め、『トンデモ本の世界』シリーズの刊行でも知られる「と学会」が毎年選定している「日本トンデモ本大賞」の第21回の大賞が『本当かデマか 3・11[人工地震説の根拠]衝撃検証』に決定した。


パクリランド出版社が泉パクロのパクリ本を出したとき、意図がいまいちわからなかったのです。

私RKが訴訟を起こして、裁判沙汰に振り回されて本来の仕事ができなくなるのを期待したのだろうか?....とも、思ったのですが。

トンデモ大賞をパクリ本が受賞したとなると、やはり、「311人工地震を唱える奴は基地外」とB層奴隷大衆に思わせるのが目的だったのでしょうか?

実際には、パクリ本経由でRK言説にたどり着いた人も結構いるわけで、裏社会にとっては危険な賭けだったと思います。

ま、裏社会は常にドジを踏んでくれるので、トンデモ大賞も真実拡散には役に立つでしょう。

間抜けに感謝。






   


この記事をはてなブックマークに追加

転載: オウムと創価学会:出頭した平田容疑者に聞きたいこと

2012-08-29 21:16:54 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog

オウムと創価学会:出頭した平田容疑者に聞きたいこと      作成日時 : 2012/01/01 07:02

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201201/article_1.html



 

オウムと創価学会:出頭した平田容疑者に聞きたいこと

創価学会の凶悪犯罪者の皆さん、明けましておめでとうございます。

さて、オウムの平田が出頭した模様です。創価さんとお打ち合わせの上の出頭ですか?

●オウム真理教・平田容疑者が出頭、逮捕へ 読売新聞 1月1日(日)3時25分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120101-00000155-yom-soci

オウム真理教が関与した目黒公証役場事務長の仮谷清志さん監禁致死事件で、警察庁から逮捕監禁致死容疑で特別手配されていた教団の平田信容疑者(46)を名乗る男が、12月31日深夜、警視庁丸の内署に出頭した。

警視庁が確認したところ、平田容疑者と指紋が一致し、同庁は1日未明にも逮捕する方針。

捜査関係者によると、平田容疑者は仮谷さん事件の実行グループの一人で、1995年2月28日夕、品川区内のJR目黒駅近くの路上で、仮谷さんがレンタカーのワゴン車内に連れ込まれた際、犯行を指揮していた井上嘉浩死刑囚(42)の運転手役を務めるなどした疑いが持たれている。仮谷さんは、山梨県旧上九一色村の教団施設に連れ込まれ、薬物を大量に投与されて死亡した。平田容疑者は16年以上に渡って、逃亡を続けていた。

平田容疑者は北海道出身。高校時代は「エアライフル射撃部」に所属して高校総体の団体戦に出場、入信後の94年9月、ロシアで自動小銃実射などの軍事訓練を受けていたことが判明している。 最終更新:1月1日(日)3時25分


「平田容疑者は仮谷さん事件の実行グループの一人で、1995年2月28日夕、品川区内のJR目黒駅近くの路上で、仮谷さんがレンタカーのワゴン車内に連れ込まれた際、犯行を指揮していた井上嘉浩死刑囚(42)の運転手役を務めるなどした疑い」と言う部分に注目です。

以下、よく創価学会が名誉毀損で告訴する新潮社の週刊誌記事です。〈リンク切れ)

オウムフリーボード ●假谷氏拉致事件、追及されない不審人物
http://destiny.prohosting.com/kanzen/Log2/OumuSarin.html

假谷氏を拉致したとされるワゴン車はレンタカーだ。借りるときには免許証を提示する必要がある。この免許証の持ち主が事件の重要な鍵を握っていることは言うまでもない。ところが、このとき使われた免許証の持ち主(スナック経営者)の証言が非常に曖昧なのだ。この極めて不審な人物に関して、マスコミはそれ以上追及することなく、うやむやにすごしてきたが、ついにその人物の正体に関して、『週刊新潮』三月三十日号に興味深い記事が掲載された。一部引用する。……受付で手続きしたのは別の男性で、使われた免許証はスナック経営者が再交付を受けたものだった。当初、スナック経営者は事件との関係については、「まったくわからない。免許証はだれかが盗んだのでは」 と供述していたが、「ある人物に貸したが、名前は言えない」と、事件への関与をにおわす供述を始めている。……ちなみにスナック経営者は、風俗営業法違反、児童福祉法違反のほかに、傷害、恐喝、覚醒剤使用など前科十一犯という経歴の持ち主。しかも、この人物はオウム真理教ではない某宗教団体(創価学会)の会員。なぜ警察は、マスコミは、この極めて不審な人物を追及しないのか。その裏には、何としてもこの事件をオウム真理教にこじつけるための陰謀が働いていることが見て取れる。『新潮』も言う。……この事件をめぐる警察とオウムのやりとりは、なにやらゲームめいている。スナック経営者や謎の女性の存在はとうの昔に判明していたのに、オウムの反応をうかがうかのように小出しにマスコミにリーク。


ということで、拉致に使われたレンタカー貸し出しに使われた免許証の名義は前科11犯の創価ごろつき。だが、創価に汚染されまくった警視庁は、この創価のカスを一切追求せず。平田さん、あなたはこの創価ゴロツキについてご存知ですか?ついでに、あなたと創価学会の関係は?

カリヤさん拉致事件は、第7サティアン強制捜査の理由とされたもので、それが故に創価に汚染された警視庁がサティアン捜査を独占できたんですよね。その後、創価に汚染されまくった警視庁は第7サティアンを早々に取り壊して証拠を隠滅しましたよね。

93年の12月にオウムの新実らが八王子の創価施設をサリン攻撃して池田テチャクセンセを暗殺しようとして失敗した事になっていますが、これは、「オウムは創価と敵対していた」「オウムと創価は無関係」と偽装するためのでっち上げですよね、平田さん。オウムの後ろ盾は創価でしたよね?

http://www.alpha-net.ne.jp/users2/knight9/aum.htm

平田さん、今まで何処に隠れていたんですか?創価ネットワークに匿われてなんかいませんよね?

以下、RKの古いHP


オウム事件の整理整頓  PAGE1-2
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/kok_website/fireworks4/main_pages_sub/OUMUNOSEIRISEITON_PAGE1_2.HTM

オウム事件の整理整頓  PAGE4-1
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/kok_website/fireworks4/main_pages_sub/OUMUNOSEIRISEITON_PAGE4_1.HTM

 

 




  


この記事をはてなブックマークに追加

転載: どうして先生は時に口汚い言葉を並べるのでしょうか?

2012-08-29 21:15:43 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog 

どうして先生は時に口汚い言葉を並べるのでしょうか?     作成日時 : 2012/06/15 09:05

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201206/article_79.html



 

どうして先生は時に口汚い言葉を並べるのでしょうか?

2012/6/14 22:23

好意的にいつも先生のブログ等を拝見しています。 が、どうして先生は時に口汚い言葉を並べるのでしょうか?先生の見解がいかに正しいとしてもこれでは…。  また、いつか先生が批判の矢面にたたされることがあるとしたら、相手は先生の口汚い言葉を切り取ってそこだけを繰り返し使用することで、理性的な人間の応援を取り付けられなくなるのではないでしょうか?好ましく応援している私でさへ、時に非常な嫌悪感を感じてしまいます。人はたとえそうであっても、他人を罵倒することばそのものに好い感情をもつことはないのではないでしょうか?  また先生を口汚く罵る相手なんて、いちいち相手しなくても良いのではないでしょうか?

応援しています。


>どうして先生は時に口汚い言葉を並べるのでしょうか?

>先生の口汚い言葉を

どれがそれに相当するのか具体的に明確に示してください。「統一CIA麻薬密輸協会」ですか?「創価人間のクズ学会」ですか?w

できなければ、ただの印象操作です。では、どうぞ、回答してください。

 






   


この記事をはてなブックマークに追加

転載: ホモシャブ右翼陣営、苦しいですね。

2012-08-28 21:27:32 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog 

ホモシャブ右翼陣営、苦しいですね。      作成日時 : 2012/08/28 08:21

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201208/article_101.html




                        

                              

ホモシャブ右翼陣営、苦しいですね。いくらネット上で小沢攻撃・誹謗中傷しても逆効果。やればやるほど反感を買って小澤支持が増えるばかり。

ホモ右翼に共感を持つものなど皆無。本来なら似非右翼バカを今の時点までに大量増殖させる算段だったのでしょうが。見事に失敗しましたね。残っているのは、この国で考えうる最低最悪の粗暴な無能者だけ。「惨め」としか言い様がありません。

裏社会、機能麻痺ですね。統一教会に最後に残った資産を旅費に使っていいですから、ハドソン川方面にご退去ください。

2012/8/27 21:07

【国民が知らない反日の実態 - 小沢一郎の正体 -】
http://www35.atwiki.jp/kolia/m/pages/204.html?sess=e3d90c99447e591ad589563fd6d2446b

【国民が知らない反日の実態 - 小沢一郎の正体(簡易版) -】
http://www35.atwiki.jp/kolia/m/pages/232.html

【純日本人会 経済レポート:小沢一郎は朝鮮人】
http://mobile.eonet.jp/t/typecast/262519/449461/36667293

※ちなみに橋下徹は同和系朝鮮族。

111.蜂6.1死1.7錴

事実をひた隠す中共の手先

国民の生活候補200人!「橋下・維新の会との対決も...





        


この記事をはてなブックマークに追加

転載: 今すぐ独立党をやめなさいよ。

2012-08-28 21:25:27 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog 

今すぐ独立党をやめなさいよ。      作成日時 : 2012/06/15 08:54

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201206/article_78.html




                

                                                         

あんたの言っていること、北朝鮮人がやっているエセ右翼そのまま。

縊死原とか橋下とかがクズでない? 小沢、田中真紀子が悪もの?
 
そんな思想を持った人間が独立党に入るわけがない。はい、独立党をやめてとっとと朝鮮人右翼のバカでホモで薬物中毒の集団に戻りなさい。

えらそうなことをぬかす際には、住所、氏名を明記ください。独立党員だと言いながら「匿名」はそもそも失格。

退会届は↓へ。

rickoshi@fine.ocn.ne.jp





この記事をはてなブックマークに追加