電影フリークス ~映画のブログ~

電影とは、映画のこと。その映画を一緒に楽しみましょう。

なつかしい映画と共に

2016-05-24 22:54:00 | ニュース

数年振りにリニューアルしました(通算2回目)。ブログのタイトルも一新、某サイトに並んでしまった。

今迄とあまり大差はないですが、わたしの好きな年代に焦点を当て率直な感想などを述べていきます。

先は長くて相当の年数がかかりそうですが、これをしばらく継続していきたいと思います。

どうぞ宜しくお願いします。

※各作品のデータは専用のサイトに登録していますので詳細はこちらから検索してください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郭南宏マニアックス・リターンズ | トップ | ジャッキー拳シリーズ東映版 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カンフーキッド?だっけ (カンフーチェン)
2016-11-21 23:11:18
醒龍さん お久しぶりです

僕ツイッターやってないのでここに書き来させていただきますがww

醒龍さんのツイートを見て「唐人街~~」を久しぶりに観ましたよん!!面白いね、突っ込みどころ満載で!時間がたてばたつほどこの頃の作品、観てるだけでづっこけてしまいますww

12月7日は ジャッキー作品ですね!!待ちに待った感じです!!楽しみましょう!!ではまた!!
返信する
年末のビッグなリリース (醒龍)
2016-11-23 23:35:07
カンフーチェンさん、どうもお久しぶりです。
ツイッターは結構長くやっていますが、まだやられてなかったんですね。(こちらでコメントしていただいて結構ですので。)『「唐人街~~』御覧になりましたか。2つのバージョンがあって以前ツイートもしたのですがオチが違ってましたね~。
来月のBlue-Rayソフト。もちろん楽しみにしてます!!また買いましたら書きますね。
返信する

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事