時々更新

日々雑感

転載: 超短編小説「猫角家の一族」その42~48まとめ

2020-10-31 23:11:51 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog      

超短編小説「猫角家の一族」その4248まとめ      2017年5月3日

https://richardkoshimizu.wordpress.com/2017/05/03/%e8%b6%85%e7%9f%ad%e7%b7%a8%e5%b0%8f%e8%aa%ac%e3%80%8c%e7%8c%ab%e8%a7%92%e5%ae%b6%e3%81%ae%e4%b8%80%e6%97%8f%e3%80%8d%e3%81%9d%e3%81%ae%ef%bc%93%ef%bc%97%ef%bd%9e%ef%bc%94%ef%bc%98%e3%81%be%e3%81%a8/

 

 

 

無法松先生をシャブの世界に引き込んだ功労者、指圧師、霊図美杏は、朝鮮悪組織のメイン・プレーヤーのひとりである。手技を駆使して、女性ターゲットを篭絡する役割だが、それだけではない。「カモ」を物色し現地調査で、「カモ度」を測る重要な役割を演じている。その手口が「お迎えに参ります」という宣伝文句だ。指圧を希望する顧客には、自宅まで迎えに行くサービスを提供するという。そんなことをしていたら、採算が合わなくなるように思えるが。随分と親切に聞こえるが、実は、その行為には悪意が付随する。


 

顧客の「金持ち度」は、自宅を見ればわかる。迎えに行って、言葉巧みに上がり込み、家の内部を観察して上等な「カモ」なのかどうか判断する材料とするのだ。「美味しい客だ」と推測できれば、仲間内の四つの葉弁護士法人が、資産の内容を調べる。処分できそうな資産があると分かれば、強奪大作戦の開始だ。


 

カモは、必ずしも、痴呆老人でなくてもいい。「病気を心配する老人」でもいい。「あのね、足裏を揉んでいると、人の持っている病気って、大体わかるのよ。」霊図美杏は、ターゲットと定めた72歳のカモ婆さんに囁く。「もしかしたら、大病かもしれないから、お医者さんに診てもらった方がいいわ。」と心配そうに、憂い顔で伝える。お婆ちゃんは、心配になって、霊図美杏に紹介されたクリニックに行ってみることにする。霊図美杏は、親切にもクリニックまで車で連れていってくる。しかも、診察に同席までしてくれる。簡単な血液検査、レントゲンの後、医師はシンプルにつげる。「子宮癌ですね。末期です。手術はできないでしょう。ウチでは、従来の癌治療とは違う最新の治療法をやっています。試してみませんか?まだまだ、なおるチャンスはありますよ。但し、保険は効きませんが。」医師は、お婆ちゃんの手を握って、笑顔を浮かべながら優しそうに伝える。


 

霊図美杏は芹沢鴨お婆ちゃん、72歳に囁く。「ねえ、このお医者さんの判断だけじゃ、わからないわよ。誤診かもしれないし。別のお医者さんにも聞いてみましょうよ。」落胆したお婆ちゃんを励まし、翌日、別のクリニックに連れていく。まるで、この資産家のお婆ちゃんの専属のようだ。別の医師は、面倒くさそうに告げる。「子宮がん。末期。手術はできない。どうしますか?」ぶっきらぼうにそう伝える医師の目は冷たく光っている。嫌な奴だ。勿論、この医師も昨日の医師も、朝鮮悪組織のメンバーだ。傷心のお婆ちゃんは、「昨日のお医者さんは信用出来るわ。あそこで、治療を受けるわ。」そう思わせるために、わざわざ、冷血医師Bは起用されたのだ。


 

医師Aの謳い文句は、「従来の癌治療ではない新たな独自の免疫療法」だ。「ナントカ酵素」の類を患者に飲ませる。ただし、保険が効かない。だから、高額治療となる。つまり、保険外治療の費用を払える資産家だけを「癌」にするのだ。実際は、癌でも何でもない、健康体の患者さんを。(続く)


 

芹沢鴨おばちゃんの娘は、従来の癌治療を受けないと言い張る母親のことを心配して、久留米の大学病院に連れていこうと必死に説得する。お婆ちゃんは、3年前に、娘の連れ合いが「自宅の新築資金1000万円を融通してくれ。」と打診してきたのを覚えている。それ以来、娘夫婦は、自分の財産を狙っているとひどく警戒している。自分では気づいていないが、老人性痴ほう症の典型的な症状の被害妄想を発病しているのだ。自分に最も近い肉親に敵意を抱いてしまうのが、この病気の特徴なのだ。もう、娘の言うことなど、聞く耳を持たない。


 

医師Aと霊図美杏に絶大な信頼を置くお婆ちゃんは、医師Aのクリニックにある29床の入院施設のうちの特別室に入院する。医師Aによるあり難い保険外治療が始まる。もともと癌ではないので、特に治療は必要ないのだが、仰々しく、儀式のように「スーパー・スペシャル・ハイクオリティー・スプレンディッド酵素VX3改」を服用させられる。ラベルの剥がされたペットボトルに入っている。なんだか、スポーツドリンクそっくりの味なのだが…..。これを、毎食後飲まされる。ありがたーい、神薬だ。そういえば、看護師は、市販のポッカレ・スエットをラベルを剥がして、お婆ちゃんに飲ませておけと医師Aから指示されていたのだが。勿論、看護師は朝鮮悪の準構成員の一人なので、医師Aのおかしな指示にいちいち反応などしない。悪事に慣れ切っているのだ。


 

このスペシャルドリンクは、非常に高価なものだ。一回の処方で14万円掛かる。それが一日3回だ。一か月クールで1200万円以上かかる。病状次第では、もう一月続けなければいけないという。鴨お婆ちゃんは、郵貯の定期を解約して支払うという。霊図美杏は、親切にも郵便局まで行って定期の解約をしてきてくれるという。おばあちゃんの委任状を持った霊図美杏は、鳥栖の郵便局で、定期を解約して1000万円を引き出し、ついでに普通預金1000万円も全額引き出した。つまり、800万円を着服したのだ。「お婆ちゃんの送迎代だわ。」高い送迎代である。そして、朝鮮悪組織には報告しない臨時収入として、秘密裏に処理したのだった。そして、お婆ちゃんには、偽造屋に作らせた銀行の偽通帳を見せた。「やっぱり、この人は騙したりしない、信用のおける人なのよー。」霊図美杏は、鴨お婆ちゃんのさらなる信頼を手にしたのである。


 

1200万円の薬の原価は、約9000円だ。A医師のクリニックの5メートル先に設置されている自販機は110円均一なので、ポッカレ・スエットも他より安いのだ。自販機の業者のドライバーは、この自販機だけ、ポッカレ・スエットの売り上げが飛びぬけて高いのに首を傾げていたが。ポッカレ・スエットがたまたま品切れになった時があった。看護師は、別の自販機で代わりにアクアリウスを買ってきておばあちゃんに飲ませた。お婆ちゃんは微妙な味の違いに気付き、「これは違う!」と騒ぎだした。何しろ、一本、14万円だ。不良品をつかまされては大変だ。(続く)


 

おしなべて医院の経営環境は、厳しい。実は、かなり多くのクリニックが廃業したり、倒産したりしているのだ。2007年に休廃業した医院は、121軒だったのだが、2014年には、347軒に増えている。

開業医の年収平均は2,200万円と言われている。悪くないように聞こえる。だが、借金も多いのだ。まさか、CTスキャンのないクリニックでは、客を呼べない。CTスキャンを設備すれば2000万円は掛かるのだ。放射線対策もしなければいけないから、結局1億円近い投資が必要になる。2000万を超える収入があっても、借金も5倍抱えているのだ。


 

医療機材がほとんどいらないような診療科目は、設備費用は掛からないが、反面、診療報酬を増やす手立てもない。結局、要らないクスリをバンバン出して儲けるしかない。精神科の患者は、医者の都合で向精神薬を馬の餌のように食わされて、症状が固定化し発作を起こして死んでいく。自殺する。また、「手わざ」と呼ばれる処置の少ない診療科目では、診療報酬も多くはない。割に合わないのに、時間を拘束される小児科、産婦人科に至っては、誰もやらなくなった。考えてみると、産婦人科も小児科も街中で見掛けなくなった。

結果、クリニックの8割が実は赤字だというのだ。


 

どうにも経営が安定しない開業医は、苦し紛れに診療報酬の不正請求をしてしまうケースがある。患者が領収書の中身に疑問を感じて役所に問い合わせて発覚したりする。該当地区の厚生局が指導監査ののち処分を決めるが、最長で5年間、保険医の資格を取り消される。悪質だと処分も重い。では、5年間、なにをするか?保険外診療で稼ぐしかないのだ。その一つが、些かいかがわしい癌の免疫療法だったりするわけだ。そして、もとから保険の効かない美容整形に衣替えするクリニックもある。ある日突然、都合で美容整形を始めても技術が伴わない。失敗続きで評判を落としかねない。美人になるつもりが、妖怪になってしまった患者は、医師を医療過誤で訴える。四つの葉弁護士法人の出番である。


 

この種の脛に傷持つ医者が、朝鮮悪グループのメンバーとなって、裏社会御用達のさまざまな仕事をこなしていくことになる。


 

なるほど、そういうことか。医師は、医療過誤保険に入っている。正式に言うと「日本医師会医師賠償責任保険」だ。開業医は全員加入している保険だ。医療行為の過失によって障害や死亡のケースが生じた場合、保険金が被害者に支払われる。支払限度額は1億円だ。ということは、韓国辺りで美容整形に大失敗した患者を探してきて、医師Aのクリニックで手術を受けて被害を受けたと嘘の主張させれば….数千万円の保険金が、医師Aの加入する賠償責任保険から、顔面崩壊患者に支払われるだろう。患者とつるんでいれば、保険金の分け前を患者から貰えるではないか。(続く)


 

賠償責任保険で一儲け! と、思ったのもつかの間の夢で、こと美容整形に関しては、医師賠償責任保険では、対象にはならないとなっているらしい。だから、保険金を患者と医者で山分けしてぼろ儲けとはいかないようだが、一方で、美容整形という分野は、患者から訴えられるリスクが小さく、裁判で負けても賠償額は少なくて済むということらしい。美容整形という治療の性格から、裁判で争うことを患者が敬遠する。「泣き寝入り」が非常に多いということだ。つまり、法廷で「手術前」と「手術後」の写真を提示するなど、自らの恥をさらすことを患者は嫌がるのだ。


 

それに一般の医療過誤に比べて、美容整形の場合、賠償額が少額になる傾向がある。命に別状がないからだ。そうなると、弁護士を立てて裁判を起こしても訴訟費用の方が賠償額を上回ってしまうことすらある。障害慰謝料は、入院日数、通院日数で決まるものなので、入通院期間の短い美容整形の場合、少額に留まってしまう。同時に休業補償も発生しない。結果、美容整形失敗の賠償額は、治療費に50万から150万程度上乗せした金額にしかならないのだ。これでは、裁判をやる意味がほとんどなくなる。


 

悪徳美容整形医師は、この患者の弱みを知っているから、「文句があるなら訴えろ」と患者に凄む。患者は、大概が諦めて泣き寝入りするわけだ。だから、美容整形は、適当にやっていても、あまりリスクのない分野ということになる。ただし、昨今は、クリニックの評判はネットですぐさま広がるので、いい加減な手術ばかりやっていると、すぐに悪評がたつ。それに、医師賠償責任保険が使えないとなると、裁判に負ければ、少額であれ、全額自己負担となる。


 

結局のところ、不正請求で保険医取り消しになって、美容整形に衣替えしても、前途多難ということだ。自由診療で、お腹の脂肪吸引、120万円、太腿の脂肪吸引、80万円….と次々カモが転がり込んでくるというわけにはいかないのだ。経験のない美容整形治療を試みても、施術後のお腹はグッチャグチャ。整形ではなく歪形となる。もう騙されてくれる客などいなくなる。クリニックの中は、閑古鳥が大群で飛び回るようになる。


 

真面目にコツコツとクリニックを経営していれば、親子三代通ってくる近所のお馴染さんで、待合室は満員になる。結局は、医者の人徳があるかどうかなのだ。(続く)


 

「朝鮮悪」組織が、カモを狩る狩場には、要所要所に拠点が設けられ、カモが確実に捕獲できるよう配慮されている。というか、自然に捕獲拠点のネットワークが出来上がっていったというべきであろうか。


 

癌の免疫療法の自由診療を謳うクリニックには、金持ちしか来ない。免疫療法に最後の望みを託してやってきた全身転移の進んだ癌患者は、この治療には保険が適用されないことを告げられ、受付で追い返される。まずは、自由診療の高額費用を負担できるだけの資産家の患者を選別するのだ。「カモ」候補として、資産家だけをピックアップし、資産状況を四つの葉弁護士法人がすぐさま調査する。


 

「自由診療」で客を呼び込むには「新療法で末期がんが治った!」といった話を癌患者の間に広めるのが得策だ。例えば、「有名人が、あの病院でがんが治った!」といった話を流布すれば、藁にもすがりたいカモ資産家がやってくる。背中に葱を背負って。
 

美容整形も金持ち選別に使える手段だ。腹の脂肪吸引に120万円も出せる余裕のあるオバサンは、恐らく資産家の部類であろう。あまり品は良くないかもしれないが。
 

朝鮮悪の「医療部門」は、こうして、カモの市中からの拾い上げの役割を果たすのだ。勿論、それだけではない。あとの段階で、致死薬物の調達、偽の死亡診断書の作成など、活躍の場はいくらでもあるのだ。診療報酬の不正請求等で保険医を取り消された医師には、裏社会の歯車として生きていくしか道はないのだ。


 

モミモミン治療室の店長、霊図美杏も、足揉みを求めてやってくる客の中から、金になりそうなカモを見つけ出す役割を帯びている。患者を迎えに行くと称して、家に上がり込み、資産状況を目視するのも霊図の大事な仕事だ。家の中を見れば、どのくらいの金持ちかは、大体わかるのだ。そして、カモの肉親を裏社会に引っ張りこむ。シャブすら使って。


 

弁護士は、カモのインターセプトの重要拠点だ。とにかく、脛に傷持つ人物が、次々とやってくる。金に困った無職のパチンカーの負債の整理。覚醒剤で捕まったジャンキーの減刑や執行猶予取り付け。偽装交通事故での後遺症詐欺、車両損壊詐欺を働きたいチンピラ。資産家の財産相続のトラブル介入。裏社会は、宝の山である。資産家を捕まえられるし、弁護士なら資産の中身を覗くこともできる。良質のカモは弁護士なしには捕獲できないのだ。


 

ドチンピラを捕まえて、親に生命保険を掛けさせ、2年経ったら、早速、亡くなっていただいて、4千万円を生保から手に入れる。チンピラは覚醒剤で縛っておいて、保険金のほとんどを取り上げる。弁護士はワルとなると心を決めれば、いくらでも、儲けられる分野なのだ。シンピラは金持ちである必要はない。ドチンピラで構わない。チンピラ度が高いほど、親の命を金に換えることに抵抗感を持たないのだ。


 

横浜の介護施設の現場にいる介護スタッフもまた、カモ探しの最前線にいる戦闘員である。日々、おじいちゃん、おばあちゃんの世話をするうちに、どの婆ちゃんが金を持っているか、家族構成はどうなのかわかってくる。そして、老人や家族の信頼を得て、家族の問題にも介入し、カモを「養成」していくのだ。過酷な労働。安い賃金。ぼさぼさ頭を気にする余裕もない。シャブでも打たないと続けられない。だが、裏社会に与すれば、最底辺の3K職場も、金が埋まっている金鉱脈となるのだ。


 

福岡の介護施設のオーナーも、カモ探しのプロである。介護施設を探して問い合わせしてくる親族を捕まえて、仲間に引き込む。老人を「処分」して金に換えることが本業であるゆえ、容赦はしない。どんどん処置する。成年後見人の制度を悪用して身包みはがす。婆さんは、邪魔だから「処分」する。残った家財が、偽介護老人施設、ネコネコハウスの一室に山と積まれるのである。


 

こういったネットワークに、朝鮮悪組織が覚せい剤密売事業を通じてリクルートしたシャブ中軍団が加わる。シャブ中連中は、往々にして何ら特技もない、無教養、無学、無資格の輩だが、それでいて、結構、いろいろと使い道がある。それに、シャブ中ゆえに、薬欲しさに、裏金欲しさに何でも言うことを聞くのだ。しかも、シャブ中の弱みを握られているので裏切る可能性も少ないのだ。(続く)


 

さて、「朝鮮悪」組織は、コアな構成員やチンピラ・シャブ中構成員にジャーナリストKを包囲し、攻撃する役割を与える。Kの後援会組織に賛同者を偽装したチンピラ構成員を数十名送り込んだ。一方で、後援会組織には参画させないが、外部から、Kを誹謗中傷する役割を与えられた人物も複数いる。彼らは、Kと一面識もないのにKを理由なく批判する。だが、何度聞いてもKのどの部分をどう批判しているのかが不明だ。ただただ「Kは良くない」を繰り返しているだけなのだ。どこがどう良くないのか、さっぱりわからない。


 

本音は、ただただ彼らにとって「Kの存在が不都合」だということなのだ。Kは、ジャーナリストになる以前、自分が勤務していた民間企業で引き起こされた「連続保険金殺人事件」を追及してきた。具体的な5つのケースの保険金殺人事件を追いかけたのだ。傍系会社の作業所で、作業者が作業用エレベーターに挟まれて死んだ。同じ傍系会社の工場に勤務する独身者が誰かと飲酒後、突然死した。恐らく、VXガスなど使ったのであろう。VXガス?つまり、この会社には、上九一色村で摘発されて逃亡した「オヲム」が巣食っていたということだ。逃がしたのは、警視庁内部の裏社会組織であったが。会社と幹部は、Kを三人目の犠牲者にしようと企んだ。恐らくオヲムへの上納金を稼ぎ出すためだったであろう。だが、Kは彼らの企みを察知し難を逃れた。


 

次にKが務めた東京都心の商社では、3年間に3人がなくなった。Kを監視下に置いておきたいと考えた朝鮮悪裏社会は、商社Aの経営者KTに命じて、Kを雇用させたのだ。経営者は、Kが静かにしているのを見て慢心した。経営者KTは、創業者の娘と結婚した経緯から、大企業を中途退職して、この会社にやってきた。会社の社長は、名義上、義母が務めていた。この義母が邪魔だった。専務から社長に昇格したいKTは、裏社会の保険金殺人オファーを受け入れた。KT夫妻は結婚30年目の記念にヨーロッパ旅行に旅立った。その夜、義母は急病で死んだ。KT夫妻は、欧州に到着したところであった。完全なアリバイである。会社には、経営者保険の保険金が下り、億単位の金が入った。他にも、ダミー会社の社長に据えておいたので、経営者保険の総額は、企業の10年間の利益に匹敵する額となった。KTは、首尾よく、代表取締役に昇格した。KTは自分の老父も殺した。関連会社の社長として、90歳にならんとする老父は毎日出勤していた。老父を殺し、億単位の金を手にしたKTは、老父の会社の社長にもなりあがった。もう一人の犠牲者は、営業課長だった。会社の経理の不正を見つけて、KTを脅していた課長は、社内の不正グループの手で薬物で眠らされ、5日後、病院で死んだ。薬物を注射して、課長を殺したのは、不正グループの連中だった。2週間後、保険会社から入金の知らせを受け取ったKTと不正グループの面々は、社長室で喜びを爆発させた。年収の数倍の臨時収入が手に入ったのだ。
 

Kは、この一連の保険金疑惑を警視庁に告発した。警視庁の組織内組織は、Kを日曜日に呼び出した。警視庁内部のカルト組織は、裏社会の要請で、Kの口を封じようと企んだのだ。(続く)


 

裏社会の目論見がうまくいけば、Kは警視庁本庁から警察車両で拉致され、現役警察官の手で殺され、群馬辺りの山中に埋められたのであろう。だが、裏社会の姦計は見事に外された。Kは、山中に埋葬されることなく、生きながらえた。まさに浮氷を踏むようなぎりぎりの判断が、生死を分けた。Kは、天の誘導により、辛くも魔界から逃れたのだ。


 

Kの告発に警視庁は対応し、捜査をした振りをして「事件性はなかった」と報告することで、一件落着としたかった。Kを納得させようと企んだ。数日後、Kの自宅に、二週間も寝ていないようなボロボロの姿で現れた、警視庁警部の斧は「調べたんですが、事件性はありませんでした」と絞り出すように言い、背中を丸めてとぼとぼと帰っていった。薬で自分を鼓舞して、決死の思いでKの前に登場したのだ。警視庁本庁捜査一課警部補、斧某。裏社会に魂を売った警察官は、その素性を晒されてしまったのだ。あれから10年以上がたったのだ。


 

斧の隣に立っていた長身の鈴本警部は、終始無言で、左胸に収納されている拳銃のホルスターに背広の上から終始触れて、Kを威嚇した。「ここに拳銃があるのだぞ」とKに示唆することによって。


 

斧に汚れ役を押し付け、鈴本は脅し役に徹した。だが、その威嚇が猿芝居を猿芝居と分からしめたのだ。こいつらは?勿論、朝鮮半島カルト、S禍学会の構成員である。S禍がらみのヤバイ事件の起きた場合、隠蔽工作に動員される、警視庁内部の組織内組織のメンバーなのだ。後日、Kは、警視庁に行った当日に、湘南電車の中で秘密に撮影した斧と鈴本の写真をネット上で公開した。そして、裏社会の保険金殺人事情をネット上で告発し始めたのだ。その経緯は、小説「魔界」となって、後日、二度も出版されたのだ。


 

Kに急所を攻撃されて右往左往した裏社会は、保険金殺人という裏社会の主産業を失う危機に瀕した。保険金殺人のプロジェクトは、Kのおかげでかなり縮小せざるを得なかった。Kの告発のおかげで、カモに逃げられたケースもあるし、家族を殺して保険金に変えようとするチンピラが恐れをなして逃亡したケースもある。裏社会は、保険金殺人という、安全で確実なビジネスの障害となるKを監視する必要性に駆られた。「Kを監視するには、保険金殺人の当事者を起用するのが最適だ。」幹部の判断で、シャブ中構成員でかつ肉親の命を保険金で替えたか、替える予定の極悪連中が招集されたのだ。K包囲網である。(続く)

 

 


 

バックナンバー:


 

超短編小説「猫角家の一族」その1~12まとめ
https://richardkoshimizu.wordpress.com/2017/04/19/%E8%B6%85%E7%9F%AD%E7%B7%A8%E5%B0%8F%E8%AA%AC%E3%80%8C%E7%8C%AB%E8%A7%92%E5%AE%B6%E3%81%AE%E4%B8%80%E6%97%8F%E3%80%8D%E3%81%9D%E3%81%AE%EF%BC%91%EF%BD%9E%EF%BC%91%EF%BC%92%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81/


超短編小説「猫角家の一族」その13~24まとめ
https://richardkoshimizu.wordpress.com/2017/04/23/%E8%B6%85%E7%9F%AD%E7%B7%A8%E5%B0%8F%E8%AA%AC%E3%80%8C%E7%8C%AB%E8%A7%92%E5%AE%B6%E3%81%AE%E4%B8%80%E6%97%8F%E3%80%8D%E3%81%9D%E3%81%AE%EF%BC%91%EF%BC%93%EF%BD%9E%EF%BC%92%EF%BC%94%E3%81%BE%E3%81%A8/


 

超短編小説「猫角家の一族」その25~36まとめ
https://richardkoshimizu.wordpress.com/2017/04/26/%E8%B6%85%E7%9F%AD%E7%B7%A8%E5%B0%8F%E8%AA%AC%E3%80%8C%E7%8C%AB%E8%A7%92%E5%AE%B6%E3%81%AE%E4%B8%80%E6%97%8F%E3%80%8D%E3%81%9D%E3%81%AE%EF%BC%92%EF%BC%95%EF%BD%9E%EF%BC%93%EF%BC%96%E3%81%BE%E3%81%A8/


 


 



 

 

 

 

 

--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------

 


 

 

 


転載: 安倍の背後の日本「朝鮮・部落」会議の下劣さに気づき始めた日本人

2020-10-31 23:07:13 | 情報拡散希望

転載:    richardkoshimizu のブログ

  はてなブログが消された?あーそうですか。では、ココログで。  2019年9月11日 (水)   

 

安倍の背後の日本「朝鮮・」会議の下劣さに気づき始めた日本人  2017年10月19日

 

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201501/article_110.html

 

 

             

 

 

安倍の支持者の程度の低さに識者も驚かれたようですが、当たり前なんです。

安倍の支持者は、在日との無能無教養無職の乱暴者ばかりです。日本社会の底辺に蠢く汚物集団です。

 

サイテーのクズ揃いです。クズの代表が、安倍なんです。よって、勿論、安倍が一番クズです。日本会議とは日本「朝鮮・」会議のことだったんです。

 

今回の選挙で、安倍一味の本質に国民が触れることになる!朝鮮裏社会の皆さんの存在を!

 



 

 

「安倍を支持している人たちがあまりにも下世話で耐えられない」中原昌也が語る安倍首相や安倍応援団への憤り
http://lite-ra.com/2017/10/post-3521.html

 


 

 

中原昌也と坪内祐三の対談が掲載されている「SPA!」(扶桑社)17年10月10日・17日号

 

 

 

マツコ・デラックスが10月2日放送『5時に夢中!』(TOKYO MX)で発した「無神経、馬鹿じゃないと総理大臣ってできないと思うのよ。安倍ちゃんなんて馬鹿の象徴じゃない?」という言葉や、「小学8年生」第4号(小学館)に掲載された安倍首相の風刺マンガなど、政権側の人間を茶化した表現がネトウヨたちの手により次々と「名誉毀損だ!」などと炎上させられている昨今。

 


 
 どちらも至極真っ当な風刺であり、時の為政者を茶化す表現が名誉毀損などであるはずがないのだが、そんな間抜けな論法をゴリ押ししてくる安倍応援団の下劣さにはほとほと呆れ返るばかりだ。

 


 
 同様の感覚は真っ当な人なら誰もがもつもの。小説家、ミュージシャン、映画評論家の中原昌也もそのひとりだ。彼は「SPA!」(扶桑社)17年10月10日・17日号に掲載された評論家の坪内祐三との対談で「安倍を支持している人たちがあまりにも下世話で耐えられない」と語っている。

 
  

「何だろう、別に思想的なことを言いたいわけじゃないんですよ。ただ、安倍を支持している人たちがあまりにも下世話で耐えられないってだけなんですよ」
 

 

中原が揶揄するのは安倍信者だけではない。安倍首相本人に対しては〈繊細さに欠ける〉と切り捨て、そして、安倍首相も含めた権力者に対しては〈言葉がわからない外国の人たちの気持ちのほうがわかる〉とまで徹底的にこきおろす。

 


 
「政治家になりたい人のマインドがそもそもわからないってこともあるんですよ。ただ、安倍は酷すぎる。あんなにも繊細さに欠ける人が総理大臣になるってことは、そういう時代なのかもしれないですね」

 


 
「安倍たちに比べたら、言葉がわからない外国の人たちの気持ちのほうがわかる気がする。言葉が通じなくても、まだその人たちの気持ちのほうがわかるなって感じですね」(前掲「SPA!」17年10月10日・17日号)

 


 
 強権的に物事を押し進め、国会ではまともに議論もせずに強行採決の連続。マスコミに対する対応でも、真っ正面から質問に答えようともせず、はぐらかしと嘘の連発。森友・加計学園問題で叩かれ支持率が急落した時期は、一瞬だけしおらしくなって「丁寧な説明」などと言い始めたが、いまやその言葉もどこかへ雲散霧消してしまったのはご存知の通りだ。

 


 
「言葉が通じなくても、まだその人たちの気持ちのほうがわかる」と言い放った中原昌也の言葉はまさにその通りとしか言いようがない。なにしろ、むこうには自分たちと意見の違う人の考えに耳を傾けようという気などいっさいなく、そんな人間は権力で押さえつけて黙らせてしまえばそれでいいと思っているからだ。

 

 

-------------------------------------

 richardthekoshimizuのブログ

 new!  http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/
 ------------------------------------

 


転載: さまざまな向精神薬を求めて彷徨する重症の患者さんたちが、欲しい薬物を求めて「闇

2020-10-31 23:06:33 | 情報拡散希望

転載:    richardkoshimizu のブログ

  はてなブログが消された?あーそうですか。では、ココログで。  2019年9月11日 (水)

 

さまざまな向精神薬を求めて彷徨する重症の患者さんたちが、欲しい薬物を求めて「闇市場」に群がります。      作成日時 : 2014/03/10 16:09

 

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201403/article_77.html  

http://rkblog.html.xdomain.jp/201403/article_77.html  

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」




「新ルールでは、外来診療で服薬管理などをする際、抗不安薬か睡眠薬を3種類以上、または、統合失調症の治療に使われる抗精神病薬か、抗うつ薬を4種類以上、1回で処方した場合、診療報酬を請求できなくし、処方箋料も減額する。」

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201403/article_62.html

厚生労働省が向精神薬の過剰投与を抑制することにより……

さまざまな向精神薬を求めて彷徨する重症の患者さんたちが、欲しい薬物を求めて「闇市場」に群がります。闇の世界で、病院ではなかなか手に入らない向精神薬が高値で取引されます。まるで、覚せい剤のように。

裏社会の新たな商権の誕生です。既にこの分野に流通ネットワークを持つSで始まる学会の組織内組織が利権を拡大させます。

役所のやることには時として裏社会の利害が絡んでいます。

以上です。

 

 

-------------------------------------

 richardthekoshimizuのブログ

 new!  http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/
---------------------------------


転載: 荒れる米民主党大会。ヒラリー大統領捏造計画に暗雲。

2020-10-31 23:05:08 | 情報拡散希望

転載:    richardkoshimizu のブログ

  はてなブログが消された?あーそうですか。では、ココログで。  2019年9月11日 (水)   

 

荒れる米民主党大会。ヒラリー大統領捏造計画に暗雲。       作成日時 : 2016/07/27 06:26   

 

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201607/article_252.html

 

 

 

 



米国1%の最後の頼みの綱、ヒラリーお婆さんを不正に勝たせようと、インチキを連発しすぎて、民主党内部はガタガタに。1%も支持のないヒラリーお婆ちゃんを勝たせようなんて、所詮は無理がある。

「抗議デモ」「ブーイング」。

これで、1%裏社会もにっちもさっちもいかなくなりましたね。

やっぱり、時流なんですよ。

「にせもの」の通用しない時代なんです。

日本の朝鮮似非右翼の皆さん、聞いてますか?

2016/7/26 23:42

あ~あw 民主党集会はボロボロ~w ヒラリーを大統領候補に任命する為の集会なのに…wサンダース候補が、ヒラリー支持を訴えると、サンダース氏の支持者が大ブーイングが沸き起こり収拾がつかなくなる始末。 オマケに、委員長も辞任を発表するし民主党は空中分解したも同然w フィラデルフィアでは、サンダース氏を勝たせない様に工作したと民主党に対する抗議デモも起こるし、暴動寸前であります。 ヒラリー婆が、サンダース氏を上回る支持率と云う無理な筋書きが、この体たらくw オワタ、1% w

紫電改

 

 

-------------------------------------

 richardthekoshimizuのブログ

 new!  http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/
 ------------------------------------


転載: イギリス人の半数以上が有人月面着陸を信じていないことが判明  

2020-10-31 23:02:43 | 情報拡散希望

転載:    richardkoshimizu のブログ

  はてなブログが消された?あーそうですか。では、ココログで。  2019年9月11日 (水)   

 

イギリス人の半数以上が有人月面着陸を信じていないことが判明        作成日時 : 2016/07/27 06:17   

 

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201607/article_251.html

 

 

 

 

英国人の半数以上が、「人類は月に行った」を信じていない。

これは、すなわち、「米国は大ウソつきのインチキ国家だ。」と言っているのと同じですね。

この真実が常識と変わったとき、スケールの大きい嘘をつき続けてきた米国1%が、失権します。経済面だけでなく、「信用」の分野においても失権します。当ブログ内では、とっくの昔にそうなっていますが。

日本でも同じアンケートをやってみたいですね。RKブログ読者なら、ほぼ100%が、「行っていない」と答えるでしょうが。

米国は、アポロ計画も911もOKCビルも。それどころか、第二次世界大戦、朝鮮戦争、ベトナム戦争も「インチキ」でした。次のインチキは、日中戦争捏造です。

2016/7/27 01:00

いろいろと目覚め始めたイギリス人。 ↓ ウソまじ本当?

イギリス人の半数以上が有人月面着陸を信じていないことが判明

http://karapaia.livedoor.biz/archives/52222001.html?_f=jp

1969年、アポロ11号は歴史上初めて人類を月面に到達させた。だがこれはでっち上げであるとイギリス人の半分以上が思っているそうだ。  ニール・アームストロングは「1人の人間にとっては小さな一歩だが、人類にとっては偉大な飛躍である」と有名なスピーチを残している。しかし、驚いたことにイギリス人の52%はこれが地球上のどこか別の場所で録音されたと考えているらしいことが、2016年7月20日の、月面有人着陸47周年を記念する調査で判明した。  調査を実施したのはモバイル機器小売企業e2save社だ。1969年にその瞬間がテレビ中継され、バズ・オルドリンや故アームストロング本人の弁があるにもかかわらず、イギリス人の半数はこれは陰謀であると答えている。  調査の対象となったのはイギリスに住む18歳以上の1,003名の成人だ。も...

酢味

 

 

-------------------------------------

 richardthekoshimizuのブログ

 new!  http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/
 ------------------------------------


転載: 大麻精神病と相模原殺傷事件

2020-10-31 23:01:37 | 情報拡散希望

転載:    richardkoshimizu のブログ

  はてなブログが消された?あーそうですか。では、ココログで。  2019年9月11日 (水)   

 

大麻精神病と相模原殺傷事件        作成日時 : 2016/07/27 06:10   

 

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201607/article_250.html

 

 

 

 

「大麻解禁論者」には、頭の痛い事件となりましたね。

相模原の犯人、大麻精神病で措置入院?

しかもキチガイ安倍晋三の信者。

40年前に比べて11倍に幻覚成分、THCが増強されている。

現代の大麻は立派に麻薬です。

なんで、こんなものに頼らないといけないの?

癌が治る?

それなら、医学的に検証して、癌にだけ使えばいい。

大麻解禁論者の多くは、一種気味の悪さで共通していて、論理の通用しない面倒くさい人たちです。RKブログでは、以前から出入りをご遠慮いただいています。

そういえば、先の選挙でもその類が何人か出馬していましたね。

相模原の犯人、下手をすると「心神喪失」で無罪になるかもしれないですね。恐ろしい。


厚生労働省の各地方厚生局麻薬取締部が全国で押収した乾燥大麻について、幻覚作用のある化学成分の平均含有率を調べたところ 約40年前の野生大麻の約11倍に増えていることがわかった。

関係機関は「以前よりもさらに危険性が増しており、呼吸困難やパニック、精神障害を引き起こす恐れがある」と注意を呼びかけている。

厚労省が調べたのは、テトラヒドロカンナビノール(THC)という化学成分。全国の麻薬取締部が押収し、2010年度に刑事裁判を終えた 事件の乾燥大麻6376袋(286・6キロ)のうち、押収から長時間たっておらず、含有率が正確に出やすい335袋を調査したところ、THCの平均含有率は11・2%だった。

一方、旧厚生省時代の1970年、当時、吸引に使われていた野生や衣服繊維用の大麻草を対象にした調査では、平均含有率は約1%だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121231-00000155-yom-soci

読売新聞 12月31日(月)10時13分配信


2016/7/27 02:57

相模原の事件で、今年2月に大麻精神病で措置入院と云う情報が出てきた。大麻は実害が有るのです。  米国で蔓延しようが一部の州で合法だろうが、大麻を禁止する理由は有るのです。措置入院とは強制入院のことで、法律で定められています。  

大麻解禁論者と云うのはアホでモノを知らないか、カネをもうける目的があるかのどちらかです。売れなくなった芸能人が大麻解禁をいってる場合はカネを貰って広告塔になっただけ。CMの仕事をしているだけです。演技力有るからね。

あのねあのね

2016/7/27 00:00

安倍信者だそうです。

犯人の怪文書

・日本のために、世界のために障害者470人を●します

・決して快楽目的ではありません ・どうか安倍晋三様にお伝え下さい

・僕の人生色々ありました

・医療大麻を認めてください

・パチンコ排除してカジノ作って下さい

・日本軍を設立して下さい

・心神喪失ってことで罪軽くして下さい、あと報酬5億下さい

・安倍晋三様によろしくお願いします。大事なことなので2回言いました

 

 

 

 

-------------------------------------

 richardthekoshimizuのブログ

 new!  http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/
 ------------------------------------


転載: 裏社会が一番嫌なことは、情報の拡散によって無知な方が覚醒し敵に回ることです。

2020-10-31 02:03:56 | 情報拡散希望

転載:    richardkoshimizu のブログ

  はてなブログが消された?あーそうですか。では、ココログで。  2019年9月11日 (水)

 

裏社会が一番嫌なことは、情報の拡散によって無知な方が覚醒し敵に回ることです。      作成日時 : 2016/05/05 07:45   

 

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201605/article_21.html

 

 

 

 

 

2016/5/4 21:41

裏社会が一番嫌なことは、情報の拡散によって無知な方が覚醒し敵に回ることです。 どんどん情報拡散してこの世のクズ共を困らせてやりましょう!

会津藩士

そのとおりです。「人工地震」「不正選挙」がこの世のクズ共の弱点です。↓クズ共の反応を見て、さらに、情報拡散に励みましょう。覚醒者を増やしましょう。というか、人工天災があるたびに覚醒者は飛躍的に増えますが。

では、この世のクズ共の皆さん、出番です。


2016/5/5 04:39

>「阿蘇火山の噴火」を危惧します。その「準備」を人の侵入をブロックしておいて、進めている可能性が無きにしも非ずです。 老婆心ながら、警鐘を鳴らします。

確証もないのに推測でこの種の情報を流す。それに対し党員達が更なる推測をこじつけ、話を膨らませてゆく。 正しく妄想教祖に対し妄想子分が反応し、「妄想ごっこ」を楽しんでいるとしか見えない。だが、もし阿蘇山が本当に噴火でもすれば、それ見たことかとおおはしゃぎ!”。自分達の推論が当たった、当たった”と大喜び! 本当に怪しいと思うのなら、何故独立党全員で張り込んで証拠を得ようとしないのか?証拠を掴んでそれを基に情報を流すのなら説得力がある。 しかし、アンタ達がやっているのはそうではない。お互いが推論を寄せ合って”妄想ごっこ”をしているだけだ。妄想であっても事の内容によっては社会不安を引き起こす。もしそうなれば、それはれっきとした犯罪行為である。

112.138.3.192

正直者

2016/5/4 21:51

『中国の”犬”輿水正の実像(2)』 輿水正は何故中国贔屓なのか?答えは簡単である。両親が中国人なのだ。 おまけにコシミズ正は中国共産党から多額の賄賂を受け取っている。 だから何があっても中国支持。RKの言動を見れば一目瞭然である。 こやつは真の売国奴なのだ。 独立党に集まってくる連中はかなり頭が悪い。且つ先天的虚言症及び妄想癖を持った者が多い。 多くの独立党党員は最初創価学会に入りたかったが、学会から余りの頭の悪さに入信を断られた連中である。 どの程度頭が悪いかは、コシミズのブログの投稿コメントを見ればすぐに分かる。 妄想教祖コシミズとその頭の悪い仲間達。世間一般はこれらの妄想、精神疾患者の集団を相手にしないのだ! >「阿蘇火山の噴火」を危惧します。その「準備」を人の侵入をブロックしておいて、進めている可能性が無きにしも非ずです。 ↑下らん推測をするなら、何故24時間現場に張り付いて証拠を得ようとしないのだ?そうしないのは証拠など得られる訳がない(そんな行動が起きる)と自分で分かっているからだ。だから妄想キチガイって言われるん...

182.20.108.29

真実一路


2016/5/3 17:17

 『輿水正の実像』(月刊下衆野郎より転載) 輿水正のオヤジは山梨の出身者である。コシミズという変わった名前は、山梨の民に多い姓だ。 一方コシミズの母親は、戦後池袋でパンパン(売春婦)をやっていた女だ。出身のオヤジと売春婦の母親との間に生まれたのがコシミズ正だ。 輿水正は小さい時から極度の妄想癖があった。近所の創価学会の会合に出ては、そこで嘘八百をなれべいた。学会の幹部からも「妄想クソガキ」とか「キチガイ正」と呼ばれ徹底的にバカにされていた。今コシミズが学会叩きをしているのは、その時の腹いせである。 現在コシミズは中国共産党の”犬”としてバカで低能な日本人を相手にデタラメな話を吹聴している。我が日本国にとって”不要な人物”である!

182.20.106.22

「月刊下衆野郎」より


2016/5/3 18:11

まだ不正選挙とか言ってんのかよ しかも野党はBチーム? それなら不正しなくてもいいじゃないか 野党も全部グルなんだろ? 相変わらず言ってることが支離滅裂なコシミズ

124.84.252.217

ジャファール


2016/5/3 01:38

ニコニコにURL貼るのやめろきもいわ

106.159.213.176

このブログきもい


2016/5/1 01:07

そんなどうでもいいこと言っていないで、月曜の東証ブラックマンデー予告しとけよ。寄付き800円ぐらいのマイナスで始まるんじゃないのかな?何回もスカったから、今度こそきめてカッコイイとこ信者に見せてやれ。

126.161.43.84


熊本地震被災地の「高放射線量」にご注目ください!緊...

 

-------------------------------------  

richardthekoshimizuのブログ

new!  http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/

 ----------------------------------


転載: 唯一有効な北鮮制裁策は、宗教非課税特権の剥奪である。

2020-10-31 01:56:59 | 情報拡散希望

転載:    richardkoshimizu のブログ

  はてなブログが消された?あーそうですか。では、ココログで。  2019年9月11日 (水)

 

唯一有効な北鮮制裁策は、宗教非課税特権の剥奪である。    作成日時 : 2009/04/06 09:49


http://richardkoshimizu.at.webry.info/200904/article_5.html


http://rkblog.html.xdomain.jp/200904/article_5.html

 ※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」

 

 

 

 

 

唯一有効な北鮮制裁策は、宗教非課税特権の剥奪である。

世界最貧孤立国家北朝鮮の命脈をつないでいるのは、日本から流れ込む資金である。野蛮かつ粗暴で閉鎖的な北鮮の存在を利用して、世界規模でミサイル防衛競争を引き起こし、国際情勢に緊張を与えて、新たな冷戦構造を作り出したい世界支配中枢は、第三者を介して北鮮の延命のための資金の流し込みを続けている。その資金の中継点が、日本の朝鮮半島系カルトである。

創価・統一という二つのカルトはどちらも教祖が朝鮮半島人であり、教団の中枢において北鮮と直結している。その事実は、オウム事件の分析により明らかになった。つまり、両カルトは、北鮮の実質的な日本代理店であり、北鮮にもろもろの便宜を図ることで、北鮮の封建体制を維持してきた一方で、自らも北鮮との関わりから非合法な利益を享受しているのである。両教団は、NYの世界支配中枢の意に応えて北鮮の体制維持を担ってきた。実際、統一教会は、ピョンヤンに数千人の信者を送り込んでいるほか、自動車製造会社すら持っている。また、統一は北朝鮮の麻薬・覚醒剤の製造と流通に関わっているのが確実視され、日本に持ち込まれた麻薬は、統一から創価に流され、創価の全国ネットワークに乗せられて、流通していると見る。その統一が自民党の主流派閥を、創価が公明党を支配しているのである。つまり、わが国の政権与党中枢は、ふざけたことに敵国である北朝鮮と連携関係にある。

この体制が壊れない限り、統一や創価の奴隷信者が拠出する金は、北朝鮮に送られて体制維持に使われ、北朝鮮が産する薬物が日本の若年層を汚染し続けるのである。テポドン発射を可能にしているのは、世界の構造を理解しない「B層のなかのB層」「筋金入りのB層」である半島カルトの奴隷信者たちなのである。

では、この不幸な現実を打破するにはどうしたらよいか?たった一つの施策が全てを解決する。「宗教非課税特権の撤廃」である。カルトに入った金が北朝鮮に流れようと麻薬組織に流れようと、非課税特権がある限り、だれも把握できない。その流れが公になれば、もはや、カルトの存在意義は消滅する。ブラックボックスとしてのカルトの機能がなくなれば、北へのカネの流れは止まる。国家は破綻する。だが、特権撤廃には、カルトは、キチガイのように抵抗するであろう。そして、カルトやユダヤ権力の息の掛かった国会議員たちも必死に妨害するであろうし、司直やメディアを使って防戦してくるであろう。

しかし、我々は手をこまねいているわけにはいかない。半島カルトの打破こそが、あらゆる問題の解決に繋がるからである。カルトによる政界支配の構造もまた、特権撤廃で無効になる。政治家に裏金が回らなくなる。麻薬のマネーロンダリングが難しくなる。他にも多々改善される事象が起きるであろう。

我々は、カルトの危険性を訴え、非課税特権の剥奪を訴え続けよう。日本の未来のために。「くたばれ、創価学会。お国のために。」

リチャード・コシミズでした。

 

-------------------------------------

 richardthekoshimizuのブログ

 new!  http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/
---------------------------------

 


転載: 2014.10.18_05/09 リチャード・コシミズ福井講演会 5/9 

2020-10-31 01:54:27 | 情報拡散希望

転載:    richardkoshimizu のブログ

  はてなブログが消された?あーそうですか。では、ココログで。  2019年9月11日 (水)   

 

2014.10.18_05/09 リチャード・コシミズ福井講演会 5/9      作成日時 : 2016/07/26 13:01

 

 

 

2014.10.18_05/09 リチャード・コシミズ福井講演会 5/9

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=ueU8sb-NeUA

 

 



 

 

-------------------------------------

 richardthekoshimizuのブログ

 new!  http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/
 ------------------------------------


転載: 「民主党はサンダースを勝たせたくなかった」ウィキリークスが暴露 → 党の全国委員長が辞任に追い込まれ

2020-10-31 01:51:20 | 情報拡散希望

転載:    richardkoshimizu のブログ

  はてなブログが消された?あーそうですか。では、ココログで。  2019年9月11日 (水)   

 

「民主党はサンダースを勝たせたくなかった」ウィキリークスが暴露 → 党の全国委員長が辞任に追い込まれ     作成日時 : 2016/07/26 08:12

 

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201607/article_248.html

 

 

 

「民主党はサンダースを勝たせたくなかった」

民主党全国委員長が、サンダース候補を不当に落選させた責任を問って、辞任。

「不正選挙」のうわさが米国内に蔓延したところで、11月の本選ですね。

裏社会が不正選挙で無理やりヒラリーを勝たせても、トランプ氏も黙っていないでしょう。

それ以上に99%の国民が!

全米暴動が見れますね。

2016/7/25 20:21

「民主党はサンダースを勝たせたくなかった」ウィキリークスが暴露 → 党の全国委員長が辞任に追い込まれる

http://www.huffingtonpost.jp/2016/07/24/debbie-wasserman-schultz-resigns-democratic-party-chair_n_11173538.html?utm_hp_ref=japan

不正選挙がじわじわと白日の下に。。。

せぶん

 

 

 

-------------------------------------

 richardthekoshimizuのブログ

 new!  http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/
 ------------------------------------


転載: スクープ! やはり、支持率は、捏造されていた!!  

2020-10-31 01:46:59 | 情報拡散希望

転載:    richardkoshimizu のブログ

  はてなブログが消された?あーそうですか。では、ココログで。  2019年9月11日 (水)   

 

スクープ! やはり、支持率は、捏造されていた!!       作成日時 : 2016/07/26 08:08  

 

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201607/article_247.html

 

 

 

とりあえず、上げておきます。

2016/7/25 19:24

スクープ! やはり、支持率は、捏造されていた!!

【要拡散】 選挙報道の虚実

http://hunter-investigate.jp/news/2016/07/post-905.html

日経、読売両紙の選挙情勢調査。既成政党の候補者に数字が集まるよう操作しており、調査の信頼性に疑問符が付いた格好だ。

日経の数字を基準にすると、読売の自民党候補の数字は、すべて数ポイント下駄をはかせた状態だ。酷いもので、愛知選挙区の自民党候補などは12.1ポインも上乗せされている。 1ポインも上乗せされている。逆に、民進党の候補者の数字は、どこの選挙区も1~5ポイント少ない。

【寿司メディア】大手メディア世論調査が全部ウソ!安倍政権プロパガンダが深刻化!大手TV・新聞が政権と癒着!

http://matome.naver.jp/odai/2145475250773933301

無題

 

 

-------------------------------------

 richardthekoshimizuのブログ

 new!  http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/
 ------------------------------------


転載: 朝鮮悪と背乗り(はいのり)   

2020-10-30 00:41:57 | 情報拡散希望

転載:    richardkoshimizu のブログ

  はてなブログが消された?あーそうですか。では、ココログで。  2019年9月11日 (水) 

朝鮮悪と背乗り(はいのり)            2017年5月9日

https://richardkoshimizu.wordpress.com/2017/05/09/%e6%9c%9d%e9%ae%ae%e6%82%aa%e3%81%a8%e8%83%8c%e4%b9%97%e3%82%8a/

 

 

 

 

 


 

長年、どうしても理解できずに頭を悩ませてきたことが、クリアーになった気がします。

 

「朝鮮悪」が何故、日本の戸籍を持っているのか?

 

「帰化」した例もあるだろうし、通名であって本名は「一文字」のもいるだろう。

だが、「背乗り」が横行していると考えるべきでは?

 

オウムの高橋や菊池は「なりすまし」で逃亡していた。それこそが、「朝鮮悪」の手口なのではないか?

 

「身元不明の死者・重病者の戸籍を盗用したり、あるいは本人を殺害・拘束・拉致したりして社会から抹殺し、身分を乗っ取ってしまう。」

 

これを実行している北朝鮮工作員が、夥しい数、存在するのであろう。311人工地震で、背乗りされている犠牲者も多いかもしれない。

 

今後は、この観点で朝鮮悪一味を眺め、警察にも「解説」していく必要を感じます。




 

しろまじょ


>Elint さま


土地だけでなく、人間の入れ替えもなされているかもしれませんね。



【なりすましと背乗り】
http://wldintel.blog60.fc2.com/blog-entry-770.html
・オウム高橋や菊池直子は“なりすまし”で逃亡していた。
・闇金融周辺では、昔から「戸籍の売買」があった。

 

★しかし、ただの「なりすまし」では、本人がひょっこり登場したら一巻の終わり。そこで出てくるのが「背乗り」


・スパイの世界では、身元不明の死者・重病者の戸籍を盗用したり、あるいは本人を殺害・拘束・拉致したりして社会から抹殺し、身分を乗っ取ってしまう。


>日本人になりすますというのは、日本人と見紛うほどの人間でないとなかなかできないので、まず東洋人でないと無理ですから、どうしても北朝鮮が多いですが、中国というのは聞いたことがありません。


★オウム、裏社会、スパイ、北朝鮮、被災地の身元不明者…背乗りが行われていても、不思議じゃないと思います。そして、RK言説を知る以前に聞いたニュースに、すごい違和感を感じたのを思い出しました。


【神戸に続いて 東北地方に「炊き出し暴力団」あらわる】
http://www.news-postseven.com/archives/20110401_16185.html

 

 

-------------------------------------

 richardthekoshimizuのブログ

 new!  http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/
--------------------------------

 

 

 

 


転載: 創価学会、北鮮、覚醒剤、うつ病

2020-10-30 00:19:41 | 情報拡散希望

転載:    richardkoshimizu のブログ

  はてなブログが消された?あーそうですか。では、ココログで。  2019年9月11日 (水) 

 

 

創価学会、北鮮、覚醒剤、うつ病     作成日時 : 2011/05/13 08:53



http://richardkoshimizu.at.webry.info/201105/article_61.html  

http://rkblog.html.xdomain.jp/201105/article_61.html

 

.※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」

 

 

 

 

創価学会、北鮮、覚醒剤、うつ病

日本のおいて麻薬産業の主役は「覚せい剤」です。日本人100人にふたりが常用者だと言われています。しかし、私RKは、その比率は、創価学会内部においてはケタが一つ違うのではないかと考えております。

創価学会は戦後すぐにソンテチャク朝鮮大王が関西を中心に在日人脈を大量入信させた経緯から、中枢を在日諸氏が掌握する朝鮮半島宗教となり成長してきたわけです。従って、当然ながら北鮮の独裁国家と直結した信者が多数在籍していますし、副会長の三分の二は....といった話には枚挙のいとまがありません。さらには関西の人脈も多数吸収されています。なかには両方の血統を持つ「エリートさん」もいるようですね、●エ●●さん?

一方、北朝鮮の最大の産業は麻薬事業であり、なかでも覚醒剤は対日輸出品目であり最大の外貨獲得手段でもあります。盟友の朝鮮半島カルト統一教会がピョンヤンに送り込んだ数千の信者も麻薬事業に関与していると思われます。創価の方は、その全国ネットワークを悪用して、覚醒剤の流通に深くかかわっていると噂されています。警察公安にも人脈があり、組織内組織が形成されているので、取り締まり情報の漏えい、お目こぼしなどの恩典も受けられるでしょう。さらには自民公明両党がこれらの裏社会ビジネスの後ろ盾になっているわけです。「だめだこりゃ」なんですね。

それにもまして、宗教非課税制度が、創価の麻薬ビジネスをしっかり守ってくれます。麻薬利益は宗教のブラックボックスを通じて海外などでマネーロンダリングされます。海外での麻薬ビジネスに投資されて二倍三倍になって戻ってくるということです。もっともロック爺さんにたっぷりねこばばされたようですが。wつまり、創価は宗教である以前に麻薬地下銀行なのです。

こんなふざけた根拠のない話を垂れ流しやがってとお怒りの信者さん、どうぞお好きなように行動なさってください。信濃町は絶対に動きません。RKを告訴なんかしません。事実ですから何もできないのです。そのかわり、奴隷信者の部隊をRK周囲に徘徊させます。内部にはいり込もうともします。ですがあまりに無能なので何もしないうちに尻尾を出して籔から蛇が数千匹出てきてしまいます。

当ブログに張り付いて必死に妨害を仕掛けてくる皆さんのかなりの部分が「創価奴隷」であり「半島人脈」であり「ヤクチュー」さんであると理解します。その言動の異常さ、無能さからもおくすりの影響が多多うかがえます。「おクスリ欲しさに....」が強烈に匂います。w 薬の副作用がゆえの攻撃性、支離滅裂....下品極まりないのも病気から来るイライラが根底にあるような気もします。

社会が正常化した暁には、この部分を徹底的に解明し、薬物を日本から一掃しなくてはならない。それが北の独裁国家を崩壊させ朝鮮の抑圧された罪なき民衆を解放する手段にもなると思います。

さて、もう一つの問題が「精神疾患と薬物の関係」です。↓こんな書き込みがあちこちで見つかります。

「1 ラズベリー,,2001/03/11(日) 16:58,私は、うつ病で1年ちょっと通院しています。抗うつ剤、抗不安剤などを毎日服用しています。 しかし、なかなかうつの方が治らず、半年前から覚醒剤を購入し服用するようになりました。自分で注射するのは苦手なので、アルミホイルで炙っています。 」「ほとんどの抗うつ剤を試しましたが覚醒剤に勝るものはありませんでした。リタリンは出してもらえません。」

「インターネットを使って覚醒剤を購入し、使用したとして覚せい剤取締法違反容疑(使用)で、大阪府警摂津署は2日、東京税関職員の保坂直樹容疑者(31)=千葉県船橋市古作=を逮捕した。 保坂容疑者は昨年5月から休職中で、「うつ病の薬になると思って使用した」などと話しているという。」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/87896/

つまり、精神を病んだ人が救いを求めて覚醒剤にすがっているというのは、部分的には事実のようなのです。(そのいみでシャブ中=凶悪犯罪と断定するのは保留した方がいいかも。)そして、宗教には往々にして精神を病んだ人が誘引される。創価に入ったら、創価の薬物組織のカモにされて薬漬けにされる....そんな地獄絵図が展開していないか、大いに心配です。

また、覚せい剤やヘロインではなく、麻薬に組成の似た向精神薬が麻薬の代わりに乱用されている事実もあるようです。

<リタリン>製造元、うつ病を適応症除外へ 乱用に歯止め 「依存性の高い向精神薬「リタリン」の乱用が広がっている問題で、製造・販売元の「ノバルティスファーマ」(東京都港区)が、適応症から難治性・遷延性うつ病を削除する方向で検討していることが分かった。リタリンは覚せい剤と似た効果があり乱用による依存者の急増が明らかになっている。」

「コカインやアンフェタミンなどの覚せい剤による興奮症状を抑えるのに抗不安薬(ベンゾジアゼピン系)が使用されます。抗うつ薬SSRIが抗不安剤と一緒に投与されるのも同じ理由からなのです。SSRIなどの抗うつ薬は、覚醒剤と本質的には同じ医薬品なのです。」

「リタリンは難治性うつ病などの治療薬として処方される。覚せい剤に似た高揚感が得られ、依存症に陥るケースもある。」

医師のなかには過剰にこれらの合法麻薬を処方するセンセーもおられるようです。闇のマーケットもあるようですし。覚醒剤ではないのだからと安易に手を出し、処方されるよりも多くを手に入れて貪りくい、覚醒剤と同じような効果に酔いしれている?

よくわかりませんが、それではまずいでしょう。異常にテンションの高い人、執拗なつきまとい....お薬の影響かもしれません。また、過去の覚醒剤中毒が、「精神疾患」を呼び起こしている例もあるようです。

「覚醒剤中毒後遺症の症状(残遺症候群)は、非常に多くの種類があります。よくみられるのは神経症残遺型といって、漠然として不安、不眠、疲れやすさなどの症状です。そのほかにも、統合失調症(精神分裂病)によく似た症状や、うつ病によく似た症状、さらには人格変化などもあります。」

その覚醒剤後遺症を打ち消すためにまた覚せい剤に手を出す?よくわかりませんが、そんなこともあるのでしょうか?日本の刑務所は覚醒剤犯で溢れかえっています。

「覚せい剤受刑者は,32年から47年までは年末在所人員の1%以下であったが,その後,著しく増加し,平成15年年末においては,受刑者6万851人のうち1万5,098人(24.8%)が覚せい剤受刑者であった。」(現在はもっと比率が高いようです。)

国家の国力を削ぐには麻薬を蔓延させるのが早道です。金融ユダヤ人と陰で癒着した北朝鮮王朝、金融ユダヤ人の麻薬仲間の創価学会、統一教会が覚せい剤ビジネスに邁進しているのも、日本の国力を陰らせるのが主目的かもしれません。麻薬は一回手を出したら一生離れられない、必ずまたと戻ってくる、向精神薬も同じようなことが言えるのではないでしょうか?治療のための薬が「麻薬依存症」を生み出している?抗がん剤で癌になるのと同じような構造か?

精神疾患の中でもうつ病は、「生活習慣病」であると確信します。拒食症、過食症(おれもかw)、アルコール依存、偏食、低体温などなどが原因のうつ病があるとみられます。安易に投薬を受ける前にちょっと考えてみてください。そして、精神疾患にはバイオリズムがあり、時間の経過で自然に軽減されるものもあることを知ってください。無理に薬に頼ると症状が固定化されてしまいませんか?

ラドン温泉に入ると精神症状がかなり軽快になるといいます。低線量の被曝は精神疾患にも効果があると言われていますし、ラドン温泉の効能書きにもはっきりとそう書かれています。(放射線で体温が上がると言われています。)そして、東北には精神病にきく温泉というのが別にあります。ただの38度くらいの中温泉です。放射線は含有されていません。そこに患者を縄で縛って24時間入れておくと症状が軽くなるそうです。どういうことか?単に体温が上がっただけのことです。低体温が病気の原因の一つなのでしょう。

●2010.1.16~01/11 リチャード・コシミズ【うつ病】独立党東京学習会
http://www.youtube.com/watch?playnext=1&index=0&feature=PlayList&v=sMK34vHz9oc&list=PL425EF22280CD11D6

●2010.3.13_01/11 リチャード・コシミズ【医療と健康】山梨増富座談会
http://www.youtube.com/watch?playnext=1&index=0&feature=PlayList&v=yy1x0corZq4&list=PLA207290BB4F6FAE5

創価・統一を壊滅させ、精神医療の間違いを正して自然に精神疾患を治し、結果、日本の活力を取り戻し、北朝鮮を民主化し、極東アジアと世界に平和を!

リチャード・コシミズでした。

 

 

 

-------------------------------------

 richardthekoshimizuのブログ

 new!  http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/
--------------------------------


転載: 暴力ホ●

2020-10-30 00:17:53 | 情報拡散希望

転載:    richardkoshimizu のブログ

  はてなブログが消された?あーそうですか。では、ココログで。  2019年9月11日 (水)   

 

暴力ホ●      作成日時 : 2016/07/26 08:06   

 

 

 

似非右翼の粗暴さ、下品さ、暴力沙汰は、「ホ●の性向』みたいに北芝さんもちょっと漏らしていました。つまり、似非右翼にはホ●がうようよ。

私、RKは、似非右翼の「暴れぶり」は、ただの単なる「ホ●の性行為」だと思っています。

荒ぶることが、ホ●界ではカッコイイこと。好きな彼氏の気を引くためのパフォーマンス。

ああ、くだらない。最低です。

ストーカーされて暴力を受けていると訴えてきたなよなよ男性がいました。今、考えると「女」役だったのかも。w

そういえば、10.1でも雄々しく似非右翼の群れに立ち向かっていったホ●風味のがいましたね。あとで、問題を起こしていなくなりましたが。w

とにかく、常人には理解不能の世界です。近寄りたくもないですね。暴力ホ●には。

2016/7/26 07:28

『似非右翼』って言葉、素晴らしいです。 ポケモンGOに夢中のB層達も、右翼の街宣カーやヘイト、ネトウヨの品の無さに薄々は疑問に思ってるはずですが、早く似非右翼という真実を知って欲しいものです。 日本の傀儡政治家、似非右翼らにとって天皇の存在は大きく伸し掛かってる問題でしょうね。あと憲法も。 自民党改憲草案は天皇を国家元首に戻すそうですが、次の戦争で天皇に責任を押し付け天皇制廃止からの国家乗っ取りってシナリオでしょうか。

噂タク

 

-------------------------------------

 richardthekoshimizuのブログ

 new!  http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/
 ------------------------------------


転載: 「トルコのクーデターをプーチン・ロシアが止めた」が確定しました。  

2020-10-30 00:15:46 | 情報拡散希望

転載:    richardkoshimizu のブログ

  はてなブログが消された?あーそうですか。では、ココログで。  2019年9月11日 (水)   

 

「トルコのクーデターをプーチン・ロシアが止めた」が確定しました。       作成日時 : 2016/07/26 07:55  

 

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201607/article_245.html

 

 

 

「トルコのクーデターをプーチン・ロシアが止めた」が確定しました。

焦って間抜けなクーデターを仕組んで、見事、比類なき大失敗を遂げた米国1%さん、なかなかの出来でしたよ。

皆さんの間抜けぶり、狼狽ぶりは、MH370、MH17便事件以来、楽しませてもらっています。(犠牲者の方々には冥福を祈ります。敵を取りますよ。)

なんで、そんなに失敗の連続なんですか?何か一つでもうまくいったテロ、ありましたっけ?記憶にありません。

どうして、そんなに無能なんですか?


2016/7/26 06:34

【トルコの外務大臣:ロシアのプーチン大統領とロシア政府高官に対して、クーデターに際して完全かつ無条件の支援をしてくれたことを感謝】

http://sputniknews.com/politics/20160725/1043585628/russia-turkey-coup-support.html

冨永 俊史

ロシアとトルコは、オスマントルコ時代の1568年から1918年まで、12回も露土戦争を戦ってきた宿敵だった。その露土が劇的な協力関係を結ぶとは。まさに時代の大変革期です。

 

 

 

-------------------------------------

 richardthekoshimizuのブログ

 new!  http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/
 ------------------------------------