舞蛙堂本舗リターンズ!~スタジオMダンスアカデミーblog

ダンス(フラ・ベリーダンス他)と読書と旅行とカエル三昧の日々を綴る徒然日記。

感謝💖555万PV突破‼️

2019-08-09 06:37:00 | 徒然話
皆様おはようございます。
などと早起きの人を装ってますがもちろん今起きたわけではない筆者でございます。


大変嬉しい事に、拙ブログのトータル閲覧数が5,555,555PVを突破しました🥳
キリ番(違)の瞬間を見届けられなかったのは残念ですが、どうやら一昨日から昨日までのどこかで突破したようです。
キリ番踏んだ方はご報告いただければ記念イラストをお贈りします(いや誰も私のイラストなんぞ要らんし前世紀の文化を引きずり過ぎだし)。

深夜のテンションで思いつくままに垂れ流しているようなブログなのに大勢の方にご覧頂けて、ただただ感謝ばかりでございます🙇‍♀️
イベントなどで初めてお会いした方に「ブログ見てます」とおっしゃっていただいたりすると、いかんせんコミュ障のヲタクゆえ不審な挙動をしてしまいますが、内心では小躍りするレベルで嬉しく思っております。




そういえばブログの編集画面には☝️このような表示もあり、あとちょうど20日でブログ開設から5,000日を迎えるようです‼️
そういえばブログを始めたのは大学卒業が間近に迫った頃だったなあ(遠い目)

これだけ長くなって参りますと大昔に書いた記事は随分若気の至りというかもはや黒歴史レベルの暗黒記事もあり、それらは余り振り返りたくない過去でございます(笑)。
目も当てられないほど酷いのは抹消している筈ですが、基本的に5年以上経過している記事は※内容は執筆当時の物です。現在の状態とは異なりますという注意書き付きでお読みいただければ幸いに存じます(笑)。


私自身まだまだフラを勉強中の身であり(というかフラは一生勉強ですよね)、昨日よりは今日マシになっていたらいいなと思って模索しながら生きております。
その模索の過程をつらつらと書いているだけですので、自分の考えが唯一の真実だとか正しいとか全然思ってないですし、前述の注意書きは必ずしも冗談ではなく、経年と共に自分自身の考えも変わっていくかもしれません。

しかしそれでも何十年経とうと絶対変わらない部分というのもありまして、例えば「ハワイらしいフラ」を希求する気持は永遠に変わらないと思います。
私が「日本人なんだから日本人らしいフラでいいんだよ」とか言い出したら経絡秘孔を一思いにお願いします(笑)。


まあ、フラもブログも長年積み重ねる事で初めて学べる事、見えてくるものがあると信じて、今迄やってきた事はそれなりに無駄じゃなかったのだと自己暗示をかけつつ、どちらも昨日より今日の方がマシになるよう精進して参ります。
付き合ってやっても良いよという寛大な方は今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️

記事下部の人気ブログランキングのバナーを1日1回クリックして頂くと、寝なくても記事が書けるようになります(願望)。

最新の画像もっと見る