舞蛙堂本舗リターンズ!~スタジオMダンスアカデミーblog

ダンス(フラ・ベリーダンス他)と読書と旅行とカエル三昧の日々を綴る徒然日記。

2月18日(木)のつぶやき

2016-02-19 03:21:03 | 徒然話

スタジオM・アンバに泊ってアンフィで踊ろうツアー goo.gl/GuDiiJ


J-WAVEでLA・LA・LA LOVE SONGなう。私の人生でたった一年の青春を象徴する曲。あれから20年経ってしまったけど、今でもコレ聴くと幸せになれます。ただ久保田利伸さんの音楽性は今の方がよりソウルフルで好きだけどね。


なんと私がサボっている間にgooブログがガラケーから使えなくなっちゃった。マジ困る。マイノリティを排斥する流れは良くないなー。今もポケベル使ってる人だっているんだよ!私も最後の一人になるまでガラケーを死守するぜ。


といっても、ガラケーの最期はmova終了時みたいに何月何日何時で終わりますと決めつけられて強制終了がオチだろうな…。そしたらいっそ携帯やめよかな(笑)



最新の画像もっと見る