時々更新

日々雑感

転載: 強姦山口、安倍晋三が裏から手を回して無罪放免。また、強姦するか、山口?お前には一生「強姦

2017-09-25 21:21:47 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog  

強姦山口、安倍晋三が裏から手を回して無罪放免。また、強姦するか、山口?お前には一生「強姦」の接頭語がついて回る。恥を知れ。    2017年9月24日

https://richardkoshimizu.wordpress.com/2017/09/24/%e5%bc%b7%e5%a7%a6%e5%b1%b1%e5%8f%a3%e3%80%81%e5%ae%89%e5%80%8d%e6%99%8b%e4%b8%89%e3%81%8c%e8%a3%8f%e3%81%8b%e3%82%89%e6%89%8b%e3%82%92%e5%9b%9e%e3%81%97%e3%81%a6%e7%84%a1%e7%bd%aa%e6%94%be%e5%85%8d/




日本は法治国家ではありません。


不正選挙で偽総理の座を盗み取った犯罪者安倍晋三が、法律すら捻じ曲げて、自分たちに利するように恣意的に運用させます。


日本の司法界など、朝鮮悪のゴロツキに尻尾を振るクズばかり集まった悪のブラックホールです。


強姦趣味のTBSの変質クズ男を無罪放免にしないと警察も安倍一味も関係を追及される。だから、検察審査会に手を回して、強姦魔の不起訴を決める。


詩織さん、戦いはまだまだこれからです。応援します。


おい、強姦魔、逃げられると思うな。しっかりと地獄に送ってやるから待っていろ。





サムライ輿水応援隊


自公が牛耳っている限り

こういう強姦魔が犯罪を


チャラにしてこそこそと

その地位にしがみついて

居座るのでしょう。


島流しでも誰も文句言わないでしょうコイツは。



●<詩織さん被害届>準強姦容疑は「不起訴相当」 検察審査会
9/22(金) 17:33配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170922-00000065-mai-soci


元TBS記者でジャーナリストの山口敬之氏から性的暴行を受けたとして、フリージャーナリストの詩織さん(28)=姓は非公表=が準強姦(ごうかん)容疑で警視庁に被害届を出し、東京地検が不起訴としたことに対し、東京第6検察審査会は22日、「不起訴相当」とする議決を公表した。議決は21日付。


 詩織さんは5月に記者会見。2015年4月に山口氏と食事をした後に記憶をなくしてホテルで乱暴されたと訴え、検察審に審査を申し立てたことを明らかにした。今回の議決書は理由を「(検察の)不起訴記録や申立人(詩織さん)の提出資料を審査したが、不起訴を覆すに足りる理由がない」とした。


 山口氏は弁護士を通じ「私を犯罪者と断定するような報道がされ、名誉は著しく傷つけられた。一連の経過で犯罪行為を認定されたことは一度もなく、不起訴が確定したことで完全に終結した」などとコメント。山口氏は安倍政権の内幕を描いた「総理」などの著作がある。【飯田憲】


 詩織さんは「(議決)結果を知り驚きました。『不起訴処分を覆すに足る事由がない』と判断されたことについて、なぜそうなったのか、しっかり説明していただきたかったです」などとするコメントを出した。

 

 

 

 

 

--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------

 

 
 
 
 
 
 

 


この記事をはてなブックマークに追加

転載: 創価学会、北鮮、覚醒剤、うつ病

2017-09-25 21:20:53 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog

創価学会、北鮮、覚醒剤、うつ病     作成日時 : 2011/05/13 08:53

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201105/article_61.html  

http://rkblog.html.xdomain.jp/201105/article_61.html

.※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」

 



 

創価学会、北鮮、覚醒剤、うつ病

日本のおいて麻薬産業の主役は「覚せい剤」です。日本人100人にふたりが常用者だと言われています。しかし、私RKは、その比率は、創価学会内部においてはケタが一つ違うのではないかと考えております。

創価学会は戦後すぐにソンテチャク朝鮮大王が関西を中心に在日人脈を大量入信させた経緯から、中枢を在日諸氏が掌握する朝鮮半島宗教となり成長してきたわけです。従って、当然ながら北鮮の独裁国家と直結した信者が多数在籍していますし、副会長の三分の二は....といった話には枚挙のいとまがありません。さらには関西の部落人脈も多数吸収されています。なかには両方の血統を持つ「エリートさん」もいるようですね、●エ●●さん?

一方、北朝鮮の最大の産業は麻薬事業であり、なかでも覚醒剤は対日輸出品目であり最大の外貨獲得手段でもあります。盟友の朝鮮半島カルト統一教会がピョンヤンに送り込んだ数千の信者も麻薬事業に関与していると思われます。創価の方は、その全国ネットワークを悪用して、覚醒剤の流通に深くかかわっていると噂されています。警察公安にも人脈があり、組織内組織が形成されているので、取り締まり情報の漏えい、お目こぼしなどの恩典も受けられるでしょう。さらには自民公明両党がこれらの裏社会ビジネスの後ろ盾になっているわけです。「だめだこりゃ」なんですね。

それにもまして、宗教非課税制度が、創価の麻薬ビジネスをしっかり守ってくれます。麻薬利益は宗教のブラックボックスを通じて海外などでマネーロンダリングされます。海外での麻薬ビジネスに投資されて二倍三倍になって戻ってくるということです。もっともロック爺さんにたっぷりねこばばされたようですが。wつまり、創価は宗教である以前に麻薬地下銀行なのです。

こんなふざけた根拠のない話を垂れ流しやがってとお怒りの信者さん、どうぞお好きなように行動なさってください。信濃町は絶対に動きません。RKを告訴なんかしません。事実ですから何もできないのです。そのかわり、奴隷信者の部隊をRK周囲に徘徊させます。内部にはいり込もうともします。ですがあまりに無能なので何もしないうちに尻尾を出して籔から蛇が数千匹出てきてしまいます。

当ブログに張り付いて必死に妨害を仕掛けてくる皆さんのかなりの部分が「創価奴隷」であり「半島人脈」であり「ヤクチュー」さんであると理解します。その言動の異常さ、無能さからもおくすりの影響が多多うかがえます。「おクスリ欲しさに....」が強烈に匂います。w 薬の副作用がゆえの攻撃性、支離滅裂....下品極まりないのも病気から来るイライラが根底にあるような気もします。

社会が正常化した暁には、この部分を徹底的に解明し、薬物を日本から一掃しなくてはならない。それが北の独裁国家を崩壊させ朝鮮の抑圧された罪なき民衆を解放する手段にもなると思います。

さて、もう一つの問題が「精神疾患と薬物の関係」です。↓こんな書き込みがあちこちで見つかります。

「1 ラズベリー,,2001/03/11(日) 16:58,私は、うつ病で1年ちょっと通院しています。抗うつ剤、抗不安剤などを毎日服用しています。 しかし、なかなかうつの方が治らず、半年前から覚醒剤を購入し服用するようになりました。自分で注射するのは苦手なので、アルミホイルで炙っています。 」「ほとんどの抗うつ剤を試しましたが覚醒剤に勝るものはありませんでした。リタリンは出してもらえません。」

「インターネットを使って覚醒剤を購入し、使用したとして覚せい剤取締法違反容疑(使用)で、大阪府警摂津署は2日、東京税関職員の保坂直樹容疑者(31)=千葉県船橋市古作=を逮捕した。 保坂容疑者は昨年5月から休職中で、「うつ病の薬になると思って使用した」などと話しているという。」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/87896/

つまり、精神を病んだ人が救いを求めて覚醒剤にすがっているというのは、部分的には事実のようなのです。(そのいみでシャブ中=凶悪犯罪と断定するのは保留した方がいいかも。)そして、宗教には往々にして精神を病んだ人が誘引される。創価に入ったら、創価の薬物組織のカモにされて薬漬けにされる....そんな地獄絵図が展開していないか、大いに心配です。

また、覚せい剤やヘロインではなく、麻薬に組成の似た向精神薬が麻薬の代わりに乱用されている事実もあるようです。

<リタリン>製造元、うつ病を適応症除外へ 乱用に歯止め 「依存性の高い向精神薬「リタリン」の乱用が広がっている問題で、製造・販売元の「ノバルティスファーマ」(東京都港区)が、適応症から難治性・遷延性うつ病を削除する方向で検討していることが分かった。リタリンは覚せい剤と似た効果があり乱用による依存者の急増が明らかになっている。」

「コカインやアンフェタミンなどの覚せい剤による興奮症状を抑えるのに抗不安薬(ベンゾジアゼピン系)が使用されます。抗うつ薬SSRIが抗不安剤と一緒に投与されるのも同じ理由からなのです。SSRIなどの抗うつ薬は、覚醒剤と本質的には同じ医薬品なのです。」

「リタリンは難治性うつ病などの治療薬として処方される。覚せい剤に似た高揚感が得られ、依存症に陥るケースもある。」

医師のなかには過剰にこれらの合法麻薬を処方するセンセーもおられるようです。闇のマーケットもあるようですし。覚醒剤ではないのだからと安易に手を出し、処方されるよりも多くを手に入れて貪りくい、覚醒剤と同じような効果に酔いしれている?

よくわかりませんが、それではまずいでしょう。異常にテンションの高い人、執拗なつきまとい....お薬の影響かもしれません。また、過去の覚醒剤中毒が、「精神疾患」を呼び起こしている例もあるようです。

「覚醒剤中毒後遺症の症状(残遺症候群)は、非常に多くの種類があります。よくみられるのは神経症残遺型といって、漠然として不安、不眠、疲れやすさなどの症状です。そのほかにも、統合失調症(精神分裂病)によく似た症状や、うつ病によく似た症状、さらには人格変化などもあります。」

その覚醒剤後遺症を打ち消すためにまた覚せい剤に手を出す?よくわかりませんが、そんなこともあるのでしょうか?日本の刑務所は覚醒剤犯で溢れかえっています。

「覚せい剤受刑者は,32年から47年までは年末在所人員の1%以下であったが,その後,著しく増加し,平成15年年末においては,受刑者6万851人のうち1万5,098人(24.8%)が覚せい剤受刑者であった。」(現在はもっと比率が高いようです。)

国家の国力を削ぐには麻薬を蔓延させるのが早道です。金融ユダヤ人と陰で癒着した北朝鮮王朝、金融ユダヤ人の麻薬仲間の創価学会、統一教会が覚せい剤ビジネスに邁進しているのも、日本の国力を陰らせるのが主目的かもしれません。麻薬は一回手を出したら一生離れられない、必ずまたと戻ってくる、向精神薬も同じようなことが言えるのではないでしょうか?治療のための薬が「麻薬依存症」を生み出している?抗がん剤で癌になるのと同じような構造か?

精神疾患の中でもうつ病は、「生活習慣病」であると確信します。拒食症、過食症(おれもかw)、アルコール依存、偏食、低体温などなどが原因のうつ病があるとみられます。安易に投薬を受ける前にちょっと考えてみてください。そして、精神疾患にはバイオリズムがあり、時間の経過で自然に軽減されるものもあることを知ってください。無理に薬に頼ると症状が固定化されてしまいませんか?

ラドン温泉に入ると精神症状がかなり軽快になるといいます。低線量の被曝は精神疾患にも効果があると言われていますし、ラドン温泉の効能書きにもはっきりとそう書かれています。(放射線で体温が上がると言われています。)そして、東北には精神病にきく温泉というのが別にあります。ただの38度くらいの中温泉です。放射線は含有されていません。そこに患者を縄で縛って24時間入れておくと症状が軽くなるそうです。どういうことか?単に体温が上がっただけのことです。低体温が病気の原因の一つなのでしょう。

●2010.1.16~01/11 リチャード・コシミズ【うつ病】独立党東京学習会
http://www.youtube.com/watch?playnext=1&index=0&feature=PlayList&v=sMK34vHz9oc&list=PL425EF22280CD11D6

●2010.3.13_01/11 リチャード・コシミズ【医療と健康】山梨増富座談会
http://www.youtube.com/watch?playnext=1&index=0&feature=PlayList&v=yy1x0corZq4&list=PLA207290BB4F6FAE5

創価・統一を壊滅させ、精神医療の間違いを正して自然に精神疾患を治し、結果、日本の活力を取り戻し、北朝鮮を民主化し、極東アジアと世界に平和を!

リチャード・コシミズでした。




 

 

--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------




 


この記事をはてなブックマークに追加

転載: NZがAIIBに参加。豪州も参加意向。ユダヤ米国に近い国が、次々造反。中国は世界14か所

2017-09-25 21:19:41 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog  

NZがAIIBに参加。豪州も参加意向。ユダヤ米国に近い国が、次々造反。中国は世界14か所に人民元決済                            作成日時 : 2015/01/05 04:28        

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201501/article_21.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」

 

 

NZがAIIBに参加。豪州も参加意向。ユダヤ米国に近い国が、次々造反。

中国は世界14か所に人民元決済拠点を。

ほとんど毎日、世界経済のドル離れのニュースが入ってくる昨今。

ユダヤ米国がどんな汚い手口を使おうとドル崩壊は決定事項。

傀儡の安倍晋三を操縦したところで、何の意味もない。


同じニュースの連投ですがお許しを。

もはや各国もユダ米を見限って中国へという流れは止めようがないようです。

●インフラ銀、NZも参加

http://www.jiji.com/jc/c?g=int&k=2015010400167

【北京時事】中国財政省は4日、2015年中の設立を目指して準備作業を続けているアジアインフラ投資銀行(AIIB)にニュージーランドも参加すると発表した。参加決定は24カ国目。

日米は中国主導のAIIBを警戒しているが、米国に近い主要国では、オーストラリアの閣僚が参加意向を表明したと伝えられるほか、米中両大国に挟まれた形の韓国の動向も注目されている。(2015/01/04-21:01)

ドルを蹴散らしていきます。

●中国、人民元外交を加速 決済拠点14カ所に

http://www.nikkei.com/article/DGXLASDF29H0L_Z21C14A2NN1000/

2014/12/30 2:00
日本経済新聞 電子版

【北京=大越匡洋】中国は通貨人民元の勢力圏拡大に向けた金融外交を加速している。欧州やアジアを狙って人民元の決済銀行を置き、過去1年で決済拠点を3倍強の14カ国・地域に増やすことを決めた。11月に約3年ぶりに首脳会談を実現した日本との間の金融協力の強化が次の焦点だ。

中国は、本土以外で非居住者が資金をやりとりするオフショア市場での人民元の取引を厳しく制限している。例えば海外から投資などに使う元を上…

じゃが丸龍次
2015/01/04 23:47

 

 



--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------



 



この記事をはてなブックマークに追加

転載: 中国主導のAIIBアジアインフラ投資銀行に続々と加盟国が。

2017-09-25 21:18:37 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog  

中国主導のAIIBアジアインフラ投資銀行に続々と加盟国が。                            作成日時 : 2015/01/05 04:21

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201501/article_20.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」

 

 

中国主導のAIIBアジアインフラ投資銀行に続々と加盟国が。

ユダヤ米国はアジアへの影響力が減衰するのを恐れて必死の妨害。日本には絶対に参加させないよう監視。

AIIBから有利に融資が得られるなら、米国のひも付きの世銀やアジア開発銀行など誰も見向きもしなくなる。もはや、勝負はあった。

アジアは米国の領土ではない。出て行け。

日本がユダ米の属国で呪縛されている間に、代わりに中国が世界の安寧に向けて動きだす。

●日米主導の世銀・アジア開銀に逆風 中国主導のAIIBに豪州などで参加論も

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150104-00000541-san-bus_all

米国や日本が主導してきた途上国への開発支援をめぐる国際金融システムに逆風が吹き付けている。中国が今年中の発足を目指すアジアインフラ投資銀行(AIIB)に先進国からも参加論が噴出。米国はAIIBの問題点を指摘して中国を牽制する一方で、期待感もうかがえ、中国との覇権争いで押し込まれているようにみえる。

日米主導の世界銀行やアジア開発銀行の対抗馬と目されるAIIBへの参加を表明した国はインド、タイ、パキスタンなども含めて20カ国を超える。豪州や韓国は参加を見送っているが、経済面でも軍事面でも存在感を増す中国に、完全に背中を向けることへの抵抗感も表面化している。

豪州のキーティング元首相は昨年10月下旬、「アボット政権発足以来、最悪の判断ミスだ」と豪政府のAIIB参加見送りを強い言葉で批判。中国国家開発銀行の顧問も務めるキーティング氏は野党労働党所属だが、アボット政権内でもホッキー財務相やロブ貿易・投資相らがAIIB参加論を主張しているという。

韓国でも「中国が米国主導の秩序に挑戦するなか、韓国がどう対応するかは難しい問題だ」と苦慮する声が政府内部にあると報じられている。

米国は、表向きは「AIIBが嫌いなわけではない」(財務省高官)としながらも参加は決して口にしない。その上で、AIIBはインフラなどへの開発支援の際に、環境への悪影響の防止などの基準を設ける必要があると主張。環境問題などで高い基準を設ければ、途上国の企業に比べて技術力で勝る米国企業が開発事業に参画しやすくなるとの狙いがあるとみられ、米政府高官は「支援時の基準作りは米企業にとって死活問題だ」と漏らす。

しかし、こうした米国の態度はAIIBの求心力を高める効果も生む。中国はAIIBの融資基準などを明らかにしていないが、世銀やアジア開銀より緩やかになる見通しだ。「世銀やアジア開銀が環境への影響の査定などに長い時間をかけることへの途上国の不満は大きく、中国のスピード感への期待は大きい」(国際金融筋)という。

アジア太平洋地域で中国は着実に影響力を増しつつあるが、米国は歯止めをかける効果的な方策を見つけ出せない状況だ。

じゃが丸龍次
2015/01/04 23:39 



 


 

--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------

 


 


 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

転載: アメリカ国民5割原爆投下間違っていなかった。松本人志がキレて号泣。

2017-09-25 21:16:53 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog  

アメリカ国民5割原爆投下間違っていなかった。松本人志がキレて号泣。                            作成日時 : 2015/01/05 03:59

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201501/article_19.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」






松本人志氏、原爆投下に謝罪しない米国に苦言。

原爆投下は、東南海人工地震とセットもの。その進化形が311人工地震。日本は、核兵器の実験場にされた。

「日本が侵略したから自業自得?」

日本を戦争に引き込んだのは米国のユダヤ支配層。日本を騙して戦争をやらせ、世界戦争を捏造した。

それから70年。いまだに日本はユダヤ金融資本の支配下。安倍ユダヤ傀儡偽政権。

そこまでぜひとも松本さんに語っていただきたいですね。

松本さん、見直しました。情報感謝。


アメリカ国民5割原爆投下間違っていなかった。松本人志がキレて号泣。

https://www.youtube.com/watch?v=1IyDLroOGww

2013/07/07 に公開

アメリカ国民5割原爆投下間違っていなかった。松本人志キレてくやし泣き。
アメリカで行われた、第2次世界大戦における原爆投下に対する意識調査のアンケート結­果、
米国民の5割が「原爆投下が間違っていなかった」とする回答に対して、
ダウンタウンのまっちゃんが、キレまくりのくやし泣き。

芸人、松本ひとしの意外な一面を垣間見ることができます。

松本人志の放送室 第206回分より。




 

--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------

 







この記事をはてなブックマークに追加

転載: 東京、リオ五輪で買収と結論 英紙報道…さあ、五輪開催を辞退しましょう!

2017-09-24 22:41:57 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog      

東京、リオ五輪で買収と結論 英紙報道…さあ、五輪開催を辞退しましょう! 2017年9月24日

https://richardkoshimizu.wordpress.com/2017/09/24/%e6%9d%b1%e4%ba%ac%e3%80%81%e3%83%aa%e3%82%aa%e4%ba%94%e8%bc%aa%e3%81%a7%e8%b2%b7%e5%8f%8e%e3%81%a8%e7%b5%90%e8%ab%96%e3%80%80%e8%8b%b1%e7%b4%99%e5%a0%b1%e9%81%93-%e3%81%95%e3%81%82%e3%80%81/

 


             

 

2020東京五輪は、買収で開催権を手に入れた国際的詐欺行為だったわけで。


普通の日本人的感覚では、潔く全ての罪を認めて、五輪開催を辞退し、IOCに与えた損害を買収するわけですが、流石、朝鮮悪安倍内閣です。こんなスキャンダルがあることすらメディアにかん口令を引いて報道させない。


このまま有耶無耶にして責任逃れを図っている。朝鮮悪のやること、まさに日本人離れしていますね。凄いです。その強引さ、学びたくありません。w




水揚げされなかった?サンマ


スレチすみません。

少し古いネタですが。



↓ 引用

東京新聞:東京、リオ五輪で買収と結論 英紙報道、招致不正疑惑:スポーツ(TOKYO Web) http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2017091401001575.html


【ロンドン共同】2016年リオデジャネイロ五輪と20年東京五輪招致の不正疑惑を巡り、ブラジル司法当局が両五輪の招致委員会から、当時国際オリンピック委員会(IOC)委員で国際陸連会長だったラミン・ディアク氏(セネガル)を父に持つパパマッサタ・ディアク氏に対し、多額の金銭が渡った可能性があると結論づけたことが分かった。英紙ガーディアン(電子版)が13日、報じた。


 フランス当局の捜査を基に書類をまとめたブラジルの当局は、IOC内で特別な影響力があったラミン・ディアク氏を買収する意図があったとしている。



↑ 引用ここまで


日本メディアはほとんど報じてませんし、報じても「海外メディアが報じた」の類ばかりですね。それでも、なんとか報じようとするだけ立派ですが。

 



--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------





 




この記事をはてなブックマークに追加

転載: 日本の中の北朝鮮

2017-09-24 22:40:59 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog

日本の中の北朝鮮      作成日時 : 2013/09/23 06:00

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201309/article_107.html

http://rkblog.html.xdomain.jp/201309/article_107.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」

 

 

日本の中の北朝鮮

ウソか本当かわかりませんが、日本には3万人の工作員がいて、破壊活動を展開しているそうです。福島の原発事故を起こし、放射能汚染を拡散させる、また北海道で相次ぐ列車事故も、彼等の仕業だと思います。用済みになれば消される事を知らない彼等は哀れです。NESARA、のような人類救済計画、早く実現してほしいです。

やん
2013/09/21 12:38

日本には北朝鮮の工作員を摘発するシステム自体が存在しないため、数万の工作員が潜入しているというのは事実です。工作員は、日本の在日社会に入り込み、協力者を組織化しています。

ヤクザ、似非右翼、インチキ宗教に北朝鮮と繫がった組織内組織が出来上がっています。ヤクザ組織は覚せい剤密売で北朝鮮に隷属しています。統一教会、創価学会が日本における北朝鮮の代理人です。似非右翼は、朝鮮労働党が提唱した「日本国内の似非民族運動」が体現したものです。日の丸をいぎたなく振り回し、下品に咆哮する似非右翼は、要するに北朝鮮の支配下にあります。だから、まともな国民は非常な違和感を覚えるのです。極めて日本的ではない集団だからです。

そして、これらの北朝鮮協力者たちが、政権与党自民党、公明党の支持基盤になっています。日本の政治は、北朝鮮勢力の支配下にあります。そして、安倍晋三なる輩は、これらの北朝鮮工作者たちが祭り上げた「偽総理」であり、北朝鮮と直結した売国奴です。

問題は、これらの北朝鮮勢力の背後に金融ユダヤ人がいることです。北朝鮮とユダヤ人が利害が一致するが故に協力関係にある。だから、安倍偽総理はユダヤ権力のいいなりであり、ユダヤ権力のために北朝鮮と水面下で癒着しています。安倍が統一教会と深い関係にあるのは、その証左です。

韓国では北朝鮮に飼われた議員が一度に数百人も摘発される大事件がありました。日本では摘発もされないので、国会議員など北朝鮮宗教、統一教会の思うが儘です。

だが、ユダヤ権力の資金力が翳り、北朝鮮も干上がりつつあります。よって、日本に張りめぐらせた謀略組織も弱体化しています。最後の資金を創価学会あたりから引き出して犬の餌代に充当していますが、そろそろ、資金枯渇の模様です。

犬コロどもは、餌がもらえなくなれば、キャンキャン吠えて欲しがります。それでも貰えなくなれば、いうことを聞かなくなります。「忠誠心」などどこにもない家畜ですので。

ユダヤ権力は、311などを悪用した巨大インサイダー取引など、自分たちの金を使わないで犬の餌を自分で稼がせる手口で、今のところ、犬を操縦しています。だが、それも、もうすぐ破綻します。所詮はごろつき、チンピラの類です。

この連中を捕捉し摘発する術はあるのか?簡単です。当ブログに乱入して悪態をつく下品な連中がそのまま北朝鮮工作組織の構成員です。10.1に来襲した便所サンダルの連中がそれです。根こそぎ摘発して日本から追い出せる日は近い。ちなみに、この連中、最近、不気味なほど静かです。





 

--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------




 


 


この記事をはてなブックマークに追加

転載: 宝田明氏、大橋巨泉氏、美輪明宏氏、続々と芸能人の大御所が安倍ユダヤ傀儡政権の戦争政策にN

2017-09-24 22:39:43 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog  

宝田明氏、大橋巨泉氏、美輪明宏氏、続々と芸能人の大御所が安倍ユダヤ傀儡政権の戦争政策にNO!                     作成日時 : 2015/01/04 08:47         

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201501/article_18.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」

 

 

 

宝田明氏、大橋巨泉氏、美輪明宏氏、続々と芸能人の大御所が安倍ユダヤ傀儡政権の戦争推進政策にNO!

2015/1/4 08:30

他の芸能人の方々も安倍政権を危惧しております。

●「間違った選択すれば戦争」…宝田明氏の発言にNHK大慌て

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/155588

●大橋巨泉氏 「ボクの父は戦争中、電車の中で「こんな戦争、早くやめればいいのに」と友人に言っただけで憲兵にひっぱられ拷問されて傷だらけで帰って来た。そんな社会になるのである。ボクらはもうじき死ぬから良いが、若い人達はそんな国に住みたいのか!?」 「経済はムードをあおる手段に過ぎず、本当にやりたいのは憲法改正であり、日本を『戦争ができる国』に変えることでしょう。法衣の下に鎧(よろい)を隠しているような男(安倍)の言動にだまされてはいけません」

●美輪明宏氏 「9条を改悪する必要なんてありません。 今の政治家は戦時中の軍人と同じです。 そういう連中が、憲法改正、改正と言って、 また日本を戦争にひきずりこもうとしている。 彼らこそ非国民です」 「正義の戦争なんてありゃせんのですよ。 最近、「次は徴兵制度でしょ」と、私は言うんです。 いいじゃありませんか、 自分の夫が、 ボーイフレンドが、 わが子が、 孫が、 家に帰ったら赤紙一枚で出征させられて、 それは死を約束されているわけですからね」 「また戦時中と同じように、 日本中が老人と女子供だけになればいいんです。 自分の恋人を殺して、 子供を殺して、 孫を殺して、 さぞかし満足でしょうよ。 みんな、全部他人のことだと思っているから 平気でいられるのです」 「戦争」って言葉をなくせばいいんですよ。 「大量殺人」でいいんです。 「第一次大量殺人」とか 「第二次大量殺人」とすればいいんです。 兵隊や兵士という言葉も美化してるから 「殺し屋」でけっこう。

K美姉さん




 

 

 

--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

転載: 不正選挙を敢行したからこそ、日本は戦争のできる国に作り替えられる。

2017-09-24 22:38:35 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog  

不正選挙を敢行したからこそ、日本は戦争のできる国に作り替えられる。                     作成日時 : 2015/01/04 07:10        

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201501/article_17.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」

 



 

不正選挙を敢行したからこそ、日本は戦争のできる国に作り替えられる。

孫崎氏、不正選挙と明言はしていないようですが、示唆している?

2015/1/3 20:12

毎度申し訳有りませんが、スレチです。 孫崎享氏が衆議院選挙の結果を受け、非常におかしな結果だと言及されています。

孫崎 享×堤 未果 「2014年、さまざまな国内外ニュースを考察する」2014.12.31

https://www.youtube.com/watch?v=j2bw0GOs8vY

15分過ぎから。

じわじわ拡 2015/1/3 15:42


そんな不正選挙のおかげで政権を奪った自民公明が、さっそくながら、戦争準備です。9条改正で一日も早く中国と戦争しろと金融ユダヤ人から厳命を受けているのでしょう。

東京新聞政治部 ‏ @tokyoseijibu

https://twitter.com/tokyoseijibu/status/551245181588996096

自民党が、 衆院選で勝った勢いで、 改憲への動きを 加速させています。 共産、社民の護憲2党を除く 各党に協議を呼びかける 予定だそうです。 世論調査などでは、 改憲への機運は決して 高まっていないのですが。 :

自民、改憲へ準備本格化

http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2015010302000105.html

ひろ~ん
エアアジアテロ疑惑 



 

 

--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------






 


この記事をはてなブックマークに追加

転載: ◆水野和夫氏が警鐘 「今年は日銀が自ら資本主義に幕を引く」日刊ゲンダイ

2017-09-24 22:37:00 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog  

◆水野和夫氏が警鐘 「今年は日銀が自ら資本主義に幕を引く」日刊ゲンダイ                      作成日時 : 2015/01/04 07:06

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201501/article_16.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」

 

 

 

「追加緩和をすれば、日本経済が破綻するまで日銀は異次元緩和をやめられないという苦境に陥ります。」

はい、日本経済を破綻させるために日銀は異次元緩和を続けているのです。

日本経済の破壊は、ユダヤ米国の願いなのです。自国の経済崩壊を誤魔化すには「日本発世界恐慌」をでっち上げる必要があります。

日銀は、ユダヤ米国傘下の中央銀行であり、日本政府の管轄下にはありません。黒田某は確信犯です。異次元緩和に賛成する日銀委員もみな、分かったうえで米国に尻尾を振っています。日本を破綻させるために。

2015/1/3 21:48

スレチ失礼致します。 水野和夫氏もアチラ側かも知れませんが取りあえずゲンダイさんの記事紹介致します。 FRBの代りにBOJが賭博資金を供給しているだけなんですけど。

◆水野和夫氏が警鐘 「今年は日銀が自ら資本主義に幕を引く」日刊ゲンダイ

http://nikkan-gendai.com/articles/view/news/156086/2

>「今ですら、出口なしといわれているのに、追加緩和をすれば、日本経済が破綻するまで日銀は異次元緩和をやめられないという苦境に陥ります。というのも、緩和を続ければ株や土地などの資産価格がバブル化しますが、緩和をやめたとたんに、暴落する。当然、政権は『緩和を続けろ』と圧力をかけてくるので、黒田日銀総裁は逆らえず、バズーカを次々と撃ち続けることになる。やがて国債の買い手がつかず、国債のほとんどを日銀が買い受けることになる。最終的には市場がなくなり、価格もつかなくなるでしょう。資本主義は終わるわけです」

安倍政権のせいで何もかもが壊されてしまう。 最初からそれが狙いです。 みんな知ってます。



 



--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------



 




 


この記事をはてなブックマークに追加

転載: 【拡散希望】自民党安倍晋三氏 統一教会人身売買式 祝電

2017-09-23 22:09:27 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog

【拡散希望】自民党安倍晋三氏 統一教会人身売買式 祝電      作成日時 : 2014/06/09 05:07

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201406/article_72.html

http://rkblog.html.xdomain.jp/201406/article_72.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」


 

 

 


ユダヤCIA及び北朝鮮と直結した邪教、統一教会。

その統一麻薬密輸協会の合同結婚式(合同人身売買式)に祝電を送った安倍晋三無能ロボット偽総理。

統一人殺し協会を日本に入れたのは、安倍晋三の祖父、岸信介。

↓この動画は、「安倍晋三の背後に統一教会・CIA・北朝鮮」がいることを国民に理解せしめる。

よって、裏社会は必死に手を回して、動画を削除してきた。

だが、海外のサイトに上がった動画は、日本国とは関わりがない。削除は難しい。

ユダヤ朝鮮裏社会が必死に消そうとしている間に、あちこちに増殖して収拾がつかなくなる。

消そうとすればするほど増える。w

そのうち、無能な裏社会も諦める。国民が次第に安倍晋三の背後関係に気がつく。

バカは死んでも治らない。

2014/6/8 23:44

スレチ失礼致します。

削除されまくった安倍晋三の統一教会祝電動画をどなたか有志の方がDailymotionにアップされてます。

【拡散希望】自民党安倍晋三氏 統一教会人身売買式 祝電

http://www.dailymotion.com/video/xykyk7_%E6%8B%A1%E6%95%A3%E5%B8%8C%E6%9C%9B-%E8%87%AA%E6%B0%91%E5%85%9A%E5%AE%89%E5%80%8D%E6%99%8B%E4%B8%89%E6%B0%8F-%E7%B5%B1%E4%B8%80%E6%95%99%E4%BC%9A%E4%BA%BA%E8%BA%AB%E5%A3%B2%E8%B2%B7%E5%BC%8F-%E7%A5%9D%E9%9B%BB_news

Dailymotionなら簡単に削除できませんね。 さすがです。

ランスロット


 

 


 

--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------

 










この記事をはてなブックマークに追加

転載: 創価学会偽票書き祭り!

2017-09-23 22:08:28 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog

創価学会偽票書き祭り!       作成日時 : 2014/12/14 11:24

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201412/article_92.html

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201412/article_92.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」




                        




                           



                     



                         



                       



                         



                            

                      




                       

                   

創価学会偽票書き祭り!









--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------



 

 


この記事をはてなブックマークに追加

転載: 中国外務省次官補が解任 規律違反の疑いで取り調べ

2017-09-23 22:05:58 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog  

中国外務省次官補が解任 規律違反の疑いで取り調べ                             作成日時 : 2015/01/04 07:00        

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201501/article_15.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」



 

 

中国が米国通の外務省幹部を解任、取り調べ。

中国の台頭を必死に妨害し、ドルを防衛したいユダヤ米国。

中国の官僚を買収して対米政策を改変させようと企んだのでしょう。

こんなことがあると、必ず、新疆ウイグルでイスラム過激派が暴れたりする。香港で学生がデモをやる。チベットで暴動が起きる。常に中国に揺さぶりをかけるユダヤCIAテロリスト。

だが、どれもこれも身勝手な「ドル防衛」目的。自国の体たらくを他国への攻撃で誤魔化す「火星に行った国」。

無能者のあがき。情報感謝。


中国外務省次官補が解任 規律違反の疑いで取り調べ  

http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201501020518.html

中国外務省は2日、同省礼賓局長を務めていた張昆生次官補(56)が規律違反の疑いで取り調べを受け、解任されたと発表した。後任の礼賓局長には秦剛報道局長(48)が就任、報道局長は、次官補として日本を担当している劉建超氏(50)が兼務する。  

張氏は北米大洋州局参事官などを務めた「米国畑」の外交官で、2007年から、訪中する国外要人らの受け入れなどを担う要職の礼賓局長を務めていた。





 


 

--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------





 




この記事をはてなブックマークに追加

転載: 習近平国家主席、2015年の新年挨拶を発表

2017-09-23 22:04:42 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog  

習近平国家主席、2015年の新年挨拶を発表                            作成日時 : 2015/01/04 06:52        

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201501/article_14.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」



 

日本では、不正選挙までして必死に日中戦争を起こそうとしている馬鹿者がいる一方で、習近平氏は、江沢民一派の影響から脱して立派に国家の舵を取られています。思えば、江沢民一派の腐敗幹部が昨年は随分と摘発されました。

習近平氏が正義を理念とした行動をとったことが、ここ数年でもっとも大きなサプライズだった。

そして、対米訣別。ロシアとの提携。BRICS主導。

一気にユダヤ米国の暴虐を排除し世界を正常化しようと走り出している。

正義の前に邪悪な勢力はなす術もない。


習近平国家主席、2015年の新年挨拶を発表

Jp.xinhuanet.com | 発表時間 2015-01-03 13:52:54 | 編集: 呉寒氷

http://jp.xinhuanet.com/2015-01/03/c_133893359.htm

(抜粋) 現在の世界はまた非常に不安定だ。我々は平和を呼びかけている。そして私は世界各国の人民が共に努力して、全ての人々を飢えと寒さの苦しみから救い出し、全ての家族を戦火の脅威から解放し、全ての子供が平和の日差しの下ですくすくと成長できる環境を作るよう心から望んでいる。
 

                 

 


 

--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------





 




この記事をはてなブックマークに追加

転載: タモリ氏にも安倍偽政権の戦争惹起謀略を止める戦いに参戦していただきたいですね。

2017-09-23 22:02:14 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog

タモリ氏にも安倍偽政権の戦争惹起謀略を止める戦いに参戦していただきたいですね。                            作成日時 : 2015/01/04 06:39

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201501/article_13.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」




 





タモリ氏にも安倍偽政権の戦争惹起謀略を止める戦いに参戦していただきたいですね。

彼の影響力は大きい。邪悪なものに歯止めをかける役割をぜひとも演じていただきたい。

NHKスペシャル「戦後70年」ニッポンの肖像プロローグ

タモリ「半藤さんに聞きたいんですけど。終戦て言うけど・・・敗戦ですよね?負けたんですよね。あと、進駐軍じゃなくて、占領軍でしょ?なんでそんなに日本人て切り分けられるんだろ」

タモリ「東京五輪はじいさんと見てた。ヒマだった。一番印象に残ったのは閉会式。閉会式で各国の選手団がバラバラに入ってくるのは東京五輪から始まった。あれ見てじいさんが言った一言が忘れられない。『戦争なんてやっちゃだめだね』」

タモリ「モーレツ社員。普通の会社が社員研修で夜通し歩かせたりする。その頃から僕は日本国に少し距離を置くようになったんですねー」

タモリ「江戸から明治にかけても同じことが起きていたんだよね。明治になったら、江戸のもの全部否定した。仏像も絵画も。あんな世界的な価値認められた浮世絵も包装紙にして。簡単に日本は前のもの捨て去るんですね」

 

 

 

 

 


 

--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------



 
 



この記事をはてなブックマークに追加