舞蛙堂本舗リターンズ!~スタジオMダンスアカデミーblog

ダンス(フラ・ベリーダンス他)と読書と旅行とカエル三昧の日々を綴る徒然日記。

今年はシーで仮装が出来る!?

2015-08-18 04:57:04 | Disney (パーク、映画&テレビ)
最近フェイスブックのお友達が「あなたはどのヴィランズ?診断」をやってらっしゃるのをみて、まあどうせ私はアースラだろうなと思いつつ診断したらやっぱりアースラだった筆者でございます。
相変わらずブレないな、私。


それはともかく、この診断をやったついでに今年のディズニー仮装がどうなってるか調べてみて、ワタクシひっくり返るほど驚愕しました。
今年はシー仮装が解禁されるんですって!!!!!
道理で最近「仮装 アースラ」で検索してこのブログにいらっしゃる方が急に増えたと思ったわ~。


もちろん、ランド並に大解禁という訳には参りません。
9月中旬の平日3日間くらいだけのようです。
ってその日、私ゃ絶対ダメじゃん!行けないじゃん!!!
ど、どうしてよりによってこんな日にぃぃぃぃぃ


でもね、たとえこんな僅かな(しかも自分の行けない)平日数日間であろうと、「シーでの仮装日が設けられた」というのは、人類にとっては小さな一歩だが、我々シーのキャラクター仮装者にとっては大きな一歩ですわよ。
っつーかどーせルール破って仮装でシーに入る人が出没しまくりなんだから、ココは潔く「この日ならオッケー!」としてしまった方がいいのですよ。
きちんとそういう日を設けてあった方が、それ以外の日に仮装して入ろうとする人を抑止しやすくなるはず。
英断だわ。ハッキリ言って珍しいほどの英断だわ、運営さん!!


自分が行けないのは本当に本っ当に残念だけれど、是非とも多くの仮装ゲストにご参加頂いて、「凄く良かった!来年以降も是非!」の声を届けて頂きたいと思っております。
もちろん私もそのように意見を出します!!
行ったフリして!!!←


それに、今までシンデレラ城前で拝見してきた素晴らしいアリエルやアースラ、アラジンとジャスミン、ダッフィーにシェリーメイ、ハイタワーIII世にシリキ・ウトゥンドゥ(!!)といった方々がついにシーで仮装出来ると思うと、私はもうそれだけで嬉しいのですよ。
もちろんシーのイベントやショーのバージョンのミッキー&仲間達の仮装をした皆さんもです。
ぜひぜひマーメイドラグーンで、アラビアンコーストで、そしてもちろんホテルハイタワーの前で、素敵な写真を撮って頂きたい。
その光景を想像しただけで涙が出そうです
皆さん、どうかどうか存分に楽しんでくださいね




以上、アースラがお送りしました。




人気ブログランキングへ

よろしければ、ブログランキングにクリックをお願い致します。

最新の画像もっと見る