ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

カメラが、、、

2022-09-16 16:20:18 | 写真
先日の十五夜の日、

月の写真を撮っていたら

いきなりブチっという音がして

ミラーレスカメラの液晶画面が真っ暗になり、ちっちっち、、というタイマーのような音が止まらなくなりました。

メーカーに電話で確認したら

故障のようだ、と。

仕方なく修理を依頼しました。

購入後ほぼ4年

こんなにあっさり故障するなんて😓






修理に出しました。

戻りは2週間後です。














内緒話してたら

通りがかったオジサンが、

フタリに1コずつテニスボールを投げていってくれた^^








ミラーレスないので、超久々に重いNikonを持ってみた。






















使い方もほぼ忘れていました(>_<)

う~ん、なかなか面倒くさいぞ。。。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りず)
2022-09-16 17:24:59
カメラのぶちっ!の後のちっちっちっ…なんじゃこりゃですね😢

ララちゃんとボーイフレンドの写真いいですね❤️
テニスボールを持っているおじさまもなんか素敵
りずさんへ (ラブ)
2022-09-17 08:51:14
電話口でサポートセンターの人に聞いてもらいました。。こんな音、聞いたことないと、、
最近のカメラは家電製品ですよね、壊れた箇所修理じゃなくて、基盤全取替え、、ですね。。料金一律だそうで。。(正規メーカーです)

へへっ、お友達、女子同士です^^**
朝散歩でよく見かける自転車のオジサン、いつもララをニコニコしながら見ながら通りすぎていた方で、
きっとラブ好きに違いないですね^^
Unknown (りず)
2022-09-17 21:17:08
失礼しました😅女の子ちゃんね
ウエストキュッ!がボーイかと
りずさんへ (ラブ)
2022-09-18 20:19:46
ねっ
カッコイイスタイルだからね^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。