時々更新

日々雑感

転載: 検事が供述を勝手に改竄して被告に不利に誘導する法治国家。正しくは呆痴国家。

2012-01-02 21:45:32 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog


検事が供述を勝手に改竄して被告に不利に誘導する法治国家。正しくは呆痴国家。       作成日時 : 2011/12/16 10:32


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201112/article_69.html






検事が供述を勝手に改竄して被告に不利に誘導する法治国家。正しくは呆痴国家。

日本侵略中の金融ユダヤ人から小沢氏をはめるように指示された公営暴力団、「東京地検」の検察屋が、捜査報告書に石川被告が罪を認めていたと看做されるような言動があったと虚偽記載。石川氏の隠し録音と一致しないことを指摘され、「勾留中のやり取りなどと記憶が混同した。虚偽ではない」と必死の弁解。

裏社会が選抜したゴロツキメンバーによる第五検察審査会の起訴議決が、この虚偽捜査報告書の審査の結果であった以上、起訴自体が不当となる。もっとも、第五審査会のチンピラメンバーは裏社会の指示通り、それでも起訴妥当と繰り返すのであろう。裏金で家も買ってしまったがローンも残っているし。キャバクラ通いやめたくないし。w

検事屋がゴロツキの類で、裁判が100%でっち上げのユダ金直営猿芝居であると確定。これでも、B層惰眠冬眠集団は目が覚めないのだろうか?

いずれにせよ、「隠しどり」は巨悪への対抗手段となるとわかった。今後も多用されるし、裏社会にとって大きな脅威となる。石川氏の正義への貢献は大である。情報感謝。

●元特捜検事が虚偽の捜査報告書…小沢氏側が指摘
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20111215-OYT1T01056.htm

資金管理団体「陸山会」の土地取引を巡り、政治資金規正法違反(虚偽記入)に問われた小沢一郎民主党元代表(69)の公判が15日、東京地裁で開かれ、元東京地検特捜部所属の田代政弘検事(44)が昨年5月、同会元事務担当者・石川知裕衆院議員(38)(1審有罪、控訴)を保釈後に再聴取した際、石川被告が述べていない内容を捜査報告書に記載していたことが明らかになった。

報告書は東京第5検察審査会が小沢被告に対する起訴議決を出す際、審査の対象としていた。今後の公判の行方に影響を及ぼす可能性もある。

石川被告は昨年1月の逮捕後、田代検事の取り調べを受け、小沢被告の了承を得て政治資金収支報告書に虚偽記入をしたとの供述調書に署名。同年5月17日の任意の再聴取でも同様の内容の調書が作成された。

この日の証人尋問で、小沢被告の弁護側は、田代検事が作成した同日付の捜査報告書には、石川被告の発言として「検事から、有権者から選ばれた国会議員なのに、ヤクザの手下が親分をかばうようだと言われたことが効いた」などと記載されていると指摘。一方、石川被告が再聴取を隠しどりした録音記録にはそのやり取りがないとして、田代検事を追及した。

これに対し、田代検事は「数日をかけて、思い出しながら報告書をまとめる際、勾留中のやり取りなどと記憶が混同した。虚偽ではない」と釈明した。(2011年12月16日03時08分 読売新聞)









    


転載: 部落解放同盟代表・極左過激派・日中戦争実現担当次期総理前原ソンテチャクそっくりさんについ

2012-01-02 21:44:46 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog


解放同盟代表・極左過激派・日中戦争実現担当次期総理前原ソンテチャクそっくりさんについて    作成日時 : 2011/08/23 04:47


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201108/article_76.html

 

 

 

 

 

 

解放同盟代表・極左過激派・日中戦争実現担当次期総理前原ソンテチャクそっくりさんについて

さてさて、B層世間知らず無知蒙昧の支持を集めて総理の座を盗み取ろうとしている京都朝鮮解同界の「星」、マエハラ先生の代表選挙戦に早速ながら援護射撃をさせていただきます。頑張ってください。

 

 

 

 

 

      

 

 

 

  

 


転載: 改訂版:この種の言い掛かり、何十度目でしょうか?

2012-01-02 21:44:06 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog


改訂版:この種の言い掛かり、何十度目でしょうか?      作成日時 : 2011/12/16 10:29


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201112/article_68.html






この種の言い掛かり、何十度目でしょうか?

党員には絶対にならないでください。拒否します。品のなさと言いますが、どこが?

どれが、下品なコラなんですか?具体的に指摘してください。どれですか?

どれが下品な書き込みなんですか?具体的に指摘してください。どれですか?

指摘できないと「印象操作」だと誰もが思いますよ。

それとも創価の朝鮮人を攻撃しているのが気に触りましたか?w 当ブログはウィットに富んだ高い品格を維持した存在であると確信しています。

それで、あなたのいう高い品格のサイトとやらは?どこですか?ナントカウヨクさんのところですか?

2011/12/16 10:18

コシミズさん、そろそろな下品なコラや書き込みはやめませんか?笑いを取らないと、党員がついてきませんか?それでは今のテレビと変わらないじゃないですか。コシミズさんと独立党の最大の欠点は、品格がないことです。私が党員になるのをためらっているのはそこにあります。品のなさが、素晴らしい理論も打ち消してしまいます。品格の向上を期待しています。


118.159.131.39  甲斐


↓以下、過去のご業績

2011/12/6 10:38
中 川昭 一財務大臣も政府 紙幣の発行を準備していました。見せしめの暗殺だと感じます。RT @ddmtbb: @takeharasinichi  ケネ ディ大統領も、世界銀行家(FRB)から紙幣の発行権を取り戻そうとして、殺されましたね。
http://www.twitter.com/takeharasinichi/status/104003162993729536 これ本人のアカウントですか?最近かれはどうしてらっしゃるのですか?
118.159.132.170 竹 原 信 一?

2011/12/7 22:06
コメント数減って残念ですね 今更ひっこみつかないんですか?
118.159.133.206 あさお

2011/11/21 15:56
潜水艇が深海まで行けることぐらい知ってますよ。ロボットアームで水爆つかんで仕掛けられるとでも? 軍事用の潜水艦の方は、1000メートルも潜れば、圧壊するのは常識ですよ。震災ネタや人種差別ネタで飯食っているコシミズにガタガタ言われる筋合いはありません。
118.159.131.40  インチキ

一体、この人はRKブログで何をしたいんでしょうか?いい加減にしてください。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201104/article_142.html

2011/5/20 20:31 「私は元KCIA職員で現KNSCにおりますが、地震兵器発言において、現在あるかた(イニシャルはRK氏とします)を監視下におき、 また、彼にはナノクラスの地震兵器発信装置をセットさせて頂きました。 日本の国益は我が国においても死活問題であるため、やむなくの状況開始となったことは残念であります。 今後ともどうかご自愛を」 118.159.132.170 元KCIA職員


↓以下、素性がバレたあとの書き込みです。

2011/12/16 17:00

やっぱりね。短時間に、反論の書き込みが連続した。普通の人は勤務中じゃないのかな。それとも党員はみんな失業中?しかも同じ様な文の流れ。コシミズさん、ハンドルネーム変えて、自作自演してるでしょ?
118.159.131.45

甲斐


あのね、自作自演全く必要ないし、そんな姑息なことはやらないから人が集まるんだよ。あなたがたのような汚いHN変えての自作自演は卑しい朝鮮人邪教の専売特許なの。それで、↓これに答えなよ。

どれが、下品なコラなんですか?具体的に指摘してください。どれですか?

どれが下品な書き込みなんですか?具体的に指摘してください。どれですか?


答えられるものなら。







    


転載: 日本の主敵、311テロリスト・世界ゴロツキ協同組合日本支部の構成要素は....

2012-01-02 21:43:00 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog


日本の主敵、311テロリスト・世界ゴロツキ協同組合日本支部の構成要素は....     作成日時 : 2011/04/03 08:02


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201104/article_18.html






日本の主敵、311テロリスト・世界ゴロツキ協同組合日本支部の構成要素は....

1.北朝鮮系左翼工作員

2.極左過激派世界革命狂信者(左翼含む。)

3.日本版ネオコン:極左出身の前原や枝野など。ユダヤネオコンの手先

4.似非右翼暴力団(極左からの偽装転向者。2.と同一系統だが、儀装対立の目的で分派。)

5.統一教会の「地上天国」狂信者。要するに世界革命と同義語。(降伏の科学、キリストの幕屋などに信者を送り込み内部から乗っ取りも。)

6.創価学会の潜入工作員:・朝鮮系の北朝鮮シンパが組織内組織を形成。

7.ただの薬中・ホ○。薬の助けを借りて暴れたいだけ。暴れることが性行為そのもの。屑の中の屑のさらに選りすぐりの特選屑。

8.シミン運動者:要するに一皮むけば左翼。デモなどに大量動員される対象。社会に対立を生むことで国家による弾圧・統制を正当化するのが役割。リーダーは結局はユダヤ権力の手先。

注:以上の要素を複数併せ持つ場合が多い。

注:カルトの一般信者は、教団の実態を全く知らず搾取使役の対象。教団の悪事遂行を無意識に幇助する役割。防波堤。

まず、この事実を正しく認識する必要があると思います。

狂団の一般奴隷の皆さん、邪教仲間の不穏な動き、不審な噂に気がつきませんか?



 

  

 

      

      

 


   


転載: 311大量虐殺テロリスト国家が、核開発進展を口実にイラン制裁

2012-01-02 21:39:58 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog  

311大量虐殺テロリスト国家が、核開発進展を口実にイラン制裁       作成日時 : 2011/12/15 16:37

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201112/article_67.html

 

 

 

 

 

 


                        

                     

311大量虐殺テロリスト国家が、核開発進展を口実にイラン制裁

イランがどんな悪さをしたのかさっぱりわからないのですが、湯田菌国家がイラン制裁をするそうで。311大量虐殺テロリスト・ユダヤ犯罪国家が身勝手な第三国制裁をするのは勝手ですが、わが国まで影響があるのは捨て置けません。

イランは日本の大事な原油サプライヤーであり、良好な関係を維持すべき相手国。IAEAが「イランの核兵器開発が進展」しているとしたのが制裁の理由だそうですが、IAEAの日本人トップは確か「米国様の言いなりにいたします」さんだったはずで、今の時期、イランの核開発を捏造するくらいビフォア・ブッレックファストでしょう。

●RK文書:

IAEAの天野事務総長さん、金融ユダヤ人の尻ぬぐい、ご苦労様です。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201110/article_9.html

日本は、イランからの原油輸入を止めるわけにはいかないので、「イラン中央銀行と取り引きのある外国金融機関に対して、アメリカの金融機関における口座の開設や維持を禁じる」措置を甘んじて受け入れましょう。ついては、邦銀は米国から全面撤退し、米国債700兆円も売却。ユダヤ国家と手を切るしかありません。残念ですが、さようなら。(^-^)vイエイ!



●米下院、イラン中銀 制裁法案を可決
TBS系(JNN) 12月15日(木)12時51分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20111215-00000027-jnn-int

アメリカ議会の下院は、イランの中央銀行と取り引きがある外国の金融機関を制裁するという規定を盛り込んだ法案を可決しました。15日に上院でも可決される見通しで、原油の1割をイランから輸入する日本にも影響が及ぶものとみられます。

「法案は可決しました」(14日・アメリカ議会下院)

アメリカ下院が14日可決した国防権限法案は、イラン中央銀行と取り引きのある外国金融機関に対して、アメリカの金融機関における口座の開設や維持を禁じるものです。

IAEA=国際原子力機関が先月、イランの核兵器開発が進展していることを示す報告書を公表したことを受け、イランを国際金融システムから孤立させることを狙ったものですが、日本は原油の1割をイランから輸入しているため、原油決済への影響が懸念されていました。

法案では、大統領が「安全保障に関わる」と判断した場合、制裁対象から外すことができる大統領の裁量権を認めています。現時点で、日本がその対象になるか、定かではないものの、日本の原油輸入への影響は避けられないとみられます。(15日11:09).
最終更新:12月15日(木)14時15分