時々更新

日々雑感

転載: 創価学会のバカの皆さん、偽票を書いたあなた方のおかげで、あなた方の息子や孫が無駄に死にま

2014-06-30 22:26:43 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog

創価学会のバカの皆さん、偽票を書いたあなた方のおかげで、あなた方の息子や孫が無駄に死にます。       作成日時 : 2014/06/30 00:04

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201406/article_197.html


 


                      

                                                 

「集団的自衛権行使の条件」など、細部は非常時にはうやむやにされます。よって、もはや戦争はいつでも起こせることになりました。

安倍偽政権は米国の貧窮した金融ユダヤ人のために中国と戦争をして、日本経済を破壊します。それが役割だからです。

創価学会のバカの皆さん、偽票を書いたあなた方のおかげで、あなた方の息子や孫が無駄に死にます。よかったですね。ユダヤ人が破産を免れるために、あなたの孫は死ぬのです。さぞかし本望でしょう。

2014/6/29 13:01

繰り返しになりますが、集団的自衛権を認めればマッチポンプを仕込んで簡単に戦争が始められます。海外で起こる事件の真相など国民は検証できません。米国を巻き込んでの自作自演もやりたい放題。 >集団的自衛権行使で戦争が起きるのは当たり前のこと。戦争を起こすのが目的なのだから。 まさにその通りだと思います。

ランスロット

<毎日世論調査>「戦争に巻き込まれる恐れ」71%








--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------


 

 

 

      


この記事をはてなブックマークに追加

転載: 日本で注目すべき事件事故は、大手メディアが記事にしないことと判明しました。

2014-06-30 22:25:39 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog

日本で注目すべき事件事故は、大手メディアが記事にしないことと判明しました。      作成日時 : 2014/06/30 07:16

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201406/article_198.html



 

日本で注目すべき事件事故は、大手メディアが記事にしないことと判明しました。

今後は、新聞を読むときは、「何が書かれていないか」を読むことにいたしましょう。

集団的自衛権反対男性の焼身自殺、参院選白票300票水増し、久米島キノコ雲....裏社会に都合の悪い記事は最小限に扱われすぐに消えます。

ブラック国家、日本。


2014/6/30 06:31

集団的自衛権反対の男性の焼身自殺の記事 私の家で読んでいる今日の朝刊紙面にはこの記事ありませんでした。

参院選で白票300票増やした疑い 高松市幹部ら逮捕の記事

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201406/article_186.html

これもずっと探したけど、朝刊紙面にはこの記事ありませんでした。

沖縄・久米島で「きのこ雲」と爆発音、米軍訓練かの記事

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201405/article_208.html

これもずっと探したけど、朝刊紙面にはこの記事ありませんでした。

重要な記事は紙面には載せないことで、ネット環境にない人は一生わからない。 そして、紙面には載せないことで真実とは真逆の結論へ誘導する。 ☆☆新聞紙読む価値なし!!☆☆

マスコミは嘘をつく1号
「集団的自衛権反対の男性の焼身自殺、毎日新聞くらい...








--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------


 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

転載: 「不正選挙と集団ストーカーの 実行犯と黒幕は全く同じだと思いますよ」

2014-06-30 22:24:33 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog

「不正選挙と集団ストーカーの 実行犯と黒幕は全く同じだと思いますよ」   作成日時 : 2013/05/25 12:34

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201305/article_198.html



 

「不正選挙と集団ストーカーの 実行犯と黒幕は全く同じだと思いますよ」

あのー「リチャード先生は なぜか集団ストーカーを否定しているので」といわれても困ります。集団ストーカーを否定しているのはここに集う方々の大半です。「集団ストーカーが存在しない」と認識できるだけの知力を持った人たちの集合体ですから。

あなたは車で外出するとぞろ目のナンバーの車に囲まれたなんて主張していますか?ほのめかしガス・ライティング?とかも私には意味不明です。集団ストーカーってどんなこと?具体的にどんな被害があるのですか?

あなたにそんなことをやって加害者側にはどんなメリットがあるのですか?なんのために?

この話を聞くたびに正直言って非常に不愉快になります。「自意識過剰」を思い出します。あなたは裏社会が執拗に狙うほど重要な人物なんですか?裏社会が一般の市井の人間を付け狙うほど暇だと思いますか?

ただし、ごくまれに保険金殺人目的などで付け回す例はあると思います。ただし、話を聞いてみれば該当しない例ばかりです。まず、話に一貫性がない。論理的でない。断定が多いが根拠はない。何がいいたいのかわからない。今までの経緯を文章化していただければすぐさま判断できます。今まで何度も文章化していただきましたが、例外なく全部「ご病気」と判断すべきケースでした。残念ながら。

繰り返します。自分が病気であることを認識して初めて解決の道ができると思います。人に転嫁しているうちは治りません。

2013/5/25 12:03

不正選挙と集団ストーカーの 実行犯と黒幕は全く同じだと思いますよ リチャード先生は なぜか集団ストーカーを否定しているので これ以上は言いませんが

党員

↓私もよく咳払いや鼻すすりをやりますが、私も創価信者ですか?

創価信者がアンカリングでよくやるのは咳払いと鼻すすりですね。共通の「敵」を作る事で結束力を高めてるみたいです。「敵」にされるのは後ろ盾の無い一般市民や脱会者など、何の権力も持たない人間の方が都合が良いのでしょうね。

通りすがりの仏敵



 



--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------


 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

転載: 選挙関係者:「投票箱をタクシーか何かで運ぶ時に投票箱ごとすり替えた」

2014-06-30 22:23:00 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog

選挙関係者:「投票箱をタクシーか何かで運ぶ時に投票箱ごとすり替えた」   作成日時 : 2013/05/25 12:11

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201305/article_197.html


 


                        

                           

選挙関係者:「投票箱をタクシーか何かで運ぶ時に投票箱ごとすり替えた」

やっぱり、投票箱すり替え対策は必要なようです。

追跡手段を考案いたしましょう。情報感謝。

2013/5/25 12:05

選挙関係者から聞いた話によりますと、投票箱をタクシーか何かで運ぶ時に、 ”投票箱ごと、すり替えたようです。” ゆえに、投票箱を運ぶ車の監視、GPSを投票箱に入れるとかすれば、今度の参議員選で決定的証拠をつかめるかもしれません。 投票箱にGPSを入れよう! 特に、神奈川とか都会でこの手口が行われました。

バルトロメオ





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------


 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

転載: 安倍偽総理は株暴落の理由を聞かれて「知らない」とか答えたそうで。

2014-06-30 22:20:34 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog

安倍偽総理は株暴落の理由を聞かれて「知らない」とか答えたそうで。    作成日時 : 2013/05/25 11:58

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201305/article_196.html



 

 

                     

                             

安倍偽総理は株暴落の理由を聞かれて「知らない」とか答えたそうで。

安倍をB層が支持しているのは株が上がったから。これが一過性だったとなればB層もさっさと離れていく。「安倍を信じて株に虎の子注ぎ込んだのに….あの野郎」となります。

昨日、かなり戻ったのに結局売られて大暴落水準まで戻ってしまった。これはユダヤ裏社会が必死に買い支えて相場を上げようとしたが、ほかの投資家が先行きを不安視して売りに走ったということでは?

週明けの株式市場、どうなるでしょう?株価回復は「新たな景気刺激策」でもないと無理との分析があり、そんなもの今更どこにもない。大暴落が打ち続くとサギノミクス全面崩壊となるのでは。

大暴落確定?これで選挙には勝つ?不正で勝っても国民が納得しない。静かに流布される「不正選挙」のうわさにB層が耳を傾けるようになる。

さわやかな5月。新緑が目に痛いですぅ。

2013/5/24 20:59

来週の市場の展開が見ものですね。 もし、このまま下がり続けるのなら、 安倍晋三と自民党に対する 国民の信頼は(未だに騙されている人) 完全に失墜します。 他にどんな手を打っても、失った信頼を 回復するのは不可能でしょう。 その状態で不正選挙をやろうものなら、 日本の全国民が覚醒しちゃいます。 それ以前に、国民の所得を 上げさせる気も無く、雇用状況を 改善させる気も無いくせに、庶民に 株や投資を進めるやり方の時点で、 遅かれ早かれ安倍と自民党は 信頼を失うでしょう。 何故なら、小泉純一郎の時と やってる事が一緒ですからw

フレデリック


 



--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------


 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

転載: <毎日世論調査>「戦争に巻き込まれる恐れ」71%

2014-06-29 21:38:12 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog

<毎日世論調査>「戦争に巻き込まれる恐れ」71%      作成日時 : 2014/06/29 11:34

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201406/article_194.html



 

創価毎日新聞、滅多にないまともな世論調査結果を発表。

集団的自衛権行使で日本は「戦争に巻き込まれる」が71%。

<毎日世論調査>「戦争に巻き込まれる恐れ」71%

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6121366

毎日新聞が27、28両日に実施した全国世論調査で、日本が集団的自衛権を行使できるようにした場合、他国の戦争に巻き込まれる恐れがあると思うか聞いたところ、「思う」が71%で、「思わない」の19%を大きく上回った。政府は行使を限定すると説明しているが、範囲が拡大して戦争につながることへの危機感が強いことがうかがえる。【仙石恭】(毎日新聞)

安倍偽政権は米国金融ユダヤ人に命じられて、米ドルの崩壊を防止するために、日中に戦争をやらせようとしている。日中戦わば、人民元も日本円も基軸通貨への道が遠のく。ドルが生き残る。

よって、集団的自衛権行使で戦争が起きるのは当たり前のこと。戦争を起こすのが目的なのだから。



 



--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------


 

 

     


この記事をはてなブックマークに追加

転載: 集計バーコード付け替えか…選管幹部白票水増し (読売)

2014-06-29 21:36:42 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog

集計バーコード付け替えか…選管幹部白票水増し (読売)       作成日時 : 2014/06/29 10:49

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201406/article_192.html



 


                       

                            

高松の選挙結果改竄凶悪犯罪ですが.....「バーコードを付け替えて集計済みの票を再集計させた」という手口がわかってきました。

つまり、同じ票の束を使いまわして、何度も読み込むことで自民公明のインチキ票を水増しして当選させるわけですね。

この手口で全国の選挙区でゴロツキ偽議員が量産されたわけですか。おかげで、日本は中国との戦争にまっしぐらです。

選管に3匹の協力者がいれば、不正選挙はできるということが明らかになりました。


集計バーコード付け替えか…選管幹部白票水増し (読売)

http://www.yomiuri.co.jp/national/20140627-OYT1T50046.html?from=ytop_main4

集計のため票の束に付けられたバーコードは1度しか読み取れない仕組みだったことがわかった。 高松地検は、3人が集計済みの票の束を入力担当者に再集計させたとしており、バーコードを付け替えていた可能性が高いとみている。







--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------


 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

転載: 公明、地方から懸念相次ぐ 集団的自衛権の姿勢転換

2014-06-29 21:33:46 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog

公明、地方から懸念相次ぐ 集団的自衛権の姿勢転換       作成日時 : 2014/06/29 10:34

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201406/article_191.html





 
                         
 
                       
 
                           

                    

インチキ平和宗教、創価学会が結局は、集団的対中戦争権行使に賛成。

私RKの全くの予想通りでした。創価学会。公明党中枢は奸賊に乗っ取られています。ただのくだらないユダヤ人の手先です。

おかげさまで中国と戦争を始めて米国のドルを防衛できますね。

偽票を書いて自公インチキ政権を誕生させた創価学会の皆さんも、もうすぐ息子や孫を殺すことができますね。息子さんの体は、中国軍の爆撃で一瞬にしてミンチに!よかったですね。みなさんのおかげです。


2014/6/28 23:57

公明、地方から懸念相次ぐ 集団的自衛権の姿勢転換

http://www.47news.jp/CN/201406/CN2014062801001714.html

公明党は28日、憲法解釈変更による集団的自衛権の行使容認について地方組織幹部に説明する会合を党本部で開いた。山口那津男代表は「集団的自衛権行使の範囲は極めて限定的だ」と解釈変更への慎重姿勢から転じた経緯に理解を求めた。出席者からは「平和の党是に反する」との懸念や慎重論が相次いだ。 井上義久幹事長は「執行部として責任を持って決定したい」と強調した。執行部は7月1日にも中央幹事会などの幹部会合を開き、対応の一任を取り付ける構えだ。 「県代表懇談会」と呼ぶ会合には都道府県本部の代表や幹事長ら約70人が参加した。

とくお


 



--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------


 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

転載: おかげさまでRKブログアクセス累積数が

2014-06-29 21:32:25 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog

おかげさまでRKブログアクセス累積数が       作成日時 : 2013/05/25 11:39

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201305/article_195.html



 

おかげさまでRKブログアクセス累積数が

89965303

もうすぐ9000万です。2京目指して頑張ります!






 

--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------


 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

転載: 投票口のサイズは、約10mmx120mm。

2014-06-29 21:29:49 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog

投票口のサイズは、約10mmx120mm。       作成日時 : 2013/05/25 11:21

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201305/article_194.html






                        

                        


投票口のサイズは、約10mmx120mm。

タイマー(895円)なんか余裕で入るサイズです。


 


 

                                 

 

事実を淡々とお伝えしましたっ。

http://www.amazon.co.jp/dp/B000FXHD5W


2013/5/25 11:00

http://www.mukaida.co.jp/election/34.html#yoko-ori

投票口は10mm×120mm程度です。 アマゾンで売っている5mm×55mmの「震えてお知らせ バイブレーション機能付き カード型デジタルタイマー」が余裕で入る大きさですwww

アロハ
投票箱製造業者さんへ
確認待ち

 

 

 

--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------

 

 

 

      


この記事をはてなブックマークに追加

転載: 超薄型紙製2mmオーディオシステム。

2014-06-29 21:26:21 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog

超薄型紙製2mmオーディオシステム。      作成日時 : 2013/05/25 11:12

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201305/article_193.html


 



                    

                                        

超薄型紙製2mmオーディオシステム。

再生20秒で300-400回再生可。

133分間は使えそうですね。ただし連続再生には改造が必要かな?

こういうものを投票箱に投函することを….奨励.しないよー

情報感謝。

超薄型オーディオシステム

http://www.nozack.co.jp/products/speak_series/index.html

紙に挟まれた厚み約2ミリの薄型オーディオシステム
軽く・薄く・柔軟
ボタンを押すだけの簡単操作
録再機能・再生専用の2種類から選択が可能
録音・再生時間は約20秒
クリアな高音質を実現
連続動作回数 約300~400回
保管・使用環境により異なります。
図:W70mm×D2mm×H100mm
音声モジュール内蔵
写真は録再機能タイプ

葉書型、名刺型も。




 
                       


                   

                 




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------


 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

転載: ◆集団的自衛権「反対」が過半数 行使拡大懸念6割、共同通信調査

2014-06-28 21:52:51 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog

◆集団的自衛権「反対」が過半数 行使拡大懸念6割、共同通信調査   作成日時 : 2014/06/22 22:50

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201406/article_157.html


 


国民の大半は、集団的自衛権行使には反対。

だが、安倍偽政権は必死に強行する。ユダヤ人に強行しろと厳命されているからである。

偽票を書いて安倍偽政権を誕生させた創価学会の信者さんだって、集団的自衛権にも戦争にも反対ですよね?でも、あなた方がやったことのおかげで、安倍は戦争ができるのです。

さあ、そろそろ戦争が始まります。あなた方のおかげで。

2014/6/22 22:14

ユダヤ米国の起こす戦争に付き合う必要ない。

◆集団的自衛権「反対」が過半数 行使拡大懸念6割、共同通信調査

http://www.47news.jp/CN/201406/CN2014062201001704.html

共同通信社が21、22両日に実施した全国電話世論調査によると、集団的自衛権の行使容認への反対は55・4%で半数を超えた。憲法改正ではなく解釈変更によって行使を認める考えに反対との回答は57・7%で、賛成は29・6%だった。行使を一度容認すれば、容認の範囲が広がると懸念する回答は62・1%に上った。安倍晋三首相は憲法解釈変更について早期の与党合意を目指すが、慎重論は根強いようだ。 行使容認をめぐる与党協議に関しては、時期にこだわらずに議論すべきだとの回答が74・1%を占めた。集団的自衛権の行使容認に賛成は34・5%。

見よ!






--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------


 

 

      


この記事をはてなブックマークに追加

転載: 明大女子学生集団昏倒事件その後

2014-06-28 21:49:29 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog

明大女子学生集団昏倒事件その後     作成日時 : 2014/06/24 09:45

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201406/article_169.html



 


 
                      

 

 
                             

                       

                     

                                   

明大女子学生集団昏倒事件その後

目的がなんであれ、酒に薬物を混入させたと見てほぼ間違いないでしょう。(私もやられたことがあります。)

それを警察が不問に付すからには、背後関係があると観ます。

薬物の入手ルート=カルト。カルトが、即刻、火消しに動いたのではないか。

被害学生、父兄は、告発すべし。

ブラック国家、日本。


2014/6/23 22:18

警察は、「事件性なし」で処理するそうです。当事者であるサークルも、「練習がきつかった」とか言う理由ではぐらかしています。 飲み会をやった店は何処でしょうか? 1年ですから未成年もいますよね。 該当者の個人情報が出れば手掛かりになると思うのですが。触れられると困る者がいるのでしょうね。薬=裏社会ですから。

練馬からです








--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------


 

 





   


この記事をはてなブックマークに追加

転載: 投票箱製造業者さんへ

2014-06-28 21:48:30 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog

投票箱製造業者さんへ       作成日時 : 2013/05/25 10:24

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201305/article_192.html


 


投票箱製造業者さんへ

選管から緊急に投票箱の改造を要求されていませんか? 例えば.....

投入口を狭くしろ!

とかW




 



--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------


 

 



この記事をはてなブックマークに追加

転載: 「投票所で時間がきたらその場で開票」 不正遮断に尤も有効と考えますが」

2014-06-28 21:47:21 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog

「投票所で時間がきたらその場で開票」 不正遮断に尤も有効と考えますが」    作成日時 : 2013/05/25 09:48

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201305/article_191.html



 

2013/5/25 09:02

「投票所で時間がきたらその場で開票」 不正遮断に尤も有効と考えますが、 コメント再度書かせていただきます。 何か大きな問題でも?

不正遮断

はい、それを今すぐに実現できますか?

社会が正常化しないとできないんじゃないですか?

できないことを今ここで主張してもあまり意味ないんじゃないですか?

裏社会を駆除したら真っ先にやるべきことの一つです。それができるような社会を作るのが先決です。

時機を見た有益で実践的な意見を求めます。







--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------


 

 





この記事をはてなブックマークに追加